忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日見たTVに責任が出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
PR

感想2話分まとめて。

・宙のまにまに #9「高校天文ネットワーク」

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1252440415


・宙のまにまに #10「いっしょに」

最終回。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1252442719

え?違う?
そうですか。そうですね。

10話はいつにも増してまとまりすぎていた感じが・・・


リンたちは完全放置。
ウインリィにばれました。
スカーの右腕は兄のもの?


そんな、22話。

knowledge的な意味で、記事にしてみた。

注意!
この作業にはレジストリ値の編集が伴います。各自バックアップを怠らないとともに、慎重に作業をしていただくようお願いいたします。万が一、お手持ちのコンピュータに不具合等発生しても、私は責任はとりません。相談には乗りますが。




日本ブログ村の話ですが・・・

どうやら、トラックバックを受け付けなくなっているようですな。
ま、加入者も順調に増えていることですし、ping受信鯖か(あるいはInterfaceあたりか)が死んだんでしょうな。
ただ、完全に受信不可というわけでもないようなので、IFの調子が悪いのかも?

なんにしても早く直しておくれ・・・



うーん、眼鏡のねーさんは何で研究施設にきたんでしょうねえ。
気になるところですがまあ・・・来週何とかしてくれそうな感じなのでよかった。


それにしてもマリアとユンユンは役立たずすぎるなあ。
マリアは別にいいけどユンユンはその超人的な身のこなしで中国拳法を・・・無理かorz




http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1252149144


今回はタイムアタックをしてみようかと思いましてね。
ま、計画なしでいきなりやったんで、あんまりいいスコアが出ませんでしたが・・・

完全に自分用メモですが。
反省点とか感想一覧

・回避率が低かったorz
→致命的

・下水道で、バルブハンドル持ってくの忘れた
→超致命的orz
取りに戻ったおかげで3分はロストしました。これがなければ1時間20分を切れてたのは確実・・・

・研究所最下層のリッカー改4匹の廊下をどう抜けるか
→絶賛考え中w
今回は、少し遠回りして対BOWガスを出して、マグナムで1撃になるようにして、強引に通ったけど、これが速いとはちと思えない・・と、言っても、慎重に進むよりは早いと思うんだけど。

・ラスボスにぱっくんちょされたw
→体力がDangerになりました。これも若干時間のロス・・・orz
ていうか死ぬかと思ったw

・弾薬系の取得数はまあ問題なさそう
ハンドガンは初期弾数+60発拾って、残り8発。
ショットガンは初期装填弾数のみ
マグナムは初期弾数+32発で全部撃った。

マグナムの無駄撃ちが5発か6発あった点が反省点・・・そのせいでラスボスで微妙に弾足りなくなって、ハンドガンでとどめさしてたw


とりあえずバルブハンドルの件が悔しすぎるのでなんとか20分は切りたいなあ・・・
と、言いつつも、バイオ1のナイフクリアにも手を染め始めた・・・・


そろそろお話も佳境に。


今週わかったこと。

夏音は他人を説得するとき、顔面をつかむ
いいシーンのはずなのに、なんか笑ってしまったのですよ。
なんだろうね、この感じ・・・

岩崎君が別人になりました。
三郎がへこみました。
小梅さんが可愛い☆


三郎はもう出さなくていいと思うんですよね。なんか自己主張が足りない男はいまいち気に入らんというか・・・


はい、すいません。嫉妬です。嫉妬ですが何か?


なでこー

脱ぐとか卑怯ですよ。評価を上げざるを得ないじゃないですかw

感想2話分まとめて。

・狼と香辛料 #8「狼と蠱惑的な旅人」

すこし町の事情が見えてきた・・・?

・狼と香辛料 #9「狼と無謀な商談」

うーん。

感想3話分まとめて。まとめすぎか。反省。

・GA #7「騙し絵 トロンプ・ルイユ」

いやさ、面白いと言えば面白いんだけどね。
タイトルの話は最初のところだけなの?てっきり一話かけてあれこれ騙し絵が出てきて楽しめるのかと思ったのだけど・・・・

・GA #8「シュルレアリスム」

んー・・・
美術関連の解説の割合が多すぎるような。
正直、「ふーん」以外の感想があんまりなかった。


・GA #9「強風空想」

いろどるんじゃーはもういいような気も。

今日、見守るしてたらおにくやさんさんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

感想2話分まとめて。

・かなめも #8「はじめての、思い出話」
・かなめも #9「はじめての、ダイエット?」


うーん、選挙テロップのせいでいまいちテンションが・・・



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック