忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み会で即席ラーメンをつくるとおいしいです♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

まんざらでもないのか。何だこの出来上がったストーリーは。



べっ、別にうらやましくなんかないんだからね・・



それにしても、小林ゆうは変なキャラが多くていいですね。

・マスタン愚とリザのつながりがはっきりと。
・人殺しー
・アルフォンス様


マルコウ先生やっと死んだね。



おにくやさんさんとおしゃべりしていると、ココロはブログ妖精だということを忘れてしまいそうです。どうしてですか…?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


空中ブランコ #1
けんぷファー#2
けんぷファー#3
けんぷファー#4
にゃんこい#4
そらのおとしもの#1
そらのおとしもの#2
そらのおとしもの#3



まあ日付変わってるから、昨日なんだけどさ。


最近アニメの話ばっかりで、自分の近況書いてねーな、なんて思ってね。


まあ大体私の普段の生活って言ったらね。
毎朝5時くらいに起きるわけですよ。別にそんなに早起きする必要もないんだけどね。

で。
7時くらいまでぐでぐでしとるわけですね。まあ大体は仕事してるかな。

一応9時には出社しないといかんので、9時に間に合うように家を出て。
会社ですよ。っていうか怪社だな。うん。


社内のおにくやさんって言うとね。
まあ、バカですよ。すっごいバカ。
ピッコロさんのラジオでもちょいちょい話してるから知ってる人は知ってるかもしれないけど、かなりのおバカですよ。
まずね、マウスパッド。
誰とは言わないけどおっぱおマウスパッドですよ。例外なく女性社員の失笑を買ってるね。
そしてデスクトップですよ。まあちょいちょい変わりますけど、今はルッキーニさんですよ。もちろんズボン見えてますよ。パンツじゃないですよ。

とは、言え。
こんなバカな子ですが、一応課長なんですよ。
だからね、手下部下の皆さんもまああんまり直接口出しできないっつーか。
視線でアピールしてくる方もいるにはいるんですが。

逆にそれがキモチイイ痛いわけですわ。

いやまあそれはさておき。
そろそろ労働基準法の改定で、残業代を最低135%支払わなきゃいけないルールになりそうなんで、残業せずに定時に変えることを目標に仕事をしているわけなんですがそもそも21時から会議とか入ってたらもう帰るとか無理じゃんかあくぇdrftgyふじこl

まあそんなわけでね、あんまりアニメの感想をかけてないんだ。そらのおとしものとか見なきゃいけないのに一話も見れてないとか意味わかんねえ。

で、まあね。
今日はハゲ部長が部内で飲み会やろうとか寝言素晴らしい提案をしてくれたもんで。
まあ致し方無くよろこんで参加したわけですね。
まあ、例によって仕事いっぱいなおにくちゃんは遅刻していったわけですがね。

なんで本部長がいるの?

ああもうハゲだけでもうぜーのにツルッパゲまで来るんじゃねーよ自分をアピールする大チャンス!
がんばったさああ頑張ったよ。
間違ってもキャバクラキャバクラうるせーから横浜駅の前に捨てたりはしていない。断じてない。

そんな感じです。

伊集院大先生のラジオにいやされながら寝ますノシ


あれだね。
この時間帯はグレートおっぱおが出てきても揺れないからつまらんねw

作品の評価?
うん、普通w
今のところこれと言ってよい点も悪い点もなく・・・普通に少年マンガっぽいね。

とりあえず、サブイベントとかそういうのは放置で。
エンディングまでまっすぐ進みました。

はっきりいって完全攻略という感じではなくて、とにかく一度クリアすることに重きを置きました。
なので、まだまだ遊ぶ要素は残ってる感じ。


感想・・・としては。

ストーリー面については、まだプレイされている方もいるでしょうから言及は避けるとして・・・

ゲーム性について。
今回はeasyでやったので、ボスが強い!・・・っていうのはまったくなかったです。
まぁ、このあたりは難易度を変化させてどうなるか・・・っていうところですが、まだなんとも。

システムについては、まあ普通ですね。
これといって斬新な発想があったわけでもなく、かといって面白くないわけでもないです。サクサク進められるので、この手のアクションゲームが好きならいいのではないでしょうか?

キャラクターについての言及はネタバレ要素も含んじゃうのですが、一点だけ・・・
アドルが弱いw
残念な感じw
誰とはいいませんが、他のサブキャラのほうが強い感は否めませんでしたw

総合。
ゲームとしては、10点満点で7点といったところ。
ただし・・・相変わらずいいキャラクターを生み出すゲームですね。そこまで評価するなら8点か9点といえる感じw
マヤかわいいよマヤ
あんまり活躍しないけどね。あの子、実は最後に・・・
でも一番好きなのはクルシェでしたw
理由が若干ネタバレっぽいので、まだ書けないかな・・・・


とりあえず、難易度をnormalでもう一回最初から。
クエストとかをきちんとやるかどうかはなんとも。ただ・・・

できる限りレベルを上げないでクリアしてみようと思ってます。
一定レベルに達してないときの、ボスの理不尽な強さに苦労するのがイースだと思ってますのでw

easyだと、通り道にいる雑魚を普通に倒してるだけで、ボス攻略余裕のレベルになっちゃうのよね。


そんな感じ。




感想3話分まとめて

にゃんこい #1「ブサイクな猫と呪われし高校生」
にゃんこい #2「その男 下僕?」
にゃんこい #3「キミの名は」




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック