忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


感想2話分まとめて。


あにゃまる探偵キルミンずぅ #7「神浜峠でゾウを見た!?」
あにゃまる探偵キルミンずぅ #8「学園七不思議を暴け!?」


どっちの話にも言えることなんだが・・・
なぎさの出番が・・・・・ナイスOPPAIのお姉ちゃんをもっと出してあげて!


PR

感想2話分まとめて。


ミラクル☆トレイン #7「大江戸ミステリー☆トレイン」
ミラクル☆トレイン #8「小さなお客様 都庁前、かくし子発覚!」


感想2話分まとめて。

夏のあらし ~春夏冬中~ #7「天城越え」
夏のあらし ~春夏冬中~ #8「コンピューターおばあちゃん」


感想2話分まとめて。

聖剣の刀鍛冶 #7「家族 -Family-」
聖剣の刀鍛冶 #8「出立 -Resolution-」




感想2話分まとめて


そらのおとしもの #7「電脳少女の転校生」
そらのおとしもの #8「血斗は誰がために」


先週分感想書き忘れたんで2話分まとめて。


鋼の錬金術師 #32「大総統の息子」

んー・・・なんか腑に落ちない回。
最近毎回Cパートがあるようになったけど、今回のCなんかなくてもいいんじゃないの?

鋼の錬金術師 #33「ブリッグズの北壁」




http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1258901686

美人には豊かなも必要なのだろうか・・・

いや、この子はいつもいつも・・・
名言を残しますねw






んー
このペースで放送してて大丈夫かなあ・・・
今期で話がまとまるんだと期待していますが・・・今のままだと謎を多数残して終わりそうなw

ま、それもらしくていいかね^^;
きれいにまとまるとは誰も期待してない気もするし。



すーき!すーき!おにくやさんさん、しゅーき!えへへ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

しかたないわよ。お年頃だもの・・・


俺終了のお知らせwww


すいません。結構私好みの作品で、面白いんですが、一点だけ不満があります。

話が猫中心に回ってない!!!

いやね、タイトルが「にゃんこい」なんだから、猫中心で回さないといかんと思うのですよ。
別に面白くないわけではないんですよ。むしろ面白いんですよ。でも、そこだけが腑に落ちなくてなあ・・・


うーむ。

断片的な感想しか出ない。断片的にしか理解してないからだろうか?


先週の続き。っていうか本番。


上条さん、幼女を誘拐。


無能さん、またしても蚊帳の外で表情が険しい。





修学旅行ですって。



ところで、主人公は、誰でしたっけ?




ニャムサスはため息一つで終わりかい。畜生。
いやまあ、話自体は面白かったんだけどね。しかしながらニャムサスもツインテールも出てこないとなると若干減なりするというか・・・・なんというか。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック