忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[820] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809]


しかたないわよ。お年頃だもの・・・


俺終了のお知らせwww


すいません。結構私好みの作品で、面白いんですが、一点だけ不満があります。

話が猫中心に回ってない!!!

いやね、タイトルが「にゃんこい」なんだから、猫中心で回さないといかんと思うのですよ。
別に面白くないわけではないんですよ。むしろ面白いんですよ。でも、そこだけが腑に落ちなくてなあ・・・



下着ドロか。そりゃあ・・・普通なら終了だがこの作品だとなあ・・・


ツインテールが当たり前のように我が家に。
畜生。うらやましいなあ畜生。お帰りなさいあ☆な☆た。とかうらやましいなあ畜生


何しに来たのかと思ったら困った猫を連れてきてくれたとか。
ええ子やのう!ええ子やのう・・・

で、今日の困った猫。
ブタすぎて雀が取れないとかw

訓練とばかりにネコを引き連れてジョギングをする順平さんですが・・・
不思議な先輩に出くわしたおかげでイベントが変な方向に。なぜか陸上部へ体験入部。


そして、ねこは、わすさられた・・・


順平さんは・・・下着ドロの罪を着せられてボコボコにw


http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20091120_001.jpg

盗撮は二十歳になってから!!

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
にゃんこい! 第8話 「炎の個人教授ランナー」 感想
仕方ないのよ。お年頃なんだもの! 帰宅早々に桐島姉妹と猫たちから依頼を頼まれる潤平。 今回の依頼はミッチーこと軟弱な猫をスズメが獲...
WEBLINK[URL] 【2009/11/21 02:54】
にゃんこい! 第8話
第8話『炎の個人教授ランナー』にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)今回は・・・潤平が下着泥棒をする話?
WEBLINK[URL] 【2009/11/21 04:10】
にゃんこい #08 炎の個人教授ランナー
下着盗難事件発生!  絶体絶命の潤平に明日はあるか!?
WEBLINK[URL] 【2009/11/21 04:21】
にゃんこい! 第8話「炎の個人教授ランナー」
今回のぬこ依頼はオスのやさぬこ、ミッチーをイケてる猫にすること。 プロポーズしたメス猫にスズメも満足に取れない男とは付き合えないと却下され、 ふたごちゃんルートで潤平を頼ってきたミッチー。 ぬこと川原でトレーニング! 楓にばれそうに(^_^;) いつの間にやら凪も
WEBLINK[URL] 【2009/11/21 06:53】
にゃんこい! 第8話「炎の個人教授ランナー」
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/01/20)浅沼晋太郎井口裕香商品詳細を見る 冒頭に唐突なインパクトのあるシーンを出して、そこに至るまで...
WEBLINK[URL] 【2009/11/21 08:28】
にゃんこい! ニャンコ08匹目!「炎の個人教授ランナー」
更衣室から楓の下着を盗んだ(?)潤平。 潤平終了のお知らせ。 輝かしい未来へ向かっていたはずなのに…。 高坂家に馴染む桐島姉妹。 これならいつ琴音が潤平の嫁になっても大丈夫だね。 スズメを捕れるようになりたい運動音痴のミッチー。 猫可愛い…。 盗聴は....
WEBLINK[URL] 【2009/11/21 08:42】
にゃんこい! 第8話 「炎の個人教授ランナー」
 貧弱猫ミッチーの変わり様にはびっくりしましたね。情けない感じだったのに、渋い声になっているところが特に。
WEBLINK[URL] 【2009/11/21 09:24】
にゃんこい! #8
【炎の個人教授ランナー】 にゃんこい!4 限定版 フレックスコミックス (Flex Comix)著者:藤原 里販売元:ソフトバンククリエイティブ発売日:2009-09-10クチコミを見る いきなり過ぎて吹きました・・・w 
WEBLINK[URL] 【2009/11/21 09:36】
にゃんこい!〜第8話 感想「炎の個人教授ランナー」
にゃんこい!ですが、高坂潤平が水野楓にハンカチを返そうとしますが下着に変わっています。この手品に潤平覚えがありませんが、楓は泣きながら逃げ去りますし、望月千鶴は「仕方ないわ、お年頃ですもの」と一定程度の理解を示します。 潤平は猫のミッチーを鍛えるミッションを放置して楓と青春を謳歌しますが、嫉妬した猫の仕業です。(以下に続きます)
WEBLINK[URL] 【2009/11/21 10:01】
『にゃんこい!』#8「炎の個人教授ランナー」
「仕方ないわよ。お年頃だもの!」 誤解だ!!って、俺終了…? 帰宅すると、桐島姉妹と猫たちが家に馴染んでいた… ある意味怖い状況…す...
WEBLINK[URL] 【2009/11/21 10:02】
にゃんこい! 第8話 お前は昔の「あだち充」漫画の主人公か!
■第8話 炎の個人教授ランナー スタッフブログによると入学式の日、潤平と水野が始めて出合った回想シーンで 木に登っていた水野のパン...
WEBLINK[URL] 【2009/11/21 12:40】
にゃんこい! 08匹目!『炎の個人教授ランナー』
初っ端から潤平終了のお知らせ。 その悲劇の裏はと言うと……      
WEBLINK[URL] 【2009/11/21 13:36】
にゃんこい! 第8話「炎の個人教授ランナー」
提供のにゃんこ絵がかわいい〜! ひなたぼっこ、いいなぁ(*´∀`*) いきなり潤平、オレ終了のお知らせ! 何事ですかw 誤解は解けたけど...
WEBLINK[URL] 【2009/11/21 15:36】
にゃんこい! 第08話 「炎の個人教授ランナー」
修学旅行で露天風呂から戻ってきたアニメ「にゃんこい!」の第8話。 原作のFlexComixの「にゃんこい!アニメ化記念特集」も参照。 いきなりの...
WEBLINK[URL] 【2009/11/21 16:16】
にゃんこい!第8話『炎の個人教授ランナー』
ズンカカッ♪ツッチャ~♪ ズンカカ♪ズッチャ~♪
WEBLINK[URL] 【2009/11/21 20:35】
にゃんこい! ニャンコ08匹目! 『炎の個人教授ランナー 』(感想)
仲良くなれたんだねw しかし、すずめが・・・・・かわいそう(;ω;) このエンド
WEBLINK[URL] 【2009/11/23 07:08】
にゃんこい!第8話 「炎の個人教授ランナー」
アバン、なぜ、潤平は、楓ちゃんのブラ持ってるの? これが、本編の後半につながってくるのね?
WEBLINK[URL] 【2009/11/24 23:44】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]