忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[824] [823] [822] [821] [820] [818] [817] [816] [815] [814] [813]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1258901686

美人には豊かなも必要なのだろうか・・・

いや、この子はいつもいつも・・・
名言を残しますねw






ゴーシュがビーじゃなくなった。
その事実は、ラグがビーを目指す意思すら砕きそうですが・・・


ラグは、シルベットに会いに。
相手に警戒されているらしく・・敵はニッチをスカートで捕獲。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1258900805

それにしても斬新な捕獲方法ですねw
あたしもこんな風に捕まえてほしい・・・


それにしてもラグは事情もろくに聞かず一人で解釈していろいろスープ出しすぎw


誤解も解けて、話をできるように。
ゴーシュもラグのことを話したことがあるらしく、名前は知ってた模様・・・

そこにゴーシュはおらず。
どうやら、クビになってた模様。事情はよく分からんが・・・
それも、4年半も前の話だとか。妹にまで「死んでるんじゃね?」みたいに言われてまぁ・・・哀れなw





PR



コメント
はじめまして
はじめまして、こんにちは。

ラグの想いを砕かれるような発言がいくつもあり、哀れさを感じますね・・・。
最近はニッチのキャラ位置が微妙な位置な気がします。もっと活発かと思いましたが、最近はややおとなしいですよね、これもラグの躾の賜物なんでしょうかwww

では、今回はこの辺で失礼します。
【2009/11/23 07:33】 NAME[ren] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:はじめまして
renさん、はじめまして。

今回の話は、ラグがこれまで信じて進んできた希望が、打ち砕かれる内容でしたから、おっしゃられるように哀しい回でしたね・・

ニッチは、たしかに登場時の感じは我が強くて、むしろラグを引っ張っていくのでは?というイメージでしたが・・・
ラグのことを好きになっちゃって(動物的な意味で)、ラグに好かれようと頑張ってるせいか、おとなしくなってきてますね、確かにw
きっとラグがピンチになったときに本性を見せてくれるでしょうww
【2009/11/23 17:33】
無題
今日、紅白出場決定した水樹さんのシルベットも登場して、色々と面白くなってきましたね☆彡
まあ、立ち直った彼女は本当にすごいですが…。


>それにしても斬新な捕獲方法ですねw
>あたしもこんな風に捕まえてほしい・・・

原作見た時、ニッチ捕獲のところは、本当に月刊ながらも少年誌でこれを描いてたんですから(第10話の最初にテレビ的に規制される可能性が高いアングルが~!)。
では、この辺で失礼します(≧▽≦)
【2009/11/23 16:05】 NAME[シュージロー] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
シュージローさん、はじめまして。
いつもブログは拝見させていただいております^^


水樹さん紅白出場ですか、さすがですねえ。


き・・規制されるアングル・・
そこは期待大ですが、何か今までの流れからするとうまいことごまかされそうな気もしますね^^;

【2009/11/23 17:48】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック