忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間は、考える要約だと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
PR
例によって愚痴日記ですので、またおにくの馬鹿が寝言言ってるよハハッ!
って感じで容認できる人だけ続き読んでください・・・

どうでもいいことなんだけどちょっと書きたくなったんで。

FF13のCM見たんですが・・・
あれはいいのか?ww

ちなみに見てない人もいるでしょうから内容を要約・・・

おそらく小学校と思われる学校の教師が、突然数日間の休暇取得を宣言!
「なんでですか?」と幼女に質問されたあと、FF13の宣伝。

直接表現はされてないですが・・・この先生学校サボってますよね?w
公務員の勤務態度が悪いとか、無駄な給料払いすぎとか、税金の無駄遣いとかさんざん騒がれているこの状況で・・・このCMとはw
まあ、天下の■エスニック社は公共のものじゃないから知ったこっちゃないかw

それにしたって、普通の会社とかにすべきだったんじゃないかなあと。
きっとPTAから苦情が来るぜ?


うんまあ、そんだけ。



おーい・・・一応一つのエピソードのまとめ回に見えたんですが・・・・

ダメだろこのシナリオorz


アンケートを設置してみようと思いまして。
で、使い勝手を見たいので、とりあえず適当な質問でのテストでございます。

右メニューにも配置しますのでよかったら適当に投票してみてください。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1259587697

一見普通の授業風景と流しそうになりましたが・・・
せっ・・先生がミニスカで生足だと!!!?
いい学校だなあ。



感想2話分まとめて。


恋姫無双 #7「陳宮、呂布に拾われるのこと」
恋姫無双 #8「袁術、化物を退治させんとするのこと」



大分書いてなかったけど最新までまとめて書いたよ!

君に届け #4「噂」
君に届け #5「決意」
君に届け #7「土曜の夜」
君に届け #8「自主練」


6話は録画しはぐったんで感想書けなかったっす。すまぬ。
てかころころ放送時間を変える日テレ何とかならんのか。やれやれ。

そろそろ、天城に旅行なんて行ってみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

感想2話分まとめて

Fairy Tail #6「妖精たちは風の中」
Fairy Tail #7「炎と風」



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック