忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大分書いてなかったけど最新までまとめて書いたよ!

君に届け #4「噂」
君に届け #5「決意」
君に届け #7「土曜の夜」
君に届け #8「自主練」


6話は録画しはぐったんで感想書けなかったっす。すまぬ。
てかころころ放送時間を変える日テレ何とかならんのか。やれやれ。



君に届け #4「噂」


トリプルピュアホワイツ!

変な噂が流れてますがもうさわ子がかわいすぎてどうにもならねえw
しかしながら・・・流しているのがさわ子だ、といううわさが流れて(ややこしいw)いるらしく・・・

ま、誰が黒幕なのか知らんが・・・許しがたい。

実際の噂を直接聞いちゃったさわちゃんはもうがっくりですよ。
吉田さんと矢野さんも・・・
お互い、もう一歩突っ込んで話をすればもっと早く解決するんだろうけど・・・そのもどかしさもいい演出のうちかなw



「私がそばにいると・・迷惑になる」

んなことはないはずなんだけど・・・
今までマイナス人生を歩んできたさわ子だけあって、いったんマイナス方面の感情に捕らわれるとなかなか抜け出せないんだろうなあ^^;


君に届け #5「決意」


「私が隣にいれば・・また傷つけてしまう」

前回、何でさわちゃんはきちんと説明しないのかなあと思っていたら・・・
ここまでネガティブだったとはw
結局今回の誤解が解決したとしても、元通りの友達にはなれないと考えてしまったわけですね。
いい話なんだけど・・・本当にこんな人がいたらただのかわいそうな子だなw

そんな絶望的な精神状態なんだけど、結局風早の一言で解決しちゃうあたりは話としてどうなんだとは思ったけどw
まあドロドロを期待してるわけでもないのでよしとすw

「こんなの・・もう友達じゃん」

矢野ちんがいいこと言った!
関係の修復も時間の問題かな。よかったよかった。

最後に噂の黒幕が出てきたみたいだけど・・・まあどうでもいいなこの辺はw


君に届け #7「土曜の夜」

ツッ・・・ツインテールだと!!!
さわちゃんはどこまで俺を萌氏させる気だw


吉田さんお勧めのラーメン屋にみんなで。
そのあと見事に龍の家に上がりこむww


風早君も呼んで、みんなで、わいわい。

それにしても・・・龍の顔がw
他の人たちはデフォルメした時の顔も面白いんだけど龍の顔は・・・なんかひどいw



「俺はスケベでも、ムッツリじゃない!!」

おいおい随分大胆な発言だなあw
それにしても風早君にしてもさわ子にしても・・・わかりやすすぎるww


君に届け #8「自主練」


先週ちらっと名前が出てきたあの子。
何かよろしくない気配を感じるな・・・


「貞子が笑うと福が来る」

^^;
さわちゃんなんだかこの噂のせいでいじられキャラにw

みんなと自然に関わるには名前で呼ぶのもいいだろう。
そんなことを言う矢野ちん。まあ間違ってはいないかもしれん・・・がw


体育祭・・・か。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1259406828

燃えてる女がひとりw
吉田さんはスポーツ万能選手みたいだしね。


それにしても・・・・・
突如出現した茶髪ツインテ。すごくラスボス臭がする・・・w


体育祭に向けて練習するみんな。
さわちゃんは「その他大勢」的にサッカーに出ることに。

さわちゃんの運動神経のなさはまあ予想通りだ^^;
ショックを受けた貞子さんは、放課後自主練。真面目やなあ。
・・・と、思ったらサッカーボールを貸してもらえず終了。先生固いなあ。

ま、自主練風景を写してもらってもしょうがないし、正しい脚本かw


「あれ?風早も体育委員だったの?」

うわー・・・茶髪平野ありえない発言w
風早君が体育委員であることを知ってたくせにこの発言をするところを見ると、計画的犯行ですね。風早君を狙ってるんですね。さわこの敵ですね。
花壇のお花に水をやってるさわちゃんを見て微笑む風早を見てあの顔ということは・・・これからこの人はいやがらせをしてくるわけですね、わかります。
敵フラグがわかりやすすぎるなあ。てかさわちゃんのうわさを流したのもこいつなんじゃねえのかw
(いやさすがにそれは違うか・・・^^;)


なるほど、今後の展開が見えてきましたな・・・



エンディング見て思ったこと


くるみって名前じゃねえのかよwww
梅ちゃんか。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック