忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


感想2話分まとめて。


あにゃまる探偵キルミンずぅ #7「神浜峠でゾウを見た!?」
あにゃまる探偵キルミンずぅ #8「学園七不思議を暴け!?」


どっちの話にも言えることなんだが・・・
なぎさの出番が・・・・・ナイスOPPAIのお姉ちゃんをもっと出してあげて!




あにゃまる探偵キルミンずぅ #7「神浜峠でゾウを見た!?」


「一回も百回も一緒ですぅ!」

なんというレベルの低い喧嘩w
さすが現役小学生は違うぜ^^;

神浜市野生動物目撃事件!
あ・・明らかにカノンちゃんの手下たちの仕業ですが・・・もう少し穏便に行動できんのかw



リコもリムも喧嘩しながらお互い別行動でこの事件に当たるわけですが・・・
途中で同じ調査をしてた刑事さんに遭遇。おうちに帰るように説得されてしまった^^;

帰り道でアフリカゾウを発見して追跡・・・
いつの間にか仲良くなってるあたりはさすがに双子だな。

結局カノンママが出張って来て、アニマリアン達を連れ戻し・・・
みっちり怒られたようですw



あにゃまる探偵キルミンずぅ #8「学園七不思議を暴け!?」


ま、学園モノとしてはスタンダードなネタですなw
最後の不思議がわからない、ってあたりも含めてww

で、わからない不思議を突き止めるためにネコとウサギがじたばたする話です^^



「合言葉は目指せ特ダネ!!」

リムはやる気満々だ・・ケンは逃げたいみたいだけどw


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1259147956


リコとケンは結構怖がりみたいで夜の学校っていう時点でもう・・w

一行、二手に分かれて七不思議の調査へ行くが・・・実は科学的な根拠があることを順次証明していく羽目にw
途中でお姉ちゃんと合流。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1259148179


その角度は脅す気満々じゃねえかww



怪人にインタビューすんなw

調査を進めるうちに、一行は怪人発見。ゴリラ系のアニマリアンのようですが・・・
どうやらカノンちゃんの手下の皆さんではないらしく。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1259148417


何を考えたかリムはマイクを持ってインタビューにw
無理だろww言葉通じないだろどう考えてもwwww




PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック