忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


感想2話分まとめて

Fairy Tail #6「妖精たちは風の中」
Fairy Tail #7「炎と風」


Fairy Tail #6「妖精たちは風の中」


「君!中の様子は!!?」

質問するのはいいけど即答できなかったら頭突きかよww
エルザひでえよ。ひどすぎだよ。体はいいのに。


ララバイの笛を奪った闇ギルドの兄さんたちは、駅に籠城。
どうやら、構内放送を使って大量虐殺を企んでいる模様だが・・・


それにしてもルーシーはOPPAIアピールがすごいなあ・・・
いやまあ、そこはどうでもいいんだけど。エルザは、鎧着てて戦士っぽいよね。


・・・とか思ってたら脱衣変身しやがったw
しかも変身したらNiceOppaiだった。これは油断してた。


エルザが敵を引き付けている間に敵のボスを追うバカとハダカ。
ハダカは、敵の狙いに気づくが・・・気づいた時にはすでに閉じ込められてました。残念。



Fairy Tail #7「炎と風」


「エルザにあんなことされるルーシーは見たくないなあ…」


なにが・・・起こるんだろうw



ネコはいったい今まで何を見てきたんだろうか?w
でも、ちょっと見てみたい気も・・・w




敵さんの狙いがわかるも、打開策がない・・・
ルーシーったら脇にいたネコ畜生に八つ当たりですよ。やれやれw


「姫!下着が見えそうです!!」




お前の下着が丸見えだよwwww
てかお前誰だよ!!!ww

メイドゴリラ痩せすぎだぞ・・・


ネコが本気を出したらなんだかすごい速度が出るらしく。
いきなり敵のボスに追いつくナツ。・・・おいおいおいチートだなあ。こればかりは何とも賛同しがたい。


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック