忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆お知らせ☆

2009/12/17を以って、当ブログの更新は終了しました。
移行先は→http://blog.livedoor.jp/superunkman/

なんでこんなことになっちゃったのかはこちら


※ブックマーク等で当ブログを登録いただいている方はお手数ですが設定の変更をお願いします。
相互リンクサイト様につきましては、メニューバーの移行が終わり次第、ご連絡を差し上げる予定です。

PR
ココロ、海に行きたいです!おにくやさんさん、つれてってください~

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
この件について、NINJA TOOLSからの最終回答。

1.サーバ側での障害が復旧した時間はわかるが、ブログがいつ表示できるようになったかは分からない(そもそも確認をしていない)


2.障害の原因については回答できない(わからない)


3.当然、障害が復旧(=サービス回復)した時間も分からない


4.100%のユーザがアクセスできない状態でも「サービスは提供できていた」と主張。



もうね、何も言えないよ・・・
同業者としてこんな奴らが普通にお金もらって飯食ってるのが許せない。


12/10の障害の件で・・・回答をもらいましたが。
文面上の謝罪だけで、質問に何一つ答えてくれなかった。



大分この会社が嫌いになりました。
きっと近いうち引っ越しになるな・・・


システムだから障害が発生するのはしょうがないけどさ、嘘報告は困るよ。嘘報告は・・・・




相互リンクしていただいているサイト様、平素閲覧していただいているユーザ様、
誠に申し訳ありませんが、お手数をおかけすることになるやもしれません。


その際は、笑って許してあげてください・・・・^^;

にゅーん。表示はおにくやさんさんの大切なものみたいです!だからかくれんぼさせちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

感想2話分まとめて。

テガミバチ #9「泣き虫少年の誓い」
テガミバチ #10「光の下」




感想2話分まとめて

Darker Than Black #8「夏の日、太陽は揺れて」
Darker Than Black #9「出会いはある日突然に」




感想2話分まとめて。


とある科学の超電磁砲 #9「マジョリティ・リポート」
とある科学の超電磁砲 #10「サイレント・マジョリティ」





感想2話分まとめて。


にゃんこい #9「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」
にゃんこい #10「ある夜の出来事」

うーん。なんかあまり前向きな感想が出なかった。
当初の期待の方向と全く別方向に進んでるし、なんだかなあ。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック