忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[849] [848] [847] [846] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838]


感想2話分まとめて

Darker Than Black #8「夏の日、太陽は揺れて」
Darker Than Black #9「出会いはある日突然に」





Darker Than Black #8「夏の日、太陽は揺れて」

今回はロシアチームとヘイ達の戦いですかね。

ターニャは相変わらずGKBR・・^^;
それにしても列車内のどこにあれだけのGKBRがいたんだか・・・
いくら食料を積んでる特急とはいえ・・・もしかしてどこかから召喚してるのか?w


ロシアのおっさんは蘇芳を人質にとり、黒を自分たちに引き込もうと持ちかける。
蘇芳が囮だとか言ってたけど・・・?

結局おっさんとの交渉は決裂。
おっさんの命令でターニャは大量のGKBR様で鉄道を停止。・・・ってかGKBRでとまるんかね電車?w

結局おっさんもターニャもあっさり退場。
おっさんはともかく、ターニャはいろいろと記憶がフラッシュバックしてたりして、「もしかして救済の余地がある・・?」とか思ったんだけどなあ。


Darker Than Black #9「出会いはある日突然に」


「ちょっと痛いが、悪い奴じゃない」

大宮まで来た一行は、現地の知り合いの家に。
ところが、この家の住人がひどい痛さだったww

蘇芳は探偵に池袋へ連れて行ってもらうように頼むが・・・


http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20091206_001.jpg


・・・先行き不安だな・・・。


母親を探しつつうろちょろするうちに。なぜかマダムが蘇芳に。
羽田にマザーが帰ってくるとか言い残して消滅。んー・・・
蘇芳達は羽田へ。
なんとか母親に会えたようですが・・・紫苑?

言い間違い、というわけではないと思うんですが・・・
蘇芳は8年前に死んでるとか。あー・・・


同時刻、黒は羽田に来ていた耀子を誘拐。
ところで、何でこの人を・・・?と思ったんだけど、「耀子はいろいろ知ってます」だから?w


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第九話 「出会いはある日突然に・・・」
ヘイと別れ風邪気味の蘇芳はヲタのキコに拾われ部屋で王子のコスプレをさせられる。 話を聞いてるうち写真家の母と生き別れた蘇芳にキコは再会させたい親切心から久良沢探偵に話を持ち込む。久良沢は有償なら引き受けると言い蘇芳はおもむろに札を差し出し契約は成立、ただ蘇..
WEBLINK[URL] 【2009/12/06 15:46】
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第9話 「出会いはある日突然に…」 感想
東京に辿り着いたスオウ。 カメラマンだった母の写真集を手がかりに、都内のあちこちに残された足跡をたどる。 ついに、ゲートの近くにあ...
WEBLINK[URL] 【2009/12/06 15:49】
DARKER THAN BLACK 流星の双子・第9話
「出会いはある日突然に…」 「わからないよ」 ターニャを巡り、黒と分かれた蘇芳。しかし、体調は思わしくなく、途中、倒れてしまう。そ...
WEBLINK[URL] 【2009/12/06 16:07】
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第9話
第9話 『出会いはある日突然に…』 いやいや…。 祝!第1期の黒復活ッ!! というのは、ちょっと言い過ぎ?(笑 いやしかしながら、容姿的...
WEBLINK[URL] 【2009/12/06 18:39】
DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第9話「出会いはある日突然に…」
「お母さんとの再会」
WEBLINK[URL] 【2009/12/06 20:14】
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第9話「出会いはある日突然に…」
DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)(2009/12/23)木内秀信花澤香菜商品詳細を見る 着衣のままにプールへ跳びこんだ蘇芳。服も乾かさず、髪も拭...
WEBLINK[URL] 【2009/12/06 21:24】
DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)- 第9話 「出会いはある日突然に…」
ヘイ「髭(HIGE)も剃った。髪も切った。 後は装備品だな」
WEBLINK[URL] 【2009/12/06 23:02】
アニメ「流星の双子」・・謎が深まる・・
 アニメ「DARKER THAN BLACK 流星の双子」見てますか?  話が進むにつれて、どんどん謎が膨らんで・・・  ちょっと、どきどきって感じです^^  今回は、スオウが風邪でダウンしてしまうんだけど、  たまたま近くにいた女の子が助けてくれる・・・ ...
WEBLINK[URL] 【2009/12/06 23:03】
DARKER THAN BLACK -流星の双子  第9話 出会いはある日突然に…
||<#FFFFFF'style='width:560px;color:#ff00ff;text-align:center;font-size:20pt;font-family:富士ポップ;line-height:30px;filter:blur(strength=8,direction=225)'`` 第9話 出会いはある日突然に… || [[attached(1,center)]] ||<#FFFFFF'style=...
WEBLINK[URL] 【2009/12/06 23:17】
(アニメ感想) DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第9話 「出会いはある日突然に・・・」
DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)クチコミを見る 東京に辿り着いたスオウ。カメラマンだった母の写真集を手がかりに、都内のあちこちに残された足跡をたどる。ついに、ゲートの近くにある母のマンションを見つけるが…。 ☆<12/04更新>前回、DARKER THAN...
WEBLINK[URL] 【2009/12/06 23:33】
DARKER THAN BLACK −流星の双子− 第09話 「出会いはある日突然に…」
もう、腐ってやがる!! あれですよね、熟成と腐敗はまた別物ですよね(コラ というわけでDARKER THAN BLACK −流星の双子(ジェミニ)−、第9話の...
WEBLINK[URL] 【2009/12/07 11:05】
本当のあなたを私は知っている/『Darker Than Black−流星の双子(ジェミニ)−』/第09話「出会いはある日突然に…」感想
「立派なもんだねぇ、松吉」(キコ) 『Darker Than Black−流星の双子(ジェミニ)−』第九話「出会いはある日突然に…」のネタバレ感想です。松吉さんとキコのコンビやっぱいいなー。猫<マオ>との因縁といい、めちゃくちゃ笑わせていただきました。
WEBLINK[URL] 【2009/12/07 21:47】
DARKER THAN BLACK 流星の双子 第09話 感想
 DARKER THAN BLACK  流星の双子  第09話 出会いはある日突然に… 感想  次のページ
WEBLINK[URL] 【2009/12/08 15:13】
DARKER THAN BLACK −流星の双子− episode 9
episode 9 「出会いはある日突然に・・・」
WEBLINK[URL] 【2009/12/08 19:50】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]