忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[845] [850] [849] [848] [847] [846] [844] [843] [842] [841] [840]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金鰤ちゃんが割とあっさり復活した。



アームストロングお姉ちゃんははたしてどうやって不死身のホムンクルスを倒すのか。



エレベータに戦車載せやがったww

戦車の重さとかあのエレベーターがどのくらいの重量を載せられるのかとかはわかんないけど。
常識的に考えてあり得ないぜww

だがそれを平然とやってのけるお姉ちゃんに痺れるゥ!憧れるゥ!!

先週ガソリン系の物を持ってたから燃やすのかと思ったら気化熱使ったあたりは感心した。



イシュヴァール人は私の獲物です

キンブリーに対するマイルズ少佐がもうかっこいいなあもう。





若干中の人効果も感じたけどまあ少佐のかっこよさでしょう、うん。



地殻運動・龍脈

錬金術と錬丹術は元となったものが同じという設定だったはずだが・・・
それぞれの元となるエネルギーが違うっていうのはどういうことなんだw

一番大元のような気がするんだけど・・・使うエネルギーってのは。
それとも元は同じだったけど進化の過程で使うエネルギーも変化したんだろうか。




ま、いいか。論点はそこじゃなさそうだし。
姫が最後に言ってた「地殻変動のエネルギーじゃないような・・・?」っていうのはお父様効果で錬金術がゆがめられているということでしょうかね?


謎の女に一ヵ月食料と装備を奪われ続けた


ちょwwwwあの主婦wwwww





人間離れした戦闘力は20年前から変わっていないようですw



エドとアルはようやくお姉ちゃんに真実を報告。
誰も聞いてる人間がいないであろう、地下道で。
地下道がぐるっと国を回っていることについて、考える皆さん。エドは何かを思いついたらしく・・・

出来上がったものは、国土全部をつかった賢者の石の練成陣。
ただ、マルコウさんも言ってたけど、お父様の目的は賢者の石ではないみたいなんだよね・・・あるいはその先に何かがあるのか。


この国を使って何かをするのではなく、何かをするためにこの国を作った

おおーい・・・スケールがでかい話になったなぁ。
ファルマンさんによると最初の流血沙汰は1500年代だったし、今1900年そこそこだから400年以上もかけた壮大な計画のようですな・・・



「私も女のはしくれ・・・」

心 に も な い こ と を w w

お姉ちゃんに協力を仰いで、レイブン中将にカマをかけるわけだが・・・
そこで引っ張りますか。今回はいい引きだとちょっと思った。



PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック