忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例によって愚痴日記ですので、またおにくの馬鹿が寝言言ってるよハハッ!
って感じで容認できる人だけ続き読んでください・・・

PR
どうでもいいことなんだけどちょっと書きたくなったんで。

FF13のCM見たんですが・・・
あれはいいのか?ww

ちなみに見てない人もいるでしょうから内容を要約・・・

おそらく小学校と思われる学校の教師が、突然数日間の休暇取得を宣言!
「なんでですか?」と幼女に質問されたあと、FF13の宣伝。

直接表現はされてないですが・・・この先生学校サボってますよね?w
公務員の勤務態度が悪いとか、無駄な給料払いすぎとか、税金の無駄遣いとかさんざん騒がれているこの状況で・・・このCMとはw
まあ、天下の■エスニック社は公共のものじゃないから知ったこっちゃないかw

それにしたって、普通の会社とかにすべきだったんじゃないかなあと。
きっとPTAから苦情が来るぜ?


うんまあ、そんだけ。



まあ日付変わってるから、昨日なんだけどさ。


最近アニメの話ばっかりで、自分の近況書いてねーな、なんて思ってね。


まあ大体私の普段の生活って言ったらね。
毎朝5時くらいに起きるわけですよ。別にそんなに早起きする必要もないんだけどね。

で。
7時くらいまでぐでぐでしとるわけですね。まあ大体は仕事してるかな。

一応9時には出社しないといかんので、9時に間に合うように家を出て。
会社ですよ。っていうか怪社だな。うん。


社内のおにくやさんって言うとね。
まあ、バカですよ。すっごいバカ。
ピッコロさんのラジオでもちょいちょい話してるから知ってる人は知ってるかもしれないけど、かなりのおバカですよ。
まずね、マウスパッド。
誰とは言わないけどおっぱおマウスパッドですよ。例外なく女性社員の失笑を買ってるね。
そしてデスクトップですよ。まあちょいちょい変わりますけど、今はルッキーニさんですよ。もちろんズボン見えてますよ。パンツじゃないですよ。

とは、言え。
こんなバカな子ですが、一応課長なんですよ。
だからね、手下部下の皆さんもまああんまり直接口出しできないっつーか。
視線でアピールしてくる方もいるにはいるんですが。

逆にそれがキモチイイ痛いわけですわ。

いやまあそれはさておき。
そろそろ労働基準法の改定で、残業代を最低135%支払わなきゃいけないルールになりそうなんで、残業せずに定時に変えることを目標に仕事をしているわけなんですがそもそも21時から会議とか入ってたらもう帰るとか無理じゃんかあくぇdrftgyふじこl

まあそんなわけでね、あんまりアニメの感想をかけてないんだ。そらのおとしものとか見なきゃいけないのに一話も見れてないとか意味わかんねえ。

で、まあね。
今日はハゲ部長が部内で飲み会やろうとか寝言素晴らしい提案をしてくれたもんで。
まあ致し方無くよろこんで参加したわけですね。
まあ、例によって仕事いっぱいなおにくちゃんは遅刻していったわけですがね。

なんで本部長がいるの?

ああもうハゲだけでもうぜーのにツルッパゲまで来るんじゃねーよ自分をアピールする大チャンス!
がんばったさああ頑張ったよ。
間違ってもキャバクラキャバクラうるせーから横浜駅の前に捨てたりはしていない。断じてない。

そんな感じです。

伊集院大先生のラジオにいやされながら寝ますノシ

日本ブログ村の話ですが・・・

どうやら、トラックバックを受け付けなくなっているようですな。
ま、加入者も順調に増えていることですし、ping受信鯖か(あるいはInterfaceあたりか)が死んだんでしょうな。
ただ、完全に受信不可というわけでもないようなので、IFの調子が悪いのかも?

なんにしても早く直しておくれ・・・



あー・・・なんかね。
夏ばてだな、たぶん。

やる気でないんですよ。
ブログ更新するのが若干面倒になってたりしまして。
アニメ見るのも若干面倒になってたりしまして。

ゲームについてはそうでもないんですが。
まあ、私は基本ゲーム人なのでアニメにはそんなに執着ないんかなー、とか思ったり。


8月に入ってちょっと更新頻度が落ちてますが、そのうち復活すると思うので冷たく見守ってあげてくださいw

夕方のニュースで初めて気づいたおにくやさんですが何か?


私みたいにアニメ感想ブログを書いている管理人の人たちなんかは、きっと今日は皆このイベントに出払ってるのかなあ、なんて思いつつ記事を書いてます。
まあ、実のところ私はあまりあのイベントが好きではないんですよね。
特に、最近のコミケは企業の活動が多すぎて、昔のカオスさが亡くなってしまえるように思えます。

最初にそんなことを思ったのが、かれこれ10年くらい前ですかね・・・
それ以来、さっぱり行ってないです。
あ、出店する側では何度か入ってますがw

てかあちーんだよあの会場さ。
無理無理無理絶対無理今の俺があの会場に一日居座ったら絶対死ぬ超死ぬ確実に死ぬ確殺決定

以上です。
ご来場されている元気な方々はご苦労様でした。
明日も頑張ってくだちい。


私はあっちに人が流れている隙に秋葉原のゲーセンでも行こうかと思ってますw
なんかね、ダメなんすよ。
全体的にやる気が出ないと言うかなんと言うか。


ここの更新にしてもそうなんだけどさ。
最近更新頻度が微妙に・・・


少し心を入れ替えて更新頻度を上げようとか、今日反省してましたw


ただ・・・・・
最近相互リンクをお願いした方々には申し訳ないのですが、アニメ記事の頻度は若干下がるかもしれないです。
今年の初めくらいからすっかりアニメブログになっていましたが、それは本来の趣旨とは若干ずれているので・・・
ま、ざっくりとは書くと思いますけどねw
アニメ記事自体がなくなることはないと思います。



少し、仕事の話も書いてみようかな・・・とか思ってる。
あとは、最近作ってるゲームの話とか。
てか、レトロゲームの話とか。


ま、そんな感じ。
普段訪問してくれてる皆様、そして相互リンク等でお世話になっている皆様。
相変わらずダメリーマンなおにくやさんですが今後ともよろしくお願いいたします。


会社のPCがボロもいいところで、重くて重くてたまらんもんで、入れてみたんですよ。

ちなみに、スペック

Pentium3 733MHz
512MByte RAM
Windows 2000 SP4

Norton AntiVirus 2008常駐(強制)

明らかにメモリ足らんのよ。
OS起動しただけで500くらいメモリ使いますからw

勝手にパワーアップさせるわけにもいかんしなぁ。どうしたもんか。
そんなことを考えてて、ふとseeveenさんのブログでeBoostrの話があったのを思い出した。
入れてみたよ。
インストール⇒再起動

・・・・・・

ログイン画面が出・・・・青画面⇒勝手に再起動⇒青画面⇒Windows2000を起動しています・・・・⇒青画面⇒自動再起動⇒Windows2000を起動しています・・・・・⇒青画面っぽいけど文字がぐちゃぐちゃで何か読めない画面⇒自動再起動⇒恐怖を感じて強制停止w


さすがロシア製だぜ!!!
win2000SP4対応してるって書いてあったのに^^;

終了orz
PCは、重い。


ちなみに、セーフモードで起動してアンインストールしたら直りました。

あー、あれですね。
いつもいつも、最初に書きますが・・・

この手の記事を書くときは大体イライラしてて自分の思うがままに好き勝手な理論を展開した揚句に、まとまりのない文章になってなんだかよくわからない、ということになりがちなので、その辺をご了承いただいたうえで続きを読んでやってもいい、という奇特な方は続きをどうぞ。

でも、コメント等でのご感想は大歓迎。
てかむしろ皆さんがどう思ってるのか聞きたいです。
実は、数日前にネットゲームをはじめました。

その関係で、更新頻度が落ちるかもです。
まあ、更新頻度が落ちると言うよりは、ネトゲの記事を書くと思うんでアニメ記事の割合が下がるって言うところが正しい気もするけど。

ま、本来ゲームブログのはずだしね・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック