忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



空中ブランコ #1
けんぷファー#2
けんぷファー#3
けんぷファー#4
にゃんこい#4
そらのおとしもの#1
そらのおとしもの#2
そらのおとしもの#3



空中ブランコ #1

変な演出。
変な話。
変な医者。

つまり、変なアニメですねw

なーんかこの演出、どっかで見たなぁと思ったんだけどさ。
一昔前のFLASHみたいw
最近はMADなFLASHを作る人もあんまり見なくなりましたが・・・


総評。
うん、わかんねーw
もういいやこれは。


けんぷファー#2

服の破れ方が完全に工口アニメw

男女が女子部に編入とかわかりやすい設定ですね。


けんぷファー#3

何か一部背景画像が今までにない最低クオリティだった気が^^;

けんぷファー#4

どんどんわけのわからない状態に。
ミスコンに出ることになった主人公は何とかこの状況を打開しようとするもたぶん無理だろうまあ。

それにしても、虎とウサギ以外見るところがねえアニメだな。
工口にしても、使い方が下手で話にならんわ。これも切っちまうかな・・・ウサギとトラがいなければ決定なんだがなあ・・・


にゃんこい#4

果たし状を頂戴した順平さん。速効トイレに流すw

果たし状をよこした先輩とやらは・・・どうやら水野さんに思いがあるんだかないんだか。
ま、どうせ変なキャラだろう。小林ゆうだしなwwww

この先輩、どうやら今時ヤクザの組長の息子らしく。
なし崩し的に招待されてしまう順平さんとその他。

しかしまぁ・・・
雷怖いとか実は女とかやりたい放題だなw
お風呂で裸でカナちゃんが揺れすぎだしw


そらのおとしもの#1

新大陸発見部とは斬新なw

これは、茶柱です・・・
wwwwwこれはひどいwwww

そういや・・・
気になったんだけど・・・時々明度が変化するのはなぜ?


全ては 新☆大☆陸
いやあひどい台本だなあw


で。
変なのが降って来て居ついたと。

なんでもできる、とわかって最初に主人公がやったのは・・・
透明人間に化けておっぱお揉みしだくとかお前どれだけバカなんだよwww

そして、第一話から夢オチとかやりたい放題だなwww


そらのおとしもの#2

飛ばしすぎだろこのアニメw

イカロスからなんか変なカードをもらったともちゃんですが、使い方とか聞かずにゲット。
突如空中を飛ぶパンツwwww
なんだこれwwww

あのカードの力で、なぜか幼馴染が履けなくなったwww
何を履いても飛んでいくとかなんだこれwwww

何とかしないと・・・ということで。
イカロスさんががんばりました。頑張った結果・・・


私たちのパンツが・・・・・・・・飛んでいく・・・・・・

これはひどいwww
もうただただ失笑するしか・・・・
凄まじい名シーンを生み出しちまったな・・・・このアニメ。

あとね、なんつーの?
エンディングが最低www(いい意味で)

そらのおとしもの#3

イカロスがいつの間にか普通の服を着せられていた
てか、着やせにもほどが・・・あの爆・・いやなんでもない。


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック