忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784]


まんざらでもないのか。何だこの出来上がったストーリーは。



べっ、別にうらやましくなんかないんだからね・・



それにしても、小林ゆうは変なキャラが多くていいですね。


わかりやすい遊園地イベントです。
しかも、全員連れてくる羽目になるとはw

なにやら良からぬ複数の思惑がうごめいている模様ですが・・・


それにしても先輩。振られたと言うのにいさぎよいw

一同は、デートのメッカ、お化け屋敷へw
水野さんはもくろみどおりにこの手の物が苦手なようで。うまいこと行きそうな気配が満点です。

このまま泣きぼくろDカップは敗北してしまうのか?

とどめに二人きりで観覧車にまで乗せられちまって。
完全な状況ではあるのですがうまくいかないわけですよ。もどかしいなあ。




ところで、猫の出番がありませんでしたが?
月並みな捨て台詞まではかせやがって。脚本家はニャムサスに謝れ。


最後に金髪のツインテールが・・・
これは次回が楽しみですぞ。

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
にゃんこい! #5
【四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)】 にゃんこい! 4 (Blu-ray 初回限定生産)出演:浅沼晋太郎販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-04-21クチコミを見る 潤平は大切な乙女心を盗んで行きました? 
WEBLINK[URL] 【2009/11/01 23:39】
にゃんこい! 第5話 『四角関係の刻(タイムズ・スクエア)』
男1女3のデートってどんなハーレムww いや、一歩間違えたら修羅場確実・・・ イベントでのフラグ管理は慎重に(`・д・´)9m ビシ...
WEBLINK[URL] 【2009/11/01 23:44】
にゃんこい #05 四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)
恋泥棒に白黒付けるべく遊園地決戦!?  そこへ割り込む泣きぼくろDカップの葛藤。
WEBLINK[URL] 【2009/11/01 23:54】
にゃんこい! 第5話「四角関係の刻(タイムズ・スクエア)」
潤平は楓と遊園地に行くことになります…。 凪先輩も潤平にフラグ立ったんでしたね(^^; どっちを選ぶと迫る凪先輩! 加奈子も加わって...
WEBLINK[URL] 【2009/11/01 23:54】
にゃんこい! 第5話
第5話『四角関係の刻(タイムズ・スクエア)』にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)今回は・・・みんなで遊園地に来ました。
WEBLINK[URL] 【2009/11/02 01:52】
にゃんこい! ニャンコ05匹目! 『四角関係の刻(タイムズ・スクウェア 』(感想)
楓と潤平いい雰囲気にw しかし潤平には女難の相が・・・。 戸松ちゃんですね!ツイ
WEBLINK[URL] 【2009/11/02 06:53】
にゃんこい! 第5話「四角関係の刻(タイムズ・スクエア)」
中盤戦に向けて、人間関係をさらにややこしくした回(笑) 凪の一連の行動は面白さからいえばGJだったかな。 果たし状が最後は遊園地お誘いハートマークつきになってて笑ったw 当初の予定は潤平・楓・凪だったようで。 ところが遊園地チケットがペア招待だった…しっかり
WEBLINK[URL] 【2009/11/02 09:05】
にゃんこい! 第5話「四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)」
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/01/20)浅沼晋太郎井口裕香商品詳細を見る 潤平は楓・加奈子・凪と一緒に常盤台ランドへ遊びに行くことに...
WEBLINK[URL] 【2009/11/02 19:36】
にゃんこい! 第5話 「四角関係の刻」 感想
水野とデート!?こんなことって…。 今日は水野と遊園地。 これって二人っきりのデート!?のはずもなく、がっくりと項垂れる潤平。 ...
WEBLINK[URL] 【2009/11/03 14:35】
にゃんこい! 第5話「四角関係の刻(タイムズ・スクエア)」
なにこのラブ展開w 正直そんなのより凪先輩の暴走が見たい( ノ∀`*) 猫成分も不足気味ですw もっと、にゃんこ助けしてあげてー! 凪...
WEBLINK[URL] 【2009/11/03 17:28】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]