忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714]


感想2話分まとめて。

・かなめも #8「はじめての、思い出話」
・かなめも #9「はじめての、ダイエット?」


うーん、選挙テロップのせいでいまいちテンションが・・・



かなめも #8「はじめての、思い出話」

まりもちゃんの話。

http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090831_001.jpg

代理いわく、「風新始まって以来のダメ社員」だとか・・・


タイトルの通り、今回は思い出話のようで。
カナが来る前の話・・・雪の日に迷子のまりもちゃんを捜す話。


http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090831_002.jpghttp://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090831_003.jpg


はるかの冷やかし電話にキレる代理w


結局代理は自分で探しに行こうとするも、危ないので、ということでひなたが代わりに。
結局待ち切れずに飛び出して行っちゃうんですが・・・


http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090831_004.jpghttp://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090831_005.jpg


素直な代理もかわええですなw
今となっては見るのも難しいでしょうが・・・カナしだいかなw

そんな思い出話を実は立ち聞きしていた代理。


http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090831_006.jpghttp://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090831_007.jpg

「減給!減給!」
もう代理の照れ隠しが丸見えでかわいすぎてしょうがない^^

それにしても、今回もはるかの暴走はとどまるところを知らず・・・


http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090831_008.jpg


素直な代理を妄想する変態の図w



かなめも #9「はじめての、ダイエット?」

いやあ、選挙速報の字幕とかウザくてしょうがないっすね。興がそがれます。
どうせ、誰が代表になったところで大して変化しないのにね、今の日本の制度じゃ。
そのことに気付いてない政治家がほとんどのうちは・・・まあ麻生君だろうと鳩山さんだろうと、無理なんだよ・・・


それはさておき。
いきなりカナのパンツが破れましたww


http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090831_009.jpghttp://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090831_010.jpg


それにしても・・・普通そこから破れるか?w

で。まあ測定してみれば一目瞭然、ってことで。


http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090831_011.jpg


敗北

一方代理も、なんだかご飯を残したりしてて、ちょっと元気がない様子。
まさか、こっちも・・・
いやでも代理の場合は小食になることによっていつまでも今の体型を維持していただけると私としては・・いや、それはさておき。

http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090831_012.jpg


大丈夫よカナ!ダイエットすればいいのよ!

そして、代理もダイエットを企んでいるようです。
これだけ幼女体型なのにこれ以上どこを痩せるつもりだw


http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090831_013.jpg


ダイエット計画がばれて照れる代理がいつになくかわいい件。
ま、代理は上に伸びてただけのようですが・・・


カナはお尻が成長してたということで、そのままでもいいんだけどなあと俺は思うけどダイエット開始。着ぐるみを着て新聞配達へw

配達中に偶然出くわした友達に・・・犬の世話を頼まれてしまったカナ。
犬嫌いなのにw


カナは公園で犬と遊んであげるものの・・・
あまり懐く気配がないw
まあ、ジョンに敵意はなさそうなんだけど・・・。


結局、ダイエットのことは忘却の彼方へ・・・

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
かなめも 第09話
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/第09話 はじめての、ダイエット?なにやら食欲旺盛なかな反対に食欲がない咲妃なにかあったのかな?ということで咲妃の料理をもらおうと...
WEBLINK[URL] 【2009/08/31 08:03】
かなめも 第9話「はじめての、ダイエット?」
かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)(2009/03/26)石見 翔子商品詳細を見る 選挙速報が入りまくりの回ですね。興味もありますので、目がそっち...
WEBLINK[URL] 【2009/08/31 08:41】
かなめも 第9話「はじめての、ダイエット?」
お腹の子は、誰の子なーのー! さすが♪はるかさんのセクハラに慣れている代理はクールな対応ですね(*´∀`*) はるかさんも、反応がいい...
WEBLINK[URL] 【2009/08/31 09:04】
かなめも 第9話「はじめての、ダイエット?」
やめて。犬はまじでやめて。ほんとうに弱いからww
WEBLINK[URL] 【2009/08/31 10:31】
かなめも 第9話 「はじめての、ダイエット?」 (アニメ感想)
アニメ かなめも 第9話 「はじめての、ダイエット?」 かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)(2008/08/27)石見 翔子商品詳細を見る  かなは最...
WEBLINK[URL] 【2009/08/31 10:32】
アニメ プリンセスラバー!第9話&かなめも第9話 (アニメ感想)
アニメ かなめも第9話&プリンセスラバー!第9話 アニメプリンセスラバー第9話と、かなめも第9話との感想です。 放送時期: プリンセスラ...
WEBLINK[URL] 【2009/08/31 10:32】
かなめも 第9話 「はじめての、ダイエット?」 感想
本末転倒―
WEBLINK[URL] 【2009/08/31 18:08】
はるかさん遂にタイーホ(かなめも 第9話レビュー)
かなめも 第9話「はじめての、ダイエット?」 ★★★☆☆
WEBLINK[URL] 【2009/08/31 22:01】
(アニメ感想) かなめも 第9話 「はじめての、ダイエット?」
君へとつなぐココロクチコミを見る 新学期を間近に控えたある日。かなは友人から飼い犬のジョンを一時預かってほしいとお願いされる。友達を助けたい一心で承諾したものの、かなは犬が怖くてたまらない。しかしこのままでは、ジョンの世話もままならない。そこで動物全般と....
WEBLINK[URL] 【2009/08/31 23:25】
かなめも 9話 雑感
くぎゅううううう炸裂☆ しばらく出番のなかった美華がたくさん出てきます。 今日は美華中心に 着ぐるみで配達に出たかなが 美華に声をかけますが逃げられてしまいます。 けいおん!でもそんなシーンあったけど 知ってる声でも着ぐるみで来たら怖いよなあ。 犬の前を通らないと配達できない家、 犬も着ぐるみで来たら怖がるのは当然ですが 普段はどうしてたのでしょうね。 犬もかなに飛びついてはいますが、噛みはしてません。 実際のところは描かれませんが あれだけどろどろになるまで暴れると 犬も怒って噛むかも。 それ...
WEBLINK[URL] 【2009/09/01 03:33】
【かなめも 第9話−はじめての、ダイエット?】
ダイエット?明日から明日から♪だから今日だけは、今日だけは大丈ぶい♪大丈ぶい♪ 典型的な失敗フラグです!(笑
WEBLINK[URL] 【2009/09/02 23:45】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]