忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


感想2話分まとめて。

・かなめも #8「はじめての、思い出話」
・かなめも #9「はじめての、ダイエット?」


うーん、選挙テロップのせいでいまいちテンションが・・・



かなめも #8「はじめての、思い出話」

まりもちゃんの話。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1251668228

代理いわく、「風新始まって以来のダメ社員」だとか・・・


タイトルの通り、今回は思い出話のようで。
カナが来る前の話・・・雪の日に迷子のまりもちゃんを捜す話。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1251668640http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1251668641


はるかの冷やかし電話にキレる代理w


結局代理は自分で探しに行こうとするも、危ないので、ということでひなたが代わりに。
結局待ち切れずに飛び出して行っちゃうんですが・・・


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1251669057http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1251669058


素直な代理もかわええですなw
今となっては見るのも難しいでしょうが・・・カナしだいかなw

そんな思い出話を実は立ち聞きしていた代理。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1251669265http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1251669266

「減給!減給!」
もう代理の照れ隠しが丸見えでかわいすぎてしょうがない^^

それにしても、今回もはるかの暴走はとどまるところを知らず・・・


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1251669406


素直な代理を妄想する変態の図w



かなめも #9「はじめての、ダイエット?」

いやあ、選挙速報の字幕とかウザくてしょうがないっすね。興がそがれます。
どうせ、誰が代表になったところで大して変化しないのにね、今の日本の制度じゃ。
そのことに気付いてない政治家がほとんどのうちは・・・まあ麻生君だろうと鳩山さんだろうと、無理なんだよ・・・


それはさておき。
いきなりカナのパンツが破れましたww


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1251669967http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1251669968


それにしても・・・普通そこから破れるか?w

で。まあ測定してみれば一目瞭然、ってことで。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1251670479


敗北

一方代理も、なんだかご飯を残したりしてて、ちょっと元気がない様子。
まさか、こっちも・・・
いやでも代理の場合は小食になることによっていつまでも今の体型を維持していただけると私としては・・いや、それはさておき。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1251670733


大丈夫よカナ!ダイエットすればいいのよ!

そして、代理もダイエットを企んでいるようです。
これだけ幼女体型なのにこれ以上どこを痩せるつもりだw


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1251670858


ダイエット計画がばれて照れる代理がいつになくかわいい件。
ま、代理は上に伸びてただけのようですが・・・


カナはお尻が成長してたということで、そのままでもいいんだけどなあと俺は思うけどダイエット開始。着ぐるみを着て新聞配達へw

配達中に偶然出くわした友達に・・・犬の世話を頼まれてしまったカナ。
犬嫌いなのにw


カナは公園で犬と遊んであげるものの・・・
あまり懐く気配がないw
まあ、ジョンに敵意はなさそうなんだけど・・・。


結局、ダイエットのことは忘却の彼方へ・・・

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック