忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716]


感想3話分まとめて。まとめすぎか。反省。

・GA #7「騙し絵 トロンプ・ルイユ」

いやさ、面白いと言えば面白いんだけどね。
タイトルの話は最初のところだけなの?てっきり一話かけてあれこれ騙し絵が出てきて楽しめるのかと思ったのだけど・・・・

・GA #8「シュルレアリスム」

んー・・・
美術関連の解説の割合が多すぎるような。
正直、「ふーん」以外の感想があんまりなかった。


・GA #9「強風空想」

いろどるんじゃーはもういいような気も。


GA #7「騙し絵 トロンプ・ルイユ」

ああ、あのオープニングで階段がループしてるあれですね。

http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090903_001.jpg

精巧なものになると、ぶつかるまで気づかない出口とか・・・
いや、さすがにそれは無理なんじゃw


一行は、先日入賞した作品を受け取りついでに、美術館へ・・・
だまし絵あるのか?騙されるのか?w


裸婦の絵についての言及・・・
だいぶストレートに発言されてたけど、いいのかあんなんでw


http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090903_002.jpg

飲食店の展示品を見ると触りたくなる

たしかに、それはわからんでもないが・・・たまに本物を置いてる所もあるので要注意だ!


見抜ける人になりたい!
・・・

http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090903_003.jpg

突然野田ちゃんの家族(姉か母か実は父とか?)が出現したが深い追求はなかった。
それはさておき、骨董品も芸術とはいえ、美術家だからその辺がよくわかるかどうかって言うのはまた別の話のような気も。たとえよい作品であっても必ずしも値段が高いとは限らないしね。


芸術に対する理解を深めるために一同またしても美術館へ。

「死んだ画家の絵の値段が上がった」
あまり美術品を値段で決めるのもどうかとも思うけども・・・


http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090903_004.jpg

考える野田ちゃん。
あんまり考えてなさそうだけどね。


宇佐ちゃんと遭遇。
あんまり、出番は、なかった。





GA #8「シュルレアリスム」

女の子って何で出来てるのかな?


http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090903_005.jpg

「メガネ」
「丸メガネ」
「メガネ」

如月ちゃんはメガネでできているようですw


http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090903_006.jpg


内職娘・・・?


後半。シュルレアリスム。超現実主義。

http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090903_007.jpghttp://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090903_008.jpg

・・?
どこら辺が、現実主義?w

てか・・・何回夢落ちするんですかw



GA #9「強風空想」

そういや最近風が強い日が多いですな・・・


http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090904_001.jpg


野田ちゃんがムササビに・・・


http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090904_002.jpg


あーさんが鉛筆をかつらむき・・・
これ、どんだけ力あるんだよw

なんか、野田姉っぽいのが出現
同じ学校にいたんですねえ・・・
それにしても前回といい今回と言いなぜ顔を書かないんでしょうか・・?


後半。
鳥出現。


http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090904_003.jpg

いやあこうなってくるともーわけわかんねーなぁw
やりたい放題だ・・・

それにしてもこの鶏・・・いいキャラだ。
中の人効果だな、うん。



PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
GA 芸術科アートデザインクラス 第9話「強風空想」
GA 芸術科アートデザインクラス 第9話「強風空想」 万能キョージュ回。 そして、やたらイロドルンジャーばかりが印象に残ってる回。 テ...
WEBLINK[URL] 【2009/09/05 02:31】
GA芸術科アートデザインクラス第9話『強風空想』の感想レビュー
シャランラ~と現れたノダミキが、風で髪クシャ状態になって困ったり、空を飛んだり、姉が雑誌の記事に出たり、ゴミ箱片手にナミコさんとデートしたり、白玉シナモンアップ...
WEBLINK[URL] 【2009/09/05 02:48】
[アニメ感想] GA 芸術科アートデザインクラス 第9話 「強風空想」
GA 芸術科アートデザインクラス vol.1 初回限定版 [DVD](2009/11/06)戸松遥徳永愛商品詳細を見る ようやく生活が落ち着いたので、アニメ感想を再開し...
WEBLINK[URL] 【2009/09/05 03:46】
GA芸術科アートデザインクラス 第9話 「強風空想」 感想
彩井高等学校の芸術科アートデザインクラス「GA」。 そこに通う女の子達は、熱血漢のパワフル少女から不思議優等生、天然系まで 揃って...
WEBLINK[URL] 【2009/09/05 08:50】
GA 芸術科アートデザインクラス 第9話「強風空想」
「皆、強風で苦労したみたいだな」 キョージュが凶暴な鶏達を従わせる話など。 今回は単行本で言う所の、1巻の93〜94ページ、2巻の55〜61...
WEBLINK[URL] 【2009/09/05 12:41】
GA 芸術科アートデザインクラス 第9話「強風空想」
いちおうキョージュ回?(笑) なんともタイミングよく台風が来たものですね(^_^;) はじま~る~よ~ 初っ端から笑わせてもらったw 何でも持ってるキョージュ\(゜□゜)/ ソーイングセット、目薬、塩、缶ジュース… タイムリーに所持してるところがすごい。
WEBLINK[URL] 【2009/09/05 14:43】
GA 芸術科アートデザインクラス 第9話 『強風空想』(感想)
キョージュはドラエ●ンか!? 制服の中から何でも出てくる! おにわとり様もキョー
WEBLINK[URL] 【2009/09/05 17:40】
GA 芸術科アートデザインクラス 第9話 「強風空想」
強風でノダちゃんの髪がボサボサにΣ(゚Д゚;) 髪を結び直す仕草にドキドキ(#゚ロ゚#) ノダミキの姉はファッション誌に載るくらい美人...
WEBLINK[URL] 【2009/09/05 20:40】
GA芸術科アートデザインクラス 9話
9話からですけれども、GA 芸術科アートデザインクラスのレビューを。痒い所に手が届く…いつでもどこでもキョージュって感じですねw
WEBLINK[URL] 【2009/09/06 23:39】
GA 芸術科アートデザインクラス 第9話「強風空想」
GA 芸術科アートデザインクラス OVA(初回限定版) [DVD](2010/04/02)戸松遥徳永愛商品詳細を見る 今回はアートな専門用語が少なかった回ですね。イロド...
WEBLINK[URL] 【2009/09/08 07:25】
GA芸術家アートデザインクラス第9話『強風空想』
台風の時期にちょうどあったお話ですね^^;
WEBLINK[URL] 【2009/09/11 11:55】
【AKS】 『GA 芸術科アートデザインクラス』(ネット配信) #9
第9話 「強風空想」     今回は、風の強い日の話がメインでしたケド・・・
WEBLINK[URL] 【2009/09/25 22:47】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]