忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


感想2話分まとめて

・CANAAN #8「乞」
・CANAAN #9「過去花」


久々にユンユンが出てきてちょっと安心した。
変顔祭も開催されていたし。


CANAAN #8「乞


消えた村で、ウーアウィルスの人体実験が行われたのではないか?
ここまでの情報からそんな結論に至ったおっさん。
サンタナのもとをおとずれ、ハッコーとともに消えた村へ・・・



一方カナンは、先週までの激戦のおかげか、特殊能力が使用できなくなっている模様・・・
マリアはカナンを遊びに連れて行こうとし、とりあえずカフェへ。
その近所でまた例のチャイナしちゃいながイベントをやっていたw

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1251576175

タクシードライバーのおっちゃんも熱烈な声援を・・・
って、とうとう車と関係ないシーンにも出てきたな・・・実は脱いだら変なアザとか出てこないだろうな?w

盛り上がるコンサート会場の背後にハッコーが。
なんだか歌ったら会場全体が超音波的な。ハッコーはこの能力を使いたくないからしゃべらないということなんですかね?普通に喋ってたし、喋れないわけではなかったのか。

相当遠い村なのか、車で一日以上かかるらしく・・・一行は車で一晩を明かすことに。
そして、突然寝ているカナンの首を絞めるハッコー。考えがよくわからんが・・・
ただ、あなたのせいだ・・とだけ。うーん。

翌日。
割とあっさり同じ車に搭乗してるハッコーとカナンw
まあこの辺はカナンに敵意が発生しなかったおかげか。


そして、すっかり流れから取り残されていたユンユンは・・・

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1251577199

きちんとついてきていたw
てか自転車でついてきてた。どれだけ根性あるんだよw


CANAAN #9「過去花」


・・・ついてきてたのかと思ったら、どうやらたまたま行商時に出くわしただけらしい。
バツが悪そうに逃走を図るも、車から逃げ切れるわけもなく・・・搭乗。
てかどこに乗るんだ。ハッコーのヒザの上かw


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1251577859http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1251577860


ハッコーの膝の上で引っ張られるユンユンw
どうやら蛇からの薬剤提供を拒否して死のうとしたことに怒ってるみたいだけど・・

「せめて自分の生まれた村で、死のうとしたっすよ・・」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1251578120


マリアにも殴られてたw


消えた村にたどり着いた一行。
てかさ、この村普通に入って大丈夫なのか?ユンユンとハッコーはまあ大丈夫なんだろうけどおっさんとか感染しないのか?w


消えた村で行われた実験の全貌を話すサンタナ。
どうやら一枚かんでしまったらしく、事情は詳しく知ってるようだ・・・

調査をしているうちに、アルファルドとその他来襲・・・
リャンはもう死んでもいいやって思ってたんだけどなんか助かっちゃったなあ。残念。

********
うーんいやあそれにしても。
話が終盤になるにつれ、ユンユンの出番が・・・

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック