忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709]


いつの間にか油断するようになってたなあ・・・
夏音ちゃんからふと出た一言。これはなかなかいいなあと思いましたよ。


なんか、今回はずっと思い出話・・・


巫女になれなくなったマリンちゃんは相変わらず。
それにしても、夏音は性格が落ち着いてきたな・・・


マリンちゃんが巫女になるため、方法を模索する一同。
心を落ち着けるために思いついたのが・・・・・ヨガ


http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090829_001.jpg


これは・・・ヨガなのか?w


後半・・・夏音の昔の話。
マリンちゃんは、夏音の話を聞き、小島君から話を聞き、考えが変わったのか、巫女の力を取り戻す。


********
今回は・・・どこを書いたらいいものか。
結局夏音ちゃんは邪悪邪悪で生きてきたけどそうでもなかったわけだよ。

マリンちゃんも巫女の力を取り戻して・・・
ここから最終回に向かって進んでいく感じかな。

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第9話「愛する心」
「あんたも中途半端な態度はやめて、堂々と向かって来なさいよ」 小島によって、過去の夏音が語られる話。 今回は大島の告白宣言&夏音の...
WEBLINK[URL] 【2009/08/29 18:15】
うみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜 第9話 「愛する心」
マリンは巫女に戻るために夏音のもとに戻ってくる。 夏音は精神集中のためか鈴木にヨガを習いに行きますが…。 できてないよ夏音、体硬すぎ...
WEBLINK[URL] 【2009/08/29 21:15】
感想と紹介を綴る
うみものがたり(9)、東京マグニチュード8.0(8)
WEBLINK[URL] 【2009/08/30 08:22】
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第09話「愛する心」
迷い道から抜け出すために・・・
WEBLINK[URL] 【2009/08/30 08:25】
うみものがたり 第9話
「愛する心」を見ました。 夏音が自分から告白する気持ちになりましたが・・・
WEBLINK[URL] 【2009/08/30 09:06】
うみものがたり〜第9話「愛する心」
うみものがたりですが、ウリンが闇の巫女になります。海の巫女・マリンは変身できなくなりますが、空の巫女・夏音と一緒にウザいスズキさんにヨガを習います。夏音はヨガ下手ですが、ポーズ取りながら色んな所がプルプルしています。スズキは夏音の幼稚園時代の話もしますが、その頃から邪悪だったようです。大島は岩に頭をぶつけますが、大島が口汚く罵る様を目の当たりにしたマリンは「何であんな酷いこと言うんだろ?」といたく驚きます。(以下に続きます)
WEBLINK[URL] 【2009/08/30 09:46】
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第9話「愛する心」
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第9話「愛する心」 「私から、言わなくちゃ・・・いけないから」 今回はなかなか面白い回で...
WEBLINK[URL] 【2009/08/30 11:35】
うみものがたり第9話『愛する心』
好きになればなるほど・・・、 大切な人が、そばを離れていくのは、 とても寂しい・・・・、
WEBLINK[URL] 【2009/08/30 14:52】
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第9話「愛する心」
マリンの巫女パワーを取り戻そう! …トータス松本が「頼りにされてる」と思ってたのがすごい。 アニメ史上でも相当頼りない長老にランクされると思いますが(^_^;) 夏音は知恵をしぼり、ヨガをやってる鈴木ちゃんのところへ。 マリン体やわらか~い 夏音ガチガチやん(^_^;)
WEBLINK[URL] 【2009/08/30 16:40】
うみものがたり 第9話 思考フリーズ!これはKYってレベルじゃねーぞ!
■第9話 愛する心 巫女に変身出来なくなったマリンは、邪悪オーラを持ちながらも巫女に変身できる夏音に、 変身のコツを教わる為に再び...
WEBLINK[URL] 【2009/08/30 17:08】
うみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜 #009 「愛する心」
「私は卑怯だ・・・マリンのことも、小島のことも、  好きなのに・・・一度も自分から言ったことがない・・・」 親しくなると、いつか...
WEBLINK[URL] 【2009/08/30 20:31】
ロリ夏音に関してはあえてスルー。(うみものがたり 第9話レビュー)
うみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜 #009「愛する心」 ★★★★☆
WEBLINK[URL] 【2009/08/30 20:39】
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~#9
「人が離れていくのなんか慣れてたはずなのに、さびしい。私、いつの間にかマリンが好きになってたんだ」 うみものがたり第9話「愛する心」の感想です。 夏音のもとに戻ったマリン。 夏音とマリンは、巫女になる力を取り戻す方法を一緒に考える事に‥。 「最初から頼って
WEBLINK[URL] 【2009/08/31 03:38】
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第9話「愛する心」
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第1巻【Amazon.co.jp限定リバーシブルジャケット仕様】 [DVD](2009/10/28)阿澄佳奈寿美菜子商品詳細を見る マリ...
WEBLINK[URL] 【2009/08/31 20:43】
【うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第9話−愛する心】
誰かを好きになり、人を愛する。その重みに気付いた心。
WEBLINK[URL] 【2009/08/31 21:32】
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第9話
今回は、マリンが再び海の巫女になれるようになる話。 マリンだけではなく、夏音も小島のことで一人で考え結論が出たようなのは何よりでした。 ヨガでイライラする夏音の体の硬さには笑わせていただきましたけど、よく考えれば私も人のことを言えないかも(笑)。 マリ....
WEBLINK[URL] 【2009/09/08 12:05】
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ #009「愛する心」
お姉ちゃんはきっと自分のところに帰ってきてくれる。自分の事を愛していると信じるウリン。セドナは闇の巫女であるウリンに誰も来ないと囁き続ける。まだ完全に愛情を失っているわけではないけど、マリンに対する強い思いが逆に闇に落としている形にもなっているというところです
WEBLINK[URL] 【2009/09/08 22:57】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]