忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冷徹な焔っていうか復讐心丸出しで冷徹っていうより煮えたぎってた感じだよね。


ここまで露骨にネタ振りされると
正直記事を書きづらい^^;

PR

やっとこさ、クリアまでもってけました。





姫は最後まで姫でしたw


突如始まったミュージカル。




代理がかわゆすぎて他が見えてない現状。



うーんほんとにいつ見てもいい尻尾だなぁ。
でも、狼というよりキツネだねあの模様は。

カナンはなぜ戦うか?
憎しみを基に戦っても駄目だというテーマのお話?


今回はもうタクシードライバーの再登場でオラワクワクしてきたぞ!
今回は顔見せ程度だったけどきっとまた出番があるに違いない。

迷い牛。

幼女全開で非常に私ライクなんですが。
あーなんか、動きがなかったっすね今週は。



嫉妬の炎。

割と重要な局面のはずなんだが・・・・まったり感がぬぐえないw
音楽のせいか。




アリスが珍しく普段と違う服を着てたんだけど。
あんまり目立ってなかった気がするorz


さて、先週の敗北をどのようにここから生かしていくのか。
それが見どころでしょう。





女だから、と言う理由で相手にされないのが悔しい。
ま、あの婚約者の態度は微妙だからなあ・・・・
ちょっと記事を書くのをサボってましたすいません^^;
大分話が進んじゃったのでかいつまんで経過報告を・・・


前回、ガライの墓でしりょうのきしにボコられたところまで・・・
で、その後。

そういや。
先週のピッコロさんのラジオで某マユゲさんが「能登と間違えた」的な事を言ってて・・・
その時「ははははーバカめー」的な事を言ってた記憶があるんだけどさ、


前回の記事を見る限り俺も間違えてたorz


もう無念としか言いようがない。
そういや、ここには書いたことなかったなーなんて思ってさ。





DJname:NUGWA4
SP/DP十段です。微妙にしょぼいです。

回数見てもらえればわかると思いますけどSPはほとんどやらんです。
DPばっかです。未クリアあと11曲。


片手なんかもします。




左が右手カードで右が左手カードね。
RP/LPは九段/六段です。

左はあんまりやってないけど右は結構やってる感じ。
右の未クリアあと60曲くらいです。





最終回。


オチが・・・ない・・・だと・・・・
第3期の第一話がまさかエンドレスエイトとは・・・・・

ここまで行くとある意味すごいわ。うん。
涼宮ハルヒの消失は文字通り消失したわけですねw


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック