忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間くらい前に始めたんだけど。

さっぱり記事を書いてなかったw
てか、ネトゲは基本的に繰り返しゲーだから、特筆すべき事とかあんまないんだよね。


ま、そんなことを言いつつも、すでにレベルは83まで上がってたりするw
ジュエリア鯖でギルド作って細々と活動してます。

良かったら声をかけてみてね☆(←



ダメリーマンの諸君!集え私の元へ(笑


PR
総評:★★★★☆


これは2話と数えるべきなのかどうか。
ま、でもうまいことまとまってたんでまあ良かったかな。


会社のPCがボロもいいところで、重くて重くてたまらんもんで、入れてみたんですよ。

ちなみに、スペック

Pentium3 733MHz
512MByte RAM
Windows 2000 SP4

Norton AntiVirus 2008常駐(強制)

明らかにメモリ足らんのよ。
OS起動しただけで500くらいメモリ使いますからw

勝手にパワーアップさせるわけにもいかんしなぁ。どうしたもんか。
そんなことを考えてて、ふとseeveenさんのブログでeBoostrの話があったのを思い出した。
入れてみたよ。
インストール⇒再起動

・・・・・・

ログイン画面が出・・・・青画面⇒勝手に再起動⇒青画面⇒Windows2000を起動しています・・・・⇒青画面⇒自動再起動⇒Windows2000を起動しています・・・・・⇒青画面っぽいけど文字がぐちゃぐちゃで何か読めない画面⇒自動再起動⇒恐怖を感じて強制停止w


さすがロシア製だぜ!!!
win2000SP4対応してるって書いてあったのに^^;

終了orz
PCは、重い。


ちなみに、セーフモードで起動してアンインストールしたら直りました。

総評:☆☆☆☆☆(0)

最終回。


評価は微妙。てか、悪い


学園祭ネタは2回目だし、肝心の演奏部分も曲が流れただけ。



3か月分振り返っての感想。


CD売るためにアニメ作ったの?


ま、商魂を持つのはいいことだし当然だけどさ。相変わらずこの会社はそれを露骨に出してくるね。正直ちょっと気持ち悪い。
売れればそれでOKですか。そうですか。

こんなこと書きたくは無いけど・・・
アニメとしての内容は微妙、2回目のネタで感じ入る部分とか何も無い。
全体的にそうだったけど、キャラクター萌えだけで話の内容に対して思慮がされていないアニメは、まったりアニメとしても微妙


そもそも、ですよ。
学園祭にしても、合宿にしても。
2回同じことやるなら最初から2年生で始めりゃいいのにさ。そうすれば、削ってるほかのエピソードとか放映できたんじゃないの?

この会社は、原作どおりやることで有名ですが・・・けいおんに関してはそれすらできてなかったと思えました。それに、「原作どおり」って聞こえはいいけど、要は何も考えてないってことですし。
少しは金儲け以外のところにも労力を裂いてほしいですね・・・


次回は番外編だそうですが、正直もう見る気でないです。終了。
どうせ、今まで流れてないCDのプロモーションでしょ?
それともDVDの宣伝ですか?w
総評:★★★★★★




色々と表情の忙しい人だw



それはさておき、今回は秀逸でした。
ギャグ部分とシリアス部分のバランスが良くできてましたね。

総評:★☆☆☆☆


最終回。
ほぼ、予想通りでなんか残念でした。
やはり、トマホークミサイルを阻止して終了。

一番解決してほしかったMr.outsideに関することとか、物部の目論見とかは、全部放置で終了。映画の告知がされてたがそっちでやるんですかね。
やはりアニメ11回だけではまとまらなかったか・・・

そこだけが残念です。

そろそろないものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
総評:★★★☆☆




アニメオリジナルの部分はほとんど削られるも、なんか面白いところだけはきちんと残ってたり。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック