忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総評:★★★★☆


これは2話と数えるべきなのかどうか。
ま、でもうまいことまとまってたんでまあ良かったかな。



【ストーリー面の話】

神話と結び付けやがったw



2回戦。
ダンさん達の相手は、トライスターズ・・とか。
三つ子ちゃんですかね?w


三つ子ちゃんのそっくりな外見に惑わされて、ダンさん達はボールを奪えない。
てか、なんで奪えないんだ・・・外見関係ないだろw
と、思ったら・・・マジシャンだったみたいw
ボールと見せかけてボールっぽいものを使って、ボールを持ってるふりをしてたみたい。
すっかり翻弄されて目を回しているダンさんとセラだが・・・
一人状況を冷静に見ていたアイスマンのおかげで何とか状況を打開。


CM

後半

町中の建物がボッコボコw
「この町の建物は古いからね・・・再開発をかねてるのかも。」

ちょっとそれはw
なんと強引な^^;


ちょいちょい描かれるセラの家族だが・・・
セラは何か抱えてることでもあるのでしょうか?
あんまりそういう感じにも見えなかったけど・・・・


「あの男に出会ったときから、お前のプレーは変わってしまった・・・」
ファルコンがそんな話を。
アイスマンは最初からデストロイではなかったわけですねw


エグレップスwwwwww
エグれてるとはひどい話しだよダンさんw


【絵的な話】





【その他】

ココはいつの間にお兄ちゃんラブ(違)になったんだっけ?
そんな話あったっけか?
ま、最初から内心はそうだったんだろうけど・・・


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
バスカッシュ!#12
第12話「リーグ・リーグ・リーグ!/セカンダリー・ブレイク」 何でこんなにOP曲...
WEBLINK[URL] 【2009/06/23 01:05】
バスカッシュ! #12 リーグ・リーグ・リーグ!
スタッフ交代劇の影響?  歴史に残りそうなカオス回、しかし言うほど悪くなかったような。
WEBLINK[URL] 【2009/06/23 01:46】
バスカッシュ! #12 リーグ・リーグ・リーグ
テレビ版の 『バスカッシュ!』 を見ました。 (以下 「リーグ・リーグ・リーグ」と「セカンダリー・ブレイク」 のネタバレです。まだご覧に...
WEBLINK[URL] 【2009/06/23 03:29】
バスカッシュ! 第12話『リーグ・リーグ・リーグ!/セカンダリー・ブレイク』
OPがやけに短く無いか?と思いきやなかなか斬新な構成でしたね。 前半終了時に突然EDが流れるもんだからビックリしちゃいましたよ。 まさか今回から短縮バージョンなのかと(爆) CMまで自作してましたしね~しかも2本も。 freeSTY Shoko YUMA ポニーキャニオン 2009-05-20..
WEBLINK[URL] 【2009/06/23 22:30】
『バスカッシュ!』 第12話 「リーグ・リーグ・リーグ!/セカンダリー・ブレイク」
OPが大胆にカットされまくってるしサビは2番{/eq_1/}{/eq_1/} 今回は変わった構成ですw ダンたちの敵は三つ子です{/ase/} なぜジャンプボールでボールGETしたのに敵に渡すんだよ〜、ダン〜。。。^^; しかも何か策があるのかと思えばただの見栄っ張りだったし{/face_z/}{/down/}{/down/}{/down/} 敵はダミーの球でダンたちを騙して、ボールをゴール下まで運んでたんですね{/face_nika/} まあその作戦もデストロイに見破られちゃって、バスカッシュで...
WEBLINK[URL] 【2009/06/24 00:32】
アニメ史上初じゃないか、A・Bパートに別れての別々OP&EDというややこしい設定などは!? バスカッシュ!第12話『リーグ・リーグ・リーグ』&『セカンダリー・ブレイク』
 スタートしていきなり、別のアニメかと思ったわ!  遥か太古の昔の神話から続くスポーツ『キングオブスポーツ』を開会式で語るジェームス...
WEBLINK[URL] 【2009/06/24 23:57】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]