忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[606] [375] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本数が多いと処理しきれないような気がしてきたんで、重点的に感想を書くアニメと雑感で片付けるアニメを分けようとか考えてます。

で、この記事は以下のタイトルの感想です。

・ハヤテのごとく #13「FEELING OF FREEDOM」
・バスカッシュ #13「シーユー・オン・ザ・ムーン」

※次週のハヤテは6分ほど開始が遅いようですのでご注意を。TV東京のお話。


ハヤテのごとく #13「FEELING OF FREEDOM」 ★★★★

ヒナ祭り祭りの終末。
ハヤテは2時間30分の遅刻だw

ハヤテの言い訳「素で忘れてた」
ひでえよwwww
怒られても文句言えねえよハヤテw

ヒナは伊澄からもらった木刀正宗+怒りの影響で自分をコントロールできなくなり、本心がぽろぽろ漏れてしまったようだが・・・これはw


後半。
ようやく落ち着きました。

「コーヒーマメヲカエシナサーイ」
ヒナの幼少時代には色々あったようで。
8000万の借金といえばハヤテほどではないにせよ、なかなかの高額。
雪路にそんなのをどうにかする甲斐性があったとはw
いや、甲斐性というか犯罪か?w

「私、この人のことが好きなんだ・・・」
ようやく気づきましたか!ようやく気づきましたか!!w



バスカッシュ #13「シーユー・オン・ザ・ムーン」★★


次のダンさん達の相手はエクリップスのようです。


先週の試合の影響か、家をボッコボコにされた人たちは難民キャンプ的な感じで集まって生活しているようです。これいいのか町的には?w


「何かお前が言い返してこないと、調子狂うな・・・」
ダンさんとアイドルレッド、ずいぶん仲良くなったな。
しかし、ルージュは試合前だってのに調子があんまりよろしくない感じ。


「よく見ると息がぴったりに見える。」
ミユキの表情が若干怪訝な感じに^^;
でもそこがちょっとかわいい感じ。

息ぴったりでプレイしていたかと思ったら・・・ルージュは突然停止。

後半

ルージュの体調不良には予想以上に複雑な事情がありそうだ。
てか強化人間なのか。そういうネタはちょっと作風と合ってない気がするが。

うーん。
このエンディングだと。ルージュは死んだみたいだw


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック