忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[608] [606] [375] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


総評:★★★★☆

早くも新番。
原作にストーリー性が無いわけだが、どういう構成になるのか・・・

思ってたよりも、まったり感高いw
なかなか秀逸だとは思いましたが、人により好き嫌いがあるかもしれませんね。

あと、エンディングが非常に良く出来てたと思います。





主役っぽい姉妹。
関係性は、このコマで良く分かったw


マリンとウリンは、海のそこで拾った指輪を届けに空(=地上?)へ。




持ち主はなかなかのダークオーラの持ち主だったw
しかも女子高生占い師らしいw




指輪の持ち主を見つけて、指輪を返そうとするマリンちゃん。
ま、当の本人は要らないから投げ捨てたものなんだけどw

なんでこんなきれいなのに捨てちゃうの?
「人でなしから貰ったもんだからだよ!!」




ひとでなし?

「元彼だよ!元彼」




元カレイ?

これはなかなか・・・想像以上のアホの子のようですw


後半

そういや名前のわからないダーク女子高生が投げ捨てた指輪をがんばって探すマリンちゃん。

結局指輪はウリンが見つけたんだけど・・
なんか棺桶っぽいのの下に入っててうまく取れない様子。
てか、何か封印を解いちゃった感じだけど・・・



【その他】

クイーンズブレードのゲームのCMをみて、対象年齢どうすんだこれ・・・とか思ってたら、まだ評価中みたいだった・・・
全年齢とかになったらもう笑うしかないw
ま、さすがにそれは無いか。最後の一枚まで脱がせ!とか言ってた気がしたしw





PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック