忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[614] [613] [612] [610] [609] [608] [606] [375] [605] [604] [603]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


総評:★★★★★

今期一押しになりつつある♪


・・・・んだけど、ネットの噂や伏線の内容からしても、ずっとこのまま「まったり癒し系」というテイストではないかもしれない。
そこだけが心配。このまま適当にまったりした感じで進んでくれるのがいいんだけどなあ。なんか魔法少女系の気がしてきたのと、ラスボスもいることだしどこまでこのいい雰囲気を保持できるか・・・ですかな。

戦うのはいいけどあまりシリアス展開にはしないでほしい^^;

次回「近づく心」
お風呂がありそうでオラわくわくしてきたぞ!!



とうとうこの日が来てしまったか・・・・

あの目が光っていた亀はやはり、空へ行って帰ってこなかったあの亀ってことか?
そしてウリンが何か変なのの封印を解いたと同時に亀も復活してたところを見ると、何か邪悪なものを封印する替わりに自分もその場に括られて封印を守っていたってとこでしょうかね?

ま、その辺のストーリーは正直どうでもいいところなんだが・・・


私が長老の松本だ」(漢字推定)

ちょwww亀
名前が日本人w


封印されていたのはセドナと言う恐ろしい存在。
もしヤツが完全に復活してしまえば、海も空もすべてが闇になる。

完全復活するには、海に封じられた半身の封印も解く必要があるらしい。
また、セドナを封印するには海の巫女と空の巫女が協力する必要があるとか。
海の巫女がマリンだったし、この流れだと空の巫女はあのダーク女子高生かw


「邪悪な魂はここか・・・」
セドナのしもべと思しき女性はダーク女子高生に反応w
ダーク同時気が合うのか?w


邪悪なオーラを感じて現場に到着したマリン達。
すっかり油断してたがいきなり変身したよ?そういう話だったのかw



あんまり外見変わってねえなw
ま、もともと裸みたいな恰好だったし、これ以上脱ぐわけにもいかんかw




後半

「お前の邪悪な魂をセドナ様にささげるのだ!」

ほんといい餌になりそうな魂だよw

それにしても後半はすっかり戦闘だ。
そして、案の定空の巫女に選ばれたダーク女子高生w


戦うのは嫌だと言いつつも、諸々の流れからして自分にも責任があることを認識。
こっちも変身して戦う・・・





あと一歩でとどめ・・と言うところでなぜか敵を助けるマリン。
愛の力か?愛の力なのか?w
なぜか元の姿に戻ったよ敵w

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック