忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総評:☆ほsh


もはや評価するにも値しませんが何か?


てか、こーいうくだらん真似をされるとたとえエンドレスエイトが終わっても見たくない気分になるんですが・・・
PR
総評:★★★★☆

ここらのタイトルはおにくやさん的には期待したいところ。


・・・
もう少し、落ち着いた話なのかと思ってたよ。
そうでもないんだなw

ま、1クールならこのノリでも・・・
間と巫女の共通点って何でしょうね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
総評:★★★☆☆

原作チュンソフトって言うとゲームかい?

絵は結構好きかも。
でも、話の内容はまぁあんまり・・かな。面白くないって意味じゃなくて私の趣味と合ってないっていう話ねw


ところで。
カナン?カナーン?

なんかね、ダメなんすよ。
全体的にやる気が出ないと言うかなんと言うか。


ここの更新にしてもそうなんだけどさ。
最近更新頻度が微妙に・・・


少し心を入れ替えて更新頻度を上げようとか、今日反省してましたw


ただ・・・・・
最近相互リンクをお願いした方々には申し訳ないのですが、アニメ記事の頻度は若干下がるかもしれないです。
今年の初めくらいからすっかりアニメブログになっていましたが、それは本来の趣旨とは若干ずれているので・・・
ま、ざっくりとは書くと思いますけどねw
アニメ記事自体がなくなることはないと思います。



少し、仕事の話も書いてみようかな・・・とか思ってる。
あとは、最近作ってるゲームの話とか。
てか、レトロゲームの話とか。


ま、そんな感じ。
普段訪問してくれてる皆様、そして相互リンク等でお世話になっている皆様。
相変わらずダメリーマンなおにくやさんですが今後ともよろしくお願いいたします。



総評:★★★★★

今期一押しになりつつある♪


・・・・んだけど、ネットの噂や伏線の内容からしても、ずっとこのまま「まったり癒し系」というテイストではないかもしれない。
そこだけが心配。このまま適当にまったりした感じで進んでくれるのがいいんだけどなあ。なんか魔法少女系の気がしてきたのと、ラスボスもいることだしどこまでこのいい雰囲気を保持できるか・・・ですかな。

戦うのはいいけどあまりシリアス展開にはしないでほしい^^;

次回「近づく心」
お風呂がありそうでオラわくわくしてきたぞ!!


空を見るとスペースのことを思い出します……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
当BLOGの簡単な紹介をば。

☆お知らせ☆
2009/06/28
スパム対策として、以下のワードを禁止にしました。コメントする際は十分ご注意ください。
http://」 ⇒リンクを入力したい際は頭のhを落とす形での記入をお願いします
ブランド」 ⇒半角にしていただくか、間にスペース等を挟んでください。


2009/05/31
どうやらyaplog様には一切trackbackが飛ばないようですorz
申し訳ないんですがミラーからトラックバックさせていただきますのでご了承ください^^;

2009/05/25
ミラーブログを作成しました。(過去のBLOGを再利用してるので、古い記事も読めるよ!w)
トラックバックが飛ばない!!という方はミラーの記事に是非!!
http://oniku134.exblog.jp/
また、うちからのトラックバックが飛ばない場合に、ミラーからtrackbackさせていただくこともございます。

リンクはフリーです(できれば連絡ください)ご自由にどうぞ。
相互リンクしてくださるBLOG・HP随時募集中です。
コメント(どの記事でもOK)・メール・WEB拍手etcどんな手段でもOKですので連絡お待ちしてます♪

■管理人紹介
name: おにくやさん
職業: IT業界のおっさん

■このブログの方向性
アニメとゲームと、私生活の話。

■現在視聴中のアニメ
こちらの記事を参照してください

■現在プレイ中のゲーム
伝説のオウガバトル(SFC)
ロマサガ1(SFC)(休憩中)

■ひとこと
まったりアニメ評論家のどうでもいいアニメ感想ブログです。
何とぞよろしくb

■その他
ピッコロのらじおに出演中。
毎週水曜日 23:00~
アニメブロガーさんがアニメについてまじめに語る中、末席から冷やかし文句をポソッとつぶやいてますw



・ケロロ軍曹 #269A「桃華 ホレたハレたの大騒動」
・ケロロ軍曹 #269B「ギロロ 夏美からの脱出」
・あたしンち #318「江戸時代のあたしンち 富くじ大騒動」


今まで書いてなかったんですけど、ちょろちょろ書いてみようかと・・・



総評:★★★★☆

早くも新番。
原作にストーリー性が無いわけだが、どういう構成になるのか・・・

思ってたよりも、まったり感高いw
なかなか秀逸だとは思いましたが、人により好き嫌いがあるかもしれませんね。

あと、エンディングが非常に良く出来てたと思います。


本数が多いと処理しきれないような気がしてきたんで、重点的に感想を書くアニメと雑感で片付けるアニメを分けようとか考えてます。

で、この記事は以下のタイトルの感想です。

・ハヤテのごとく #13「FEELING OF FREEDOM」
・バスカッシュ #13「シーユー・オン・ザ・ムーン」

※次週のハヤテは6分ほど開始が遅いようですのでご注意を。TV東京のお話。

総評:★★★☆☆


オープニングも変わったしここからが本番ですかね。


今回の話は・・・どこかにつながるんだろうか?
それともただのぐでぐで回か?w
なんかまぁ、良いも悪いもなかったね。てかせっかく夏休みなのにみくるちゃんが活躍してない。胸的な意味で。
にゅーん。人はおにくやさんさんの大切なものみたいです!だからかくれんぼさせちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック