忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総評:★★★★☆




このままではゆいがいらない子になってしまうw

PR
総評:★★★★☆



あ、なんかこのひと昔、水の惑星で見かけたー
外見はともかく中身が一緒だね。いろんな意味で。

そういや最近ギャグっぽい流れ多かったけど、来週は何か重要そう。

もうこうなったら最後まで動画撮ってやるかw

今回は、おもに妖精の国。
ラインハット行く手前で終了。
part.13
http://www.youtube.com/watch?v=XvCy3FIWb8g
part.14
http://www.youtube.com/watch?v=vjK1HVohvHg
part.15
http://www.youtube.com/watch?v=HPNDr8nwpvw
part.16
http://www.youtube.com/watch?v=BDI2-zLvH0g
part.17
http://www.youtube.com/watch?v=zZ2mF8Ozl1g
part.18
http://www.youtube.com/watch?v=oOlPY01BnjE


実はもうぬわーっ!!のあたりまで録画終わってるんだけど、変換とアップロードがなかなか・・・ね^^;

今月3回目の出張。
めんどくせーw

ま、それはいいとしてね。
レモン牛乳飲んだんですよ。なんとなく話題の品じゃん?


甘ったるくて、まずい^^;

微妙だった・・・・・・


ありがたやありがたや。
生暖かく見守ってくれている皆様のおかげをもちまして、当BLOGは30000Access突破しました。

皆様これからもなにとぞよろしう・・・


そういや。
20000のときに特別企画をやる!とか言ってたんですが。
調整してるうちに30000になっちゃったよw


今度こそ、やりますよ。今度こそ・・・
告知されたメンテナンス時間はとっくに過ぎてるんだけど・・・
なかなか安定しない、というかさっぱりつながらないですねw

ま、たった20時間のメンテナンスでどれだけのことができるかと言えば高が知れてるんですが・・・w
できればサーバ増設をしてほしいところですが、さすがに今回は期待できないか・・^^;

ま、そもそも課金しているサービスじゃないから、ユーザが増えても負担が増えるだけで収入なんか増えないだろうし、設備増強はすぐには望めないんだろうなぁ。
ランキング系は他にもあるし、こういう管理面が原因で人が離れていかないといいんだけど・・・
総評:★★★★☆



タバコくわえてマスターの真似をするカヤさんもかわいい☆


今回の話はまぁ昔からやりつくされたベタなヤツなんですが・・
それでもなんか面白いんだよなあ。
あとは・・・なぜかやよいが2回出てきたw
ココロ、おかしな寝言なんて言ってませんよね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
総評:★★★☆☆

ついにナッパさんご到着です。

展開が速い、と各所で言われていますが・・・実際はそうでもないです。
ラディッツ登場が原作第192話、今回の話が212話なんで、そんなに速いわけでもないですね。ほぼ、原作通りのスピードだと思います。
ドラゴンボールの原作一話は大体14ページですので、24分のアニメに置き換えると一回の放送で二話くらいでも速くは無いはずだし・・・・

「鳥山明オリジナルカット版」と言うだけあって、原作に近いのでしょう。


ただまあ、色々時間稼ぎをしていたTVアニメと比べてしまうと、激早ですねw

最近思うことなんですが・・・

トラックバックを飛ばしても、残念ながら受け付けてもらえないBLOG様が結構あるようで・・^^;
あれか、おっぱいおっぱい書きまくってるせいかww


ま、そんなわけで、他の皆様にならってミラーサイトを立ち上げてみようかと思っております。
幸い、当ブログは移行前(excite)のところがまだ生きているので、そこを再利用しようかなーとか思ってます。


総評:★★★☆☆


特記すべきことが、何も無かった・・。
良くも無く、悪くも無く。そんな回。


総評:★★★★☆




のんびり遺跡の調査をしてたはずがマクシミリアンに遭遇で状況一変。
いきなり砲撃とはなかなかやりますなw

ガリア軍はまた敗北し、戦況は悪化。
帝国とガリア、上層部の能力に違いがありすぎて、ガリアが勝つ気がまったくしないw

どうするアリシア。

総評:★★★☆☆

・つばさはおそろしい子・・・
・あしゅら男爵出生の秘密

さて、どんどんついていけなくなってきたぞー・・・
面白い雰囲気は伝わってくるんだけど。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック