忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜7時から宇都宮で仕事を開始し、つい今しがたやっと開放されてホテルに戻ってきたおにくやさんです。こんばんみ。

予想通りスケジュールはぐんぐん遅延してます。死にそうです。死にたい。死ぬ。

とりあえず鋼の錬金術師見たら寝ます。
夜11時からまた仕事の予定。
何だよこの夜型スケジュール。計画したやつ誰だよ。死ねよ。

・・・
俺だよ。もう死ぬよorz


余裕あったらゲーセンでも行こうかと思ってたけど、さすがに無理だったなw
んではまた。
PR
なんでこんな時期に出張なぞせにゃあいかんのか。


そんなわけで、これから宇都宮へ。
帰ってくるのは4日の夕方くらいだと思います。


仕事が順調じゃない場合どんどん後ろに伸びます。

どんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどん伸びます。


私信。
>>ピッコロさん
ないと思うけど水曜の23時までに帰ってこれなかったらごめんね。
その時は腹を切って詫びますw

>>yukridさん
せっかく3日誘ってもらったのに行けなくて申し訳orz


総評:★★☆☆☆

やばいなあ。危惧してた通りじゃんかー。
そもそも生き残れるのが一人って設定が出ちゃったら、もうみんな死ぬしかないよね。
で、朗が死なないんだろうから他の人は出るたび数週で死ぬわけでしょー。
何か微妙なんだよなあそれ。

それはさておき今まで良くわからなかった部分の話もいくつか。
とりあえず朗がサポーター説はなくなりましたねぇ。火浦さんを殺した人が別にいたようなので。
で・・・来週はだれが死ぬのかな?w

いろいろあれこれ考えた結果以下のようになりますた。

※ちなみに、0時~23時59分を一日と考えて書いてます。
日曜の24時30分とかは、月曜扱い。
※赤字のものは、ブログで感想を取り上げることが決定しているもの
字が大きければ大きいほど気に入ってますw

ちなみに・・
おにくやさん的・今期アニメBest3は・・

1位:戦国BASARA
2位:戦場のヴァルキュリア
3位:パンドラハーツ
次点:真マジンガー

そんな感じ。
当初期待株だったけいおんとか咲は、なんかまぁ微妙な位置になっちゃったな。

月曜日
夏のあらし


火曜日
宇宙をかける少女
うちの三姉妹

水曜日
蒼天航路

木曜日
休憩。

金曜日
東のエデン
パンドラハーツ
けいおん
黒神

土曜日
ハヤテのごとく
バスカッシュ
戦国BASARA
ケロロ軍曹
あたしンち
真マジンガー

日曜日
戦場のヴァルキュリア
フレッシュプリキュア
ドラゴンボール改
ジュエルペット

鋼の錬金術師


総評:★★★★★

今回の話は面白かったです。かなり。
違法契約者の末路を描いたまじめな部分と、アリス・レイブンのこれまでとはかなり違う性格の壊れっぷりが面白かったですねw
レイブンなんなキャラだったのかw
アリスもツンデレ化がいっそう進んでますねw

いやぁ、はじめはどうかと思ったけど、なかなかいい感じになってきたじゃないですか。
総評:★★★☆☆

のどか
メイド
おっぱい

そんな感じ。


麻雀?
麻雀なんてしてましたっけ?ァ /  \ /  \ /  \ /  \ /  \ /  \ /  \


総評:★★★★☆

やっとカヤさん出てきたねぇ。
あらしさんはどんどん天然ボケになっていくねえ。
予告は相変わらずわけわかんないねえw



総評:★★★☆☆

今回も錬金術師としてのモラルと言うかルールを問う話?
というより、国家錬金術師のあり方・・ダークな面についての描写?
それとも単に人殺ししてるおっさんを登場させたかった?

ま、流れについていけないのは相変わらずだ・・・
いつもよりは、余裕のある展開だとは思ったんだけど・・
総評:★★★☆☆

頭ではなくラーメン屋の話です。
悪側の代表格っぽいのも出てきて、これで対立の構図的なものは一応できたんだろか。




敵のボスはにゃんこのようです。
総評:★★★☆☆

何度見ても桃屋のCMが(ry

今のところ大幅なカットは見られず・・
原作ではなかった、クリリンがチチと牛魔王のところへ事情を説明に行く部分もほぼそのまま流れてたね。


家に帰れNEEEEEEEEEEEEEE!!

仕事めんどくせぇ!めんどくせえょ!
おにくやさんさんとおしゃべりしていると、ココロはブログ妖精だということを忘れてしまいそうです。どうしてですか…?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
総評:★★★★☆

そういや某次女にアリシアの頭のあれを付けてる画像をどこかで見たなあ。
なんて違和感のない・・・w
裸と下着を見せあった仲・・w

で。このアニメあれだね。戦闘とかどうでもよくてアリシア面白いなw


総評:★★★★☆

面白い!
面白い・・・んだけどさ。早くマジンガーが派手に戦うところ見たいんだよね。
初戦はこんなに重くしなくても良かったような気もしてます。
次回こそは兜博士が何かやらかしてくれると信じてますw


にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!
総評:★★★☆☆

やっぱり、シリアスな物語よりこういうノリがいい作品の方が記事を書きやすいらしい。
しかしながら・・・早く戦闘始まらんものかのう?
前回にせよ今回にせよ、戦闘シーンがないんだからせっかくの長所も生きてこないって感じだなあ。
まぁ、きちんと話を埋めていくのももちろん大事なんだけどねw

にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック