忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [481]

総評:★★★☆☆

のどか
メイド
おっぱい

そんな感じ。


麻雀?
麻雀なんてしてましたっけ?ァ /  \ /  \ /  \ /  \ /  \ /  \ /  \



前半

「一緒に全国に行こう」
なんでそれでそんだけ赤くなるのかw

なんですかこののどかのお弁当はw
なんですか「多めに作ってきましたので」ってw
なんですかこの百合空間は。
なんですかこの金髪のバカはw
なんですか「残念ながらのどちゃんは男より麻雀だぞ~」ってw

あまえころもを見てタコスが一言。
「咲ちゃんより変だじょ」
えーw
もっと変なのが出てくるんかいw
ますます麻雀としての先行きは真っ暗だなwww

部長に丸め込まれて、喫茶店を手伝いに行く羽目に。
メイド喫茶かよw

「えー!こんなにスカート短いのー!?」
「落ちつかなーい」

ふざけんなwww
普段の方が短いだろがww

てかのどかのおっぱいやばいなあこれw
揺れすぎだろ揺れすぎ。
咲は、残念、だなぁ・・・

後半

なんでか喫茶店に麻雀卓があって打つことに。
なんか圧勝してるけどあれだよ。そこは普通手加減するだろ店員ならw

部長の手配したカツ丼女登場で咲はまたふとももつゆだくになってるよ。

「次にカンをして・・・リンシャン牌で上がって・・・」
どういう計算だ咲ww

今回咲とのどかをぼこぼこにしたカツ丼姉さん・・・
どうやらこのカツ丼姉さんはプロのようですが、あまえころもとか言う人に負けてるようなので、なんだか咬ませ犬のようですw

あまころ>>>>カツ丼
カツ丼>>>>>>>>>咲のどか

すなわち
あまころ>>>越えられない壁>>>>>咲のどか
って構図を示したかったのかな?

それにしてもまくりの女王とやら、15歳のアマチュアに負けてるようじゃ、プロとしてアウチだなぁw
ま、牌譜みて、周りのみんなが最初のタコスみたいな感想を持ったとしたら、そうでもないのかもしれないけど。


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
咲「そのリンシャン牌は私の!」【咲 -Saki- 第4話】
突っ込みどころが多すぎる上に、突っ込むキャラがいなかった今回の咲第4話。前回に引き続いて百合から始まりました。【画像】【画像】【画像】 和「宮永さんと一緒…宮永さんと一緒に、全国に行くんだ!」 ©小林立いちいち、照れる和の描写がなんとも…【画像】 ...
WEBLINK[URL] 【2009/04/29 22:10】
咲 -Saki-
 第4話 「翻弄」  以前にもカキコしましたが、 最近のアニメの傾向なのかは不明なのですが、 ちょっと近づくと、すぐに名前やアダ名で...
WEBLINK[URL] 【2009/04/29 22:34】
咲 -Saki- 第4話「翻弄」
本日メイドデー♪(笑) 久の策略で、まこの実家の喫茶店を手伝うことになった咲と和。 メイド服で客を相手に麻雀することに(笑) そこで...
WEBLINK[URL] 【2009/04/29 22:38】
咲 -Saki- 第4話「翻弄」
いやぁ… 今は…ダメ… うわあああああああああ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ くぎゅ優希ヤバ過ぎいいいいいいいい!!!!! このシーンが見たかった! 「いやぁ」と「ダメ」の破壊力がすさまじいの何の(〃∇〃) ぱんちら!! え…穿いてたの…? 優希ちゃ
WEBLINK[URL] 【2009/04/30 06:31】
「咲-Saki-」第4話『翻弄』
 第4話「翻弄」  宮永さんと一緒・・・宮永さんと一緒に、全国に行くんだ。 咲と
WEBLINK[URL] 【2009/04/30 07:47】
咲‐Saki- 第4話 「翻弄」  レビュー と キャプ+++
第1話 第2話 第3話 全国大会へのステップとして10日後の県予選へと動き出した麻雀部 咲と和はこれからの本気勝負の約束を経てすっかりラブラブに・・・自分達が 強いと自信がある咲と和に、上には上がいるということを解らせる為に部長は 知り合いのプロに頼み、咲と和との勝負に参加してもらう。 続きのレビューとキャプまとめ画像などは続きからどうぞ~☆
WEBLINK[URL] 【2009/04/30 15:47】
咲-Saki-第4局「翻弄」感想
タコスは食べたくならないなぁ・・・。って思った、別にタコスタコスうるさいけど、そこまで食べている描写自体は多いわけでも、力が入っているわけでもないんだよな。それで別に食べたいとも思わないのかな・・・??DVD咲-Saki-2初回限定版《予約商品08月発売》早速感想...
WEBLINK[URL] 【2009/04/30 23:58】
【アニメ】咲-Saki- 4話「翻弄」【感想】
あんな辺鄙なところにある喫茶がメイドを雇ったって儲かるはずがない! とか言っちゃダメですよね。 いや、この二人が接客してくれるならもちろん行くけどさ。
WEBLINK[URL] 【2009/05/02 00:28】
咲-Saki- 第4話「翻弄」
宮永咲と原村和。2人の少女は共に全国大会へ進む事を誓い合う。前回カットされた咲のお風呂と和のベッドで百合なシーンも入れてきました。和、のっけから百合モード全開です。原作以上に百合百合だ。指切りした指にキス仕掛けていますよ、のどっち。すっかりと仲良くなった咲と和
WEBLINK[URL] 【2009/05/03 04:09】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]