忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [481] [480] [479] [478]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総評:★★★☆☆

頭ではなくラーメン屋の話です。
悪側の代表格っぽいのも出てきて、これで対立の構図的なものは一応できたんだろか。




敵のボスはにゃんこのようです。

前半

なんかダイアナ様っていう如何にも悪側っぽい生き物出てきたなぁ。

それにしても・・・ラーメン屋の娘がラー子ってひでえなw


ラーメン屋のおとっつぁんが、ダイアナ様の悪いパワーでなんかまずいラーメンしか作れなくなってしまったようです。





それはともかくこの国家機密の生き物は呑気にお好み焼きを食ってました。


りんこさん達は、代わりにおいしいラーメンを作ろうとして奮闘しますが・・・
およそ食べ物とは言えないものが完成w
てかラーメンにお好み焼きソース入れんな。食えるかw


後半

ラーメン屋の父ちゃんは早くもあきらめ気味だw
だが娘のラー子さんはあきらめない・・・あきらめないが・・・ダイアナ様の力が効いている限りラーメンはまずいようですw

あきらめずにラーメンを作り続ける娘さんの願いがなんかこういい感じに天に届いた?
そのあたりは良くわからないけどラーメンの中からジュエルペット出現。臭そうw





そこになんだか悪の手先っていうかダイアナ様の手下3人衆出現。怪盗ハープ団らしいです。
でも犯罪歴はないらしいですw
右のやつの「ぷよかわいい」っていうジャンルが良くわかりません、はい。


まあ外見的にマヌケな悪党なのは見え見えですが・・w
例によって何もしてないのに自爆して消滅w


それはさておき、出てきたジュエルペットは・・・関西のおばちゃんw
商売繁盛の魔法を使うらしいです。





関西のおばちゃんではなくインコです。
関西のおばちゃんの魔法でダイアナ様の魔法が消えたみたいで、また繁盛しはじめたようです。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック