忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


総評:★★★★★



国家機密が漏洩しましたw


【ざっくりあらすじ】

総理秘書官の一日?w

国家機密に執着する帯刀さん。
ま、ルビー達は兵器で街中で歩いてるし、国家機密もクソも無いんだけど。

しかしながら、そんな状況を打開できない自分に悩む帯刀さん。
考え事をしながら町を歩いてるうち、偶然ダイアナ様と遭遇し・・・魔法をかけられてしまう。


魔法の影響か、帯刀さんは翌日業務放棄で引きこもりw
事情を知ったルビー達は帯刀さんの自宅へ。
ダイアナ様の魔法がかかってるからダメなのかと思ったが・・・案外あっさり立ち直る。腹が減ったと行って蕎麦屋へ。


あの時おなかへってたから調子でなかったのよね
そんなことを言いつつダイアナ様は帯刀にさらに魔法をかけて・・・今度はダメそうだw

後半

宝が関市で、謎の生物ジュエルペット発見!!
翌日の新聞にルビーたちが載っちゃった件w

帯刀さんは自分の責任だと言い、総理に辞表を提出。
故郷への帰路に・・・^^;
そのことをしったりんこさんは東京駅まで帯刀を追跡・・説得。

ダイアナ様の魔法を退けた帯刀からジュエルペットが・・・
なんかもへーとした羊出現w
魔法で帯刀は立ち直った模様。

総理は帯刀の辞表を却下し、帯刀にジュエルペットを保護していく様指示。


【絵的な話】



なんだかふざけた羊ですが能力は今までの中で一番まともだったかも。
「正しい未来を作る魔法」だって。

【その他】


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック