忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578]


総評:★★★☆☆

戦闘準備回。
セラの過去の話がちょっと出てきたけど、意味あるのか・・?w



【ストーリー面の話】

OCBリーグからチャンピオンシップへのお誘い。
一度追放している人間をまた誘うあたり、よほどOCBは追い詰められてるのか・・はたまたダンさん達の活躍がすさまじいのかw

そんなわけで一行はタービンシティへ。
偵察のため街中を見て回る一行だがあっというまにファンに囲まれるw
よほどの人気なんだな・・

セラは、母親の墓参りへ。
どうやら、生家があるようだけど、父親とは仲が悪いようで。
セラはこの町に「初めて来た」と言ってたけど、この分だと地の利はありそうかも?


後半

ダンさんと姫は現地の調査へ。
なんかダンさんは調査になってなかったけどw

ここまでやる気が微妙だったダンさんですが、この大会の商品が月面リーグへの出場権であると知るや、気分一新。
ま、これで目標の一つが達成できるわけだしね。



【絵的な話】





【その他】



PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
今週はセラの意外な過去話とアイスマンの因縁終焉話?? エクリップス、できれば無事に1クール目を突破してくれ〜! バスカッシュ!第11話『イン・ザ・ナイト・ビフォアー』
 各地を巡っては、強敵たちと戦いながら勝利を収めるダン達。  なんかチーム名も チームバスカッシュ と決定しているみたいですし、チーム...
WEBLINK[URL] 【2009/06/15 23:50】
バスカッシュ! 第11話「イン・ザ・ナイト・ビフォアー」
風が吹く----------------!!次々と勝利を納めて行く、ダンたちチームバスカッシュ。今度はなんとOCBからチャンピョンシップへ招待が!!ジェームスは何を考えてるんだか(^^;)今回OPはソロ?誰が歌ってるかまでは私は判別できませんでしたが、ソロヴァージョンもあ...
WEBLINK[URL] 【2009/06/16 12:42】
バスカッシュ! -BASQUASH!- 第11話「イン・ザ・ナイト・ビフォア」
バスカッシュの試合を重ねていくダン・JD、セラ・D・ミランダ、アイスマン・ホッティは、連勝を重ねていく。彼らの勝利をココ・JDがネットにて報告。バスカッシュでの活躍がかなり端折られた。彼らの活躍を知ったファン達が、OCBリーグに招待して欲しいとの書き込みをネット上に大
WEBLINK[URL] 【2009/06/16 23:53】
『バスカッシュ!』 第11話 「イン・ザ・ナイト・ビフォア」
ダンの手が「キラッ★」ってなってるwww 今回は風の強い街が舞台です{/kirakira/} ここはセラの故郷とかなのだろうか…{/face_sup/} セラのお父さんとかも出てきました。 死んだお母さんをめぐるいざこざから、あんなに遺伝子に執着するようになってしまったのかな{/eq_1/} そういえば、みんなちょっといつもと服装が違うような気が…{/face_nika/} サインを集めてると言う子供の背中に、サインを書いてあげるアイスマン。 ファルコンのサインが先に書いてあっても、ち...
WEBLINK[URL] 【2009/06/18 01:39】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]