忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まあSNSにはゴリゴリ書いてるんで、こっちはまとめを。


PR
そういや、ここには書いたことなかったなーなんて思ってさ。





DJname:NUGWA4
SP/DP十段です。微妙にしょぼいです。

回数見てもらえればわかると思いますけどSPはほとんどやらんです。
DPばっかです。未クリアあと11曲。


片手なんかもします。




左が右手カードで右が左手カードね。
RP/LPは九段/六段です。

左はあんまりやってないけど右は結構やってる感じ。
右の未クリアあと60曲くらいです。




GoBeyond出すのに4エリアだっつーもんだから。
ちょっと遠出してきた。

市川→川崎→大宮→帰宅

こんな感じ。

でまあ、まず川崎なんだけど。
ぶっちゃけ神奈川ならどこでもよかったんで、適当にチョイスしましたw

京急川崎駅の目の前にあるゲーセンに行った。
名前はもう忘れたw

デラは1台だけあった。
モニタが・・・終わっていたw


すっかり意気消沈したので、2クレ捨てゲーして終了。
滞在時間5分w


気を取り直して大宮方面へ。
一通り回ってもよかったんだけど、めんどくさかったのでモアイへ

少ししてKTEさん・たけさんと合流。
テンションゲージ回復。


ごびょーん出現。
HARD特攻。できるわけなかったw
結局EASYで終了。
DPは普通にHARD。


まぁ、そんな感じ。
なんかわかんないけどbemaniSNSにアクセスできなくなった次第。
赤版かなあ?w
まぁ、いいや。


今日は久方ぶりにあきっぽいオールラウンダーっぽいプレイスタイルでやってみた。

SP
ちょいちょいフルコン増殖させつつ、スコア上昇をねらう・・・
が。
はっきり言ってこないだしぃさんと会って以来シングルノータッチ!だったせいか。
すごいへたくそになってたw
どのくらいへたくそかって言うと乱鏡faketime穴で最初から最後まで2%で突き進むくらいへたくそだったw

十段返還決定。

DP
多少戦果あり。DJP+5くらい。
absolute(H) AAA
presto(H) AAA
switch(H) full

switchあとちょいで全国TOPだったんだがねえ・・・確か9点くらい。

RP
今日は控えめ。

Ubertreffen(H) clear→hard
案外正規が楽だという話。
まぁ、スコアは、終了ですがw

そんな感じかなー・・・
まぁ雨も降ってて誰もいなくて最高だった本八幡。
最近確実になまってきている気がする弐寺でヤンスが。
(※まぁなまっているというよりは周りが私より早く成長しているだけかも知んないけど)


これの原因はひとえに家で練習できないことだと思うんだ。

そもそも家庭用のスコアデータに応募してるのに家にPS2ないとかおかしいしねw


そんなわけでPS2を買いたいんだが・・・
うぬぅ・・・一昨日自転車買ったばっかやぞww


副業にもうちょい手を出して・・・金を稼ぐか・・・





追記。
すいません辛抱弱くてすいません買いました明日来ます。
まぁそんなわけで戦果をぼちぼち書いてみる。

RP
FC(204⇒215)
SP TripMachine(A)
AstralVoyage(H)
Ave de rapina(N)
Ay Crumba(N)
Baby Love(N)
Blame(N)
Captivate誓い(N)
Daisuke(N)
Dreaming Sweetness(N)
DueTomorrow(N)
e-motion(N)

Hard(550くらい)
叶うまでは(A)
ライオン好き(A)
Celebrate Nite(A)
Dreamin'Sun(A)
raspberry heart(A)

Clear(⇒90くらい?)
Dreaming Sweetness(A)
Baby Love(A)
EXE(A)
EDEN(A)
Bloody Tears(A)
MentalMeltdown(A)
Cradle(A)
EuroRomance(A)
Moon(A)
Photongenic(H)

easy(100くらいまで減った。)
Due Tomorrow(A)
Laser Cruster(H)

ようやくライオン好き(A)がhardになって、★7全ハードに。
★8はあと3曲ってとこだけど、the hope of tomorrowがなぁ・・
★9はまぁ40曲くらい残ってるんで今作中は厳しそう^^;

片手灰全クリアまであと5曲・・・
状況(ちなみに全部Assistです)
・dirty
乱鏡当たり待ち。今日は3回ほどやったけどどうにもこうにも・・・
・嘆き
24分がおせねーわけだよ。どうすっぺ。
・vanessa
今日20回ほど粘着するもダメダメんw
・gigadelic
不可能っぽくね?w
・fake time
最後の2章節で100%⇒2%になりますが何か?w

dirty以外は希望が感じられない・・・・・・・・
そろそろ潰せる曲がなくなってきたぜい・・・


★8
fly through the night(A)→hard
the smile of  you(A)→full

★9
ave de rapina(A)→hard
inferno(A)→hard
end of the world(H)→hard

★10
Love Magic(A)→easy
ヒマワリ(A)→hard


DJPが今9150くらい。
easy clearが220曲くらいあるので、これを全部クリアに変えたら800くらい増えないかなあ。
・・・
増えなさそうだし変えるのも無理そうだww


★10が残り27曲なわけですが・・・クリアできそうなのが・・・ないorz

参考までに、残り。
alla turca con passione
ANDROMEDA II
D.A.N.C.E.!
Daisuke
DXY!
end of world
GRADIUS-FULL SPEED-
HYPER EUROBEAT(2DX style)
KAMIKAZE
LAB
lower world
PHOTONGENIC
REMINISCENCE
SNOW
snow storm
sync
The Dirty of Loudness
TRIP MACHINE PhoeniX
Votum stellarum
月光
キャッシュレスは愛情消すティッシュ

ちょっとたんない^^;
あと何曲かあったんだけど忘れたわw

せっかくメモ帳に戦果をメモリながらやってたというのに保存しないで終了したからよくわかんなくなッちったw
以下、勘ですが戦果。

★9
Apocalypse(H) clear→hard
Giudecca(H) clear→hard
CaptivAte~裁き~(A) easy→hard

★10
Dazzlin' Darlin(A)easy→hard
GHOST REVIVAL(A)failed→easy
MENTAL MELTDOWN(A)failed→easy
Quickening(A)failed→easy
stoic(H)failed→easy
革命(A)failed→easy

★11
FAXX(H)clear→hard

★11初hardはFAXXでした。やっぱ簡単なんだなぁ。
思えば初クリアもこれだったし。
まだまだ行くたび戦果があるのでモチベーションは高め。
右片手だけだけどw

今日の戦火。
★9
Lucy(H)→easy
ま、やればできるのは前回書いた通りでヤンスw
Starmine(A)→hard
フルコン狙えるかも。
satfinal(A)→hard
MentalMeltdown(H)→hard
WISH(EURO・A)→hard
satellite(H)→easy
鏡でやったらBP20で普通にhardもいけそうだった・・・
awaking(A)→hard
満身創痍^^;
BrightnessDarkness(A)→hard

★10
dreaming sweetness(A)→easy
最後の3個同時の交互はこう手のひらを左から右へくにゃくにゃしてたら100%から減らなかったw
Be OK(A)→hard
これ★9でいいと思う。


まぁこんな感じ。
ようやく★9easy化完了しました。
★7~9までeasyなので、7から順にhard化していかにゃあ・・・
でもライオン好きできないんだよね、hard...
金曜土曜と。
久々に実家に戻りました。

その折、行きに大宮へ、帰りに南越谷と、まぁゲーセン三昧w
そんなわけで恒例の戦果報告・・・

例によって全部片手です^^;
★9
エコ爺(A) easy→hard
虹色(A) easy→hard
moon race(A) failed→easy
monkey dance(A) failed→easy
ultimate(A) easy→hard

★10
AA(H) assist→easy
Colors Y&Co(A) failed→easy
ふたつかむい(A) failed→easy

★11
second heaven(A) easy
smile(A) easy
Checking you out(A) easy


まぁこんな感じ。
★9のfailedが全部無くなって、ようやくAssistになりました。
AssistはLucyとsatelliteの2曲ですが・・・Lucyはまあやれそうだけど・・・
★10は3曲消化して残り34曲に。AAはかなり当たり譜面でした。
★11はまだnoplayばっかなんでなんともいえないw



それと。
前日に突然帰省の意思表明をしたにもかかわらずわざわざ大宮までご足労いただいたAprilさんとKTEさんには感謝感謝♪
また機会があったらお会いしましょうb
昨日の反省がまったく活きていない件。

だが・・・収穫はあった。

今日も報告厨スタイルで!
もちろん全部片手だー!w

★10
rainbow rainbow(H) failed→easy
ハードでもできそうだった。BP20くらい。

Take it easy (H)failed→easy
これはハード無理w

Scream Squad(H) AAA
ついに鳥出たw
ついでに1切り。しかも別段難しくないところで・・・無念orz
粘着すれば★10初フルコンになりそう。

雪月花(H) clear→hard
薬指が最近鍛えられたおかげで、2個同時押しの階段が押せるようになったなあ・・・

もうomaeしか見えない(A) failed→easy
雪辱戦勝利。


今日正確に数えてみたところ、↑でクリアしたのを含めて★10残り37曲・・・(Assist+Failed)
まぁ、AssistってAA(H)しかないから実質ほとんどfailedなんだけどw

その他。
innocent walls (H) hard特攻
白壁にぶち当たって終わりましたw
ある意味、あとちょいでもあるんだけど・・・^^;

DJPが大体8700位なんだけど・・・実はそろそろ伸び悩みorz
やっぱ10000はむりそうやわw
15日以降だなー・・・なんて言ってたくせに今日ゲーセン行っちまったよ。
いやあ、これで今日もアニメが見れないなあ・・・
 
でまあ、戦果を簡単に報告厨スタイルで。
※全部片手です。片手しかやってません。片手万歳!

★12
one or eight (A)→easy

★11
D.C.fish (A)→easy

★10
tripping contact(H) assist→easy
華爛漫(A) failed→easy
 
無念だった感じの曲
Vanessa(H)・・60%くらい残ったけどやっぱむりやわ
もうomaeしか(ry(A)・・・78%orz
Moon Race(A)・・・78%orz...
FAXX(A)・・・縦連で100%→2% オワタorz
 
まぁ、そんな感じよ。
たまーにビートマニアの話。
最近すっかり片手野郎になってしまったあたしですが、今日ようやく★12に初めてクリアランプ付きました。easyだけどw

ま、
innocent wallsだから
実質★12じゃないかもしんないけどね^^;

縦連終わった時点で普通に80%維持してたので、特に苦戦もせず楽勝でしたw


今日の★10
POODLE穴とかどう考えてもさほど難しく無さそうなものをeasyに変えて行き・・
assist+failedで40曲になりました。


★7スコア埋め完了。
これで★7~9は全曲プレイ済み。★10はあと20曲くらいかなー・・・


weekly
DPHが自己べ-5くらいの出たので、もう終了かな。
そういや片手灰も鳥出たw


その他。
HADES灰片手 easy
これで新曲灰はsatelite以外全曲easy以上になりました。
satelite・・・ほんとに★9なんだろうかw


まぁ戦果的にはそんな感じ。

そして。最近気になる別のこと。
小岩のゲームフジに行くと、高確率で耳鳴りが発生する件。
音バカでかいし、ちょっと控えたほうが良いかな・・・最近ようやくなれてきたというにw
もうゲーセン出てから5時間くらいしてるけどまだ左耳がちょっと耳鳴りしてるんだよなあ・・・


次にゲーセン行くのはお盆休み中かな・・・
ちなみに15日~です。
今日は久々にげせんいったー

まぁ大してやらんかったけど。

片手
☆10はwhy did youとx-ratedやってどっちも問題なく。
my only shinig star難落ちしたのが無念orz
問題なくいける予定だったんだが・・・

SP
weeklyノマルとハイパーやった。
アナザーもやったけどしょぼかったので投げたw
そして意気消沈。
穴クエフルコンは今日もできず^^;

DP
weekly灰だけ。
AAのスコアが80点位伸びたけど相変わらずクリアできねー


以上です。
今日はグラナド・エスパダが定期メンテナンスだったもんで、小岩のゲーセンへ。
行ったの昼過ぎだったけど、見事に誰も居ないw

ずっと俺のターン!!
とばかりに片手プレイに没頭ですわ。


そういや、次のバージョンがいつ来るか知らんけど、そろそろ全国TOPキープ計画を発動せにゃいかんなあ、とか思って得意なとこを更に強化する計画w

結局そこから7時間・・・
さすがに疲れたw


戦果

MENDES(RPH) assist→easy
やればできる子だったみたい。

B4U(RPH) hard→full
☆9フルコン2曲目♪

☆7全曲埋め完了。
無念なことに、ライオン好きがクリアできないorz
まぁhardでしかやってないからだとは思うけど、☆7だったらhardで何とかしたいー・・・orz


今新曲DP灰の全国TOPが
・ぎゃらほるん
・doit
・steel needle

あたりなので、この辺をもうちょい伸ばしていきたいところ・・・
でも今日やったら自己べ-200とかねw
ほんとに俺が出したのかあれはw

そういや前作全国TOPだった花吹雪あたりも何とかしたいかも。
多分無理だけどw




忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック