忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嫉妬の炎。

割と重要な局面のはずなんだが・・・・まったり感がぬぐえないw
音楽のせいか。

あ、何か一応毎回服が違うなあ。
そのあたりの気遣いはGoodですね。


時事ネタ・・・日食ですか。
夏音ちゃんは日食を見学にきた観光客相手にエグい商売w


日食は、セドナにとってチャンスらしく。
まあ日が隠れるだけあって闇の力が増大するとか。
闇属性の空巫女は要注意ですねw

それにしてもマリンちゃんはいつになったら元彼という言葉を理解するのかw


夏音が邪悪に・・・夏音が邪悪に・・・と言っているうちに。日食が始まり。
何となく予想はしてたけどマリンのほうが若干ダークに。
それにしても何の前触れもなくいきなり来ただけに、微妙だw
マリンに「海に帰れ」とか言われちゃったウリンは・・・


なんであんなこと言っちゃったんだろう・・・
ウリンにひどいことを言うもすぐ正気に戻れたのはまだ日食が完全ではなかったからか?
とりあえずウリンを探しに行く二人。
なんか途中でよくわからない女に出くわしたけどまあその辺はどうでもよさそうなのでスルーw


ウリンはひとけのない所に行くといいう夏音ちゃんの読みを裏切り普通に人混みの中を落ち込みながらうろうろ。二人は見つけられない。
わたし、お姉ちゃんなのに・・・
ウリンの思いに気付いてあげられなかったマリンは、夏音ちゃんから事実(想像)を聞いてちょいショック。
ま、だれの目から見てもウリンは若干浮いてたし、まあしょうがないw





日食はさらに進み・・・
邪念のこもった(笑)元カレイさんの指輪を装備してしまったウリンは何だかえらいことになりそうな予感。
まあでも、マリンと夏音が巫女で、大した役割もないのに毎週出てる所からして、ダークサイドに行きそうだなぁ、ってところは誰もが予想してたと思うけど・・・w


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック