忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661]


嫉妬の炎。

割と重要な局面のはずなんだが・・・・まったり感がぬぐえないw
音楽のせいか。

あ、何か一応毎回服が違うなあ。
そのあたりの気遣いはGoodですね。


時事ネタ・・・日食ですか。
夏音ちゃんは日食を見学にきた観光客相手にエグい商売w


日食は、セドナにとってチャンスらしく。
まあ日が隠れるだけあって闇の力が増大するとか。
闇属性の空巫女は要注意ですねw

それにしてもマリンちゃんはいつになったら元彼という言葉を理解するのかw


夏音が邪悪に・・・夏音が邪悪に・・・と言っているうちに。日食が始まり。
何となく予想はしてたけどマリンのほうが若干ダークに。
それにしても何の前触れもなくいきなり来ただけに、微妙だw
マリンに「海に帰れ」とか言われちゃったウリンは・・・


なんであんなこと言っちゃったんだろう・・・
ウリンにひどいことを言うもすぐ正気に戻れたのはまだ日食が完全ではなかったからか?
とりあえずウリンを探しに行く二人。
なんか途中でよくわからない女に出くわしたけどまあその辺はどうでもよさそうなのでスルーw


ウリンはひとけのない所に行くといいう夏音ちゃんの読みを裏切り普通に人混みの中を落ち込みながらうろうろ。二人は見つけられない。
わたし、お姉ちゃんなのに・・・
ウリンの思いに気付いてあげられなかったマリンは、夏音ちゃんから事実(想像)を聞いてちょいショック。
ま、だれの目から見てもウリンは若干浮いてたし、まあしょうがないw





日食はさらに進み・・・
邪念のこもった(笑)元カレイさんの指輪を装備してしまったウリンは何だかえらいことになりそうな予感。
まあでも、マリンと夏音が巫女で、大した役割もないのに毎週出てる所からして、ダークサイドに行きそうだなぁ、ってところは誰もが予想してたと思うけど・・・w


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
うみものがたり・第5話
「光を覆う心」 日蝕が近づき、盛り上がる島。しかし、そんな中、長老・松本は、日蝕によって生まれる闇によってセドナが活発化することを...
WEBLINK[URL] 【2009/07/25 05:48】
うみものがたり 第5話 ボインボイ〜ン♪ マリン! 恐ろしい娘!!
■第5話 光を覆う心 現実世界とリンクして、奄美大島をモデルにした物語の舞台「天神子島」も皆既日食に。 わざわざ日食が起こる話数を...
WEBLINK[URL] 【2009/07/25 07:10】
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第5話「光を覆う心」
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第1巻【Amazon.co.jp限定リバーシブルジャケット仕様】 [DVD](2009/10/28)阿澄佳奈寿美菜子商品詳細を見る 日食...
WEBLINK[URL] 【2009/07/25 09:31】
うみものがたり〜第5話「光を覆う心」
うみものがたりですが、皆既日食でただでさえ邪悪な夏音が更に邪悪になることが危惧されます。夏音の島にも多くの観光客が集まりますが、夏音親子は拾った貝や石で土産物を作って売りつけ、元手ゼロの濡れ手に粟と大喜びする邪悪ぶりを見せつけます。右から左に流れるガラクタ同然の土産物を亀の長老が無表情に見ています。(以下に続きます)
WEBLINK[URL] 【2009/07/25 09:53】
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第5話『光を覆う心』
日食のダイヤモンドリングが観てみたい♪
WEBLINK[URL] 【2009/07/25 10:43】
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第5話「光を覆う心」
「そんな生意気言う子は、一人で海に帰りなさい!」 マリンにセドナの邪悪な力の影響が出る中、ウリンに異変が起こる話。 PVの第1弾と...
WEBLINK[URL] 【2009/07/25 12:00】
「うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜」♯005『光を覆う心』
[[attached(1,center)]] [[attached(2,center)]] 時期的に、非常にタイムリーな日食ネタが来ましたね。 日食の際は、邪悪な心に支配されやすくなると、カメが言います。 1番注意しなければならないのは、夏音だと、カメは言ってましたが…… [[attached(3,center)]] [[attached(4,center)]] = まさかの、黒マリン降臨!! = 邪悪とは1番縁のないキャラだと思われていた、マリンが黒ギレ! ...
WEBLINK[URL] 【2009/07/25 15:33】
感想と紹介を綴る
アニメ感想「光を覆う心」「燃える、橋」
WEBLINK[URL] 【2009/07/25 16:38】
うみものがたり第5話感想
#5「光を覆う心」 狙ったかのような日蝕ネタでした。観光客相手に、浜で拾ってきた
WEBLINK[URL] 【2009/07/25 17:35】
うみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜 第5話 「光を覆う心」
日蝕目当ての観光客相手にアレな商品を売りまくる邪悪な親子(^^; 微妙な商品が売れるより、横で二本足で立ってる亀が気になるけど(笑)...
WEBLINK[URL] 【2009/07/25 22:52】
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ #005 光を覆う心 レビューとキャプ
クリックで別ウインドウ原寸大表示 数百年ぶりに日食が見られるということで観光客が押し寄せ、天神子島は、かつて 無い賑わいを見せていた。だが、一方で、日食はセドナが邪悪な力を蓄えるための 絶好の機会でもある。巫女でありながら、まだピュア100%になりきれていない夏音に 対し、不安を抱く松本から、夏音が闇に心を支配されないよう、見張っているように 言い渡されたマリン。ウリンは、日々深まりつつある夏音とマリンの巫女同士の絆の 前に、入り込めない疎外感を感じ始めていた…。 続きのレビューとキャプ画像まとめ...
WEBLINK[URL] 【2009/07/26 02:02】
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第5話「光を覆う心」
ウリンちゃんカワイソすぎる… ウリンぴんちの展開は読めてましたがまさかの展開でしたね。 マリンが意外と鈍いんだよなあ… 疎外感を感じているウリンにまったく気がついていなかったとは。 夏音の島では皆既日食で大賑わい。 一服の清涼剤となった夏音とママンの怪しい
WEBLINK[URL] 【2009/07/26 05:53】
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~#5
日食、セドナの邪悪な力に覆われたようなどんよりとした曇り空でしたが、雲の隙間から辛うじて見る事が出来ました。 うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第5話「光を覆う心」の感想です。 日食を前に観光客で賑わう天神子島。 亀の長老松本は、セドナが日食に乗
WEBLINK[URL] 【2009/07/26 09:27】
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~#5
第5話「光を覆う心」 日食ネタとかタイムリーな感じだなー 拾い物売って商売って商...
WEBLINK[URL] 【2009/07/26 11:28】
【うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第5話−光を覆う心】
第5話−姉妹と埋まらない溝(違
WEBLINK[URL] 【2009/07/26 12:05】
恐怖の日食によるマリンの大暴言!邪悪に気をつけるのは夏音ではなくて、やはりウリンの方だった!? うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜第5話『光を覆う心』
 ウリンは、夏音から預かっている指輪をはめながら見つめていた。  そこに夏音が指輪を取り上げ、指輪の輪にチェーンを通してネックレスに...
WEBLINK[URL] 【2009/08/29 21:07】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]