忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668]


冷徹な焔っていうか復讐心丸出しで冷徹っていうより煮えたぎってた感じだよね。


ここまで露骨にネタ振りされると
正直記事を書きづらい^^;


ロス少尉の不幸はまだ続きますw
聡明なアームストロング殿の推理によれば、誰かがロス少尉を犯人に仕立て上げようとしているようだが・・


マリア・ロス少尉は、ヒューズ准将殺害事件の犯人と断定

新聞のそんな記事を見て落ち着いていられないエドとアル。
なんでかわかんないけど66号がロス少尉を救出に。逃走w

とか思ったら。
マスタング大佐の差し金か。ロス少尉は黒こげにw
うわー・・・
この殺され方しちゃうとほんとに不幸なまま終了だなあ。ま、別にいいけど。

それより気に入らなかったのがマスタング大佐の行動。
もっと冷静な人じゃなかったっけ?
新聞の記事一つに踊らされて真実を見れないほど馬鹿だったっけか・・?
それともヒューズを殺されてよほど怒り心頭だったのかな?
いずれにせよ、もうちょっと調査すべきだったと思うけどなあ。軍に処刑されそうになって焦ったか?


アームストロング少佐も怒り心頭ですよ。そりゃそうだw

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第17話
第17話 冷徹な焔 尋問室は狭く、灰色の壁面が囲むだけで飾り気はない。机を挟んで、向かい側に憲兵のヘンリ・ダグラスが座っていた。 ヘンリは机の上に置いてあったハンカチを持ち上げた。中から潰れた弾丸が滑り落ちてきた。 「ヒューズ准将殺害に使用された銃弾だ。口径は45。使用弾数1発。腕がいいと言いたいが、至近距離からだ。女性でも充分可能だよ。君の使用している銃の口径は?」 ヘンリは厳しい目をマリア・ロスに向けてきた。 マリア・ロスは戦慄するように潰れた銃弾を見ていた。 「45口径です」 ...
WEBLINK[URL] 【2009/07/28 13:00】
鋼の錬金術師#17冷徹な焔
第17話「冷徹な焔」黒焦げのロス少尉!!!!ヒューズ中佐殺害事件の容疑者として拘束されたロス少尉を、バリーが助け出したのに”鋼の”が邪魔して、結果的にマスタング少佐に焼かれてしまい・・・突っ込ませてもらえば「アンタのせい」ですが、エド( ゚д゚)っ!!い...
WEBLINK[URL] 【2009/07/28 15:08】
■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST【第17話】冷徹な焔
鋼の錬金術師 #17の視聴感想です。 嫌疑。 脱獄。 復讐。 反感。 これで邪魔者はいなくなった。 ↑さぁポチッとな
WEBLINK[URL] 【2009/07/28 18:01】
【鋼の錬金術師】パロマ・こんがり亭 FULLMETAL ALCHEMIST17話
 「兄さぁーん」今週もまたアルフォンス・エルリック。つーかアルの中の人、釘宮某。「アルの中の人」から1文字抜いて「アル中の人」だと...
WEBLINK[URL] 【2009/07/28 19:19】
鋼の錬金術師 # 17 冷徹な焔
テレビ版の 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらな...
WEBLINK[URL] 【2009/07/28 19:25】
鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第17話「冷徹な焔」
驪シ縺ョ骭ャ驥題。灘クォ FULLMETAL ALCHEMIST 2 [Blu-ray](2009/09/30)譛エ蜿呻セ千セ朱∟螳ョ逅??蝠?刀隧ウ邏ー繧定ヲ九k 蜴滉ス懊〒縺薙?隧ア繧貞?繧√※隕九◆縺ィ縺阪?縲∝?蠕ケ縺ェ繝槭せ繧ソ繝ウ繧ー螟ァ菴舌↓謌ク諠代...
WEBLINK[URL] 【2009/07/28 19:36】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第17話『冷徹な焰』
バリー・ザ・チョッパーの株が急上昇中。
WEBLINK[URL] 【2009/07/28 19:40】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第17話「冷徹な焔」
「当日、犯行時刻に現場から立ち去る君の姿を目撃したという証言がある」  エンヴィ
WEBLINK[URL] 【2009/07/28 21:16】
鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST第17話「冷徹な焰」
 セントラルに戻って来たエド達は、ヒューズに会いに中央司令部に向かった。当然ヒューズが既に死んでいる事は知らず当りまえのようにいるはずだと思っていた。ただ面会に応じたロイは田舎に帰り家業を継いだを嘘を付いた。連日ヒューズの死因の因果関係を調べており、徐々に
WEBLINK[URL] 【2009/07/28 21:35】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第17話「冷徹な焔」
ヒューズ殺害の犯人として軍に拘束されたロス。彼女に不利な状況が続く中、なんとバリ
WEBLINK[URL] 【2009/07/28 22:20】
鋼の錬金術師〜第17話「冷徹な焔」
エドとアル@セントラルヒューズ中佐殺害容疑で尋問されるロス少尉。当然否認するものの、ロス少尉にはアリバイがない・・・留置所のロス少尉を助けたのはバリー。しかし、待ち構えていたマスタング大佐、これが冷徹な焔ということか。大佐、本当にロス少尉が犯人と信じ込...
WEBLINK[URL] 【2009/07/28 23:18】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第17話「冷徹な焔」
ロスにヒューズ殺害の疑いが…。 彼女の囚われた留置所を襲撃したのはバリー!? 逃亡したロスの前に立ちふさがったロイが彼女に炎を解き放...
WEBLINK[URL] 【2009/07/28 23:41】
「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第17話【冷徹な焔】
{{{ マリア・ロス少尉逮捕。 でも、ナンバー66の手引きで脱獄。 そして、大佐に焼き殺されました。 怒るエド。怒りを押し殺すアームストロング。 休暇を申し出た、ホークアイ中尉。 大佐の一連の行動は、わざと悪者を演じて、人払いをしていたように思えました。 マリア・ロスの死体は、「うみねこのなく頃に」よりも「すり替え」の雰囲気が 感じられたような……まあ、想像ですけどね。 とにかく、大佐の計画していることがなんなのか、知りたいですね。 ...
WEBLINK[URL] 【2009/07/29 00:06】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第17話
鋼の錬金術師★ 冷徹な焰
WEBLINK[URL] 【2009/07/29 01:07】
鋼の錬金術師 FA 第17話 「冷徹な焔」 の感想
鋼の錬金術師 (9) (ガンガンコミックス) by G-Tools なんか知らんがノックスさんがとてもカッコよかった
WEBLINK[URL] 【2009/07/31 01:51】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第17話 「冷徹な焔」 感想
 今回はロス少尉を巡っての話。ロイやバリーなど色々な人物がロス少尉にからんできます。中盤のあのシーンは衝撃でした…。今回のタイトルがそのまま当てはまるぐらいに……。急展開な1話でした。  に、しても今回だけ見ると本当にロイが嫌な奴にしか見えません。それだけじゃないと信じたいですが…。
WEBLINK[URL] 【2009/08/03 00:05】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第17話「冷徹な焔」
嫌な感じのメガネたちに取り調べられるマリア・ロス少尉! 重苦しい雰囲気ですね・・・(=ω=;) ロス少尉を犯人に仕立て上げるつもりなのか...
WEBLINK[URL] 【2009/08/03 22:14】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]