忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





どうやら、次の仲間っぽい人出現。
まだ、決めあぐねてるようですが・・・

さて、部員が再び8名に戻ってしまったわけですが・・・


呉服屋さんの娘さんの力によって、ユニフォームを手に入れた一同。
だいぶ機能性はアップしたようです。しかし、何かが残念なのは気のせいだろうか?w


人数が揃うまで、当分は基礎トレーニングだけですよ!
先生の厳しいお言葉。しかしまぁ・・・これは正解でしょうね。
御嬢様方には、何をするにしてもまず体力不足でしょうから。
ランニングにランニングにランニング・・・





練習終わって、小梅さんはぐったりです。
しかしまあ、何かを一生懸命やり遂げた感じの表情にも見えましたが・・・



翌日。
体力無い組みは、先日の疲労を引きずったまま。
このまま毎日基礎練習だけでは死んでしまう、ということで、9人目のメンバーを探すことに。
ただ探してもしょうがないということで、今の桜花会に欠けている能力はなにか・・・と、考え。
足の速い人を探すことに。

足の速さと言えば陸上だろう、ということで陸上部へ見学に。
ターゲットを見つけ声をかけるが・・・残念ながら拒否。
結局メンバーは見つからず、今日も基礎練習にw



さらに翌日。
どうやれば足が速くなれるか・・・ということで。足のプロに質問。
人力車の運転手が果たして足の速い職業なのかはともかく・・・
そんなの、毎日こいつ(人力車)をひっぱってたらいつの間にか速くなってたよ。

・・・・失敗w
ま、人力車を引っ張るのとは少々違うわなw
結局、いつもどおりランニング練習をすることに。


自分たちが速くなるのは無理だー!
・・・と、早くもあきらめた一同は、なんとか陸上部のあの子を引っ張ることに。


****

前回抜けてしまったメンバーを補ってふたたび9人そろった桜花会。
今の自分たちに不足している部分を・・と、分析をした上でメンバーを探したのは良かったと思います。
今のメンバーは寄せ集めって感じだからなあ。

しかし、やっぱり基礎練習は欠かせない。でも基礎練習は皆嫌い。
まぁ、現実的に考えれば必要なのは基礎練習だけど・・それじゃお話的には面白くならないんだよね^^;
次回は、そういう感じではなく何か変わったことをしてくれそうな予告だったので、そこに期待といったところでしょうか。


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック