忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





若干嫌な予感がするッス!
不幸な死に方しないといいんだけどなあ・・・このチャイナ。


先週ボコボコにされちゃったカナンですが・・・
いきなり吐かんで下さい^^;





先週路上でやけくそになっちゃったマリアさんはユンユンに拾われたままのようです





「おまえに足りないのはDNAッス!」
オーウ。
やっぱこの偽パイ、なかなかの馬鹿ッス。おにくやさん大好きっす。


やはりというか・・・
よろしくないことに片足を突っ込んでる模様。
ただ、意図的にやっているというよりは、たんに金で釣られちゃってるレベルにも見えたけど。
日本の事務次官をウィルス感染させるための策略に乗せられてしまうようです。しかも捨て駒的な位置でw


すでにバイト先に手がまわしてあるということで、バイトとして潜入。
・・・って、あのネコさんのいたバーのようですね。





気持はわかるがそこは取手ではないw





色仕掛けをするには、若干魅力がたりなかったようだw





そんなに詰めんなバカwwww


ユンユンが暗殺(違)できなくて困ってる所に、なんとマリアとおっさん登場・・・
とりあえず見つかるわけにもいかんので、店外へこっそり逃走。





詰めるのに失敗したので、食べてしまいましたw
とりあえず戦場から離脱して、やれやれ・・・と思ってたら今度はカナンがw
銃で応戦しようとしますが・・・






あ~ん銃の使い方よく分んな~い」(言ってない)
なんか意味のあるキャラだと思ってたんだが・・・
やっぱり、たまたま使い捨てられたただのバイト娘か。不憫な子。





3秒で降参w
アルファルドが何を企んでるのか話せ。
マリアが横やり入れてくれたおかげで死なずに済みました。
済んだんだけど・・・それを逆手にマリアを人質に取って逃走w





腹にダイナマイト150本とかなんかやることがいちいちギャグくさいから死なずにすむかも・・?
ガン無視されるかと思ったけど、カナンはちゃんと来てくれたみたい。





このままあっさり寝返って終了かとも思ったんだけど・・・
なんか、そうしづらいものを抱えている模様。蒙古斑かw(違



********

事務次官が都合よくあの店に来たということは・・・
日本側にも内通者がいるということでしょうか?
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック