忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とある従者・・・エドガーのことになるんですかね。
オズの自己犠牲の精神は欺瞞にすぎないと、そんな追及をするエリオット。

まぁ、本当に他人を大事に思うのなら、自己犠牲なんてのはよろしくない。
エイダが泣くよエイダが。

学園潜入捜査はまだ続くw


オズの懐中時計から流れる音楽とおなじ曲を聞いたオズは、その曲を弾いていた人間を探す・・・
先週不審者扱いされちゃったもんでアリスたちは逃走中。


逃走中・・・のはずが。





肉の匂いだー!!!
いやあんたそんなことで飛び出しちゃダメでしょうよw
てかウサギのくせにほんとに肉好きなんだからこの子は。

肉につられて茂みから飛び出しちゃったバカウサギを追いかけて、ギルも仕方なく外へ。





一瞬で包囲されましたw
畜生これだからハンサムは・・・


一方その頃オズは・・・突然現れたバスカビル系の人たちに誘拐されてましたw
エイダが毒を飲まされてました。口移しでw

オズとケンカしてどこかへ行ってしまったエリオット君は、なぜだかオズ達がつかまっている現場へ。
てか、ナイトレイ家の人だったのかエリオット君。オズ達を救出して無事脱出・・・




しかしまぁ、事あるごとにもめる二人。
出会いからずっとケンカばっかだが、あんまり仲が悪いようにも見えないから不思議。


お前・・・いつもああやって、自分なんてどうでもいいって顔をしてるのか?
エリオット君は、自分を大事にしないオズの態度が気に入らない模様。
確かに、オズには「自分が死んでも誰も何とも思わない」と考えている節がありますね。
そんなことでは、自分も他人も守れないというエリオット君。オズは図星を突かれてか、イラッと。


****

オズの本心が若干出てきたこの回。
オズの表面からは見て取れない「なんだかダークな部分」は、この物語において重要な感じはしてるので、このあたりをきちんと突き詰めて、オズの成長をこれからも書いていく・・・のかな。

それにしても・・・最近アリスの扱いがひどい気がw
今週もアホ面で肉食ってただけだしなあ^^;

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック