忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722]


うーん、眼鏡のねーさんは何で研究施設にきたんでしょうねえ。
気になるところですがまあ・・・来週何とかしてくれそうな感じなのでよかった。


それにしてもマリアとユンユンは役立たずすぎるなあ。
マリアは別にいいけどユンユンはその超人的な身のこなしで中国拳法を・・・無理かorz



カナンは、全然絶望って感じじゃないよ~ご飯もよく食べるから太って健康的だし

いやあ、ひどいセリフだよ。空気読まないにもほどがあるよマリアw


http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090905_004.jpg


いやあ、乳はもうちょっと太ったほうがいいッスよ、もっとこうボインと・・・
ユンユンが言うの?
ユンユンがそのセリフを吐くの?
ユンユンなのに?w


冗談はさておき一行は研究施設に侵入。

・・・
カナンは、なんかよくわからないけどまた色が見えるようになってた。
なんでだー。なんでなんだーw


それはさておき、前進する一行の前に出現するゾンビ(笑)様御一行。
ハッコーさんはトラウマ爆裂で逃走w


http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090905_005.jpghttp://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090905_006.jpg


一方そのころ・・
役立たずチームは、留守番w


逃走したハッコーを懐柔しようとするリャンぴー。
変態っぷりにさらなる磨きがかかってますな。早く死んでくれw
うまいこと(別にうまくはなかったんだが)この事態の責任をカナンのせいにしようとしましたが、どう考えても理論が崩壊していました。pgr。


サンタナを殺すと脅されて、ハッコーは急いでリャンのもとへ・・
ま、わかりやすいトラップにはまって逆にサンタナを自分で殺してしまいましたとさw
まあ、愛する人に危機が迫っているときに敵の元に行こうなんて考え自体、ちょっとおかしい気もするけどね。まあ気にしない。


一方その頃役立たずチームは・・・・

http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090905_007.jpg


人知れず潜入していたw

そして、さりげなくマムルの仮面の効果を説明していた。


ハッコーはご乱心、カナンは超音波的なあれで動けない、おっさんは音が聞こえないのに説得w
いよいよ全滅フラグか?w
と、思ったんだけど、ハッコーが緑から黄色になってたんでまあ平気でしょう。


一方そのころ役立たずチームは・・・


http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090905_008.jpg


ふざけた装備で不思議のダンジョンを攻略していた(違


不思議のダンジョンの底で見つけたのは、カナンとよく似た人間の氷漬け・・・
氷なのかどうかわかんないけど。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
CANAAN 第10話「想執」
愛する者の喪失。愛する者への執着。想いは人をとらえ、枷となる。その枷を取り去るのもまた、人の想い。
WEBLINK[URL] 【2009/09/06 00:47】
CANAAN 第10話「想執」
ファクトリーに潜入したカナンたち。 しかし、そこにはリャンの罠が待っていた…。 ハッコーを陥れた卑劣な罠はサンタナを――。 リャンの...
WEBLINK[URL] 【2009/09/06 01:27】
CANAAN  第10話  「想執」   レビュー キャプ
消えた村でリャンチーの攻撃を受け、アルファルドと出会ったカナン達。ファクトリーに 向かうというアルファルドの後を追う一行だが、その道中で、サンタナはハッコーに 出会った時の事を思い出す。ファクトリーでフラワーガーデン計画をの証拠を掴み、 それを暴露すれば政府も被害者や計画の存在を無視する事はできなくなるだろうという サンタナの思惑は果たしてうまくいくのか!? 続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ
WEBLINK[URL] 【2009/09/06 02:03】
CANAAN 第10話 想執
愛してる。
WEBLINK[URL] 【2009/09/06 02:52】
CANAAN 第10話
[関連リンク]http://www.canaan.jp/第十話 想執フラワーガーデンに向かう一向さてこれからどうなるのでしょうか?車の中CIAが蛇と組んでいた証拠を見つけ出し告発することそれが自分の目的...
WEBLINK[URL] 【2009/09/06 03:35】
CANAAN 第10話 「想執」 感想
残酷な愛の形―
WEBLINK[URL] 【2009/09/06 04:05】
CANAAN 第10話
CANAANの第10話を見ました。「ファクトリーを破壊する」 そう宣言したアルファルドを追うサンタナたちだったが…… 第10話-想執- リャン・チーの襲撃からカナンを助けたアルファルドは、 サンタナたちにカナンへの伝言を残し、 全てを終わらせるためにファクトリーへと向かった。 アルファルドを追ってファクトリーへと辿り着いたカナンたち。 ファクトリーへの侵入を試みるが、 待ち構えていたリャン・チーの策略によって、 一向はバラバラに分断されることになる。 実を守りながらの戦闘という、 きわめて不利な状...
WEBLINK[URL] 【2009/09/06 04:15】
CANAAN 第10話 『相執』(感想)
氷の中のものは一体!? そして夏目の目的は!?敵なのか見方なのかも分からんw 終
WEBLINK[URL] 【2009/09/06 04:45】
CANAAN 第10話「想執」
カナンをアンチエイジング! リャン・チーがどこまで知ってるのか謎ですが、カナンとウーアウイルスには想像以上に深い繋がりが。 リャン...
WEBLINK[URL] 【2009/09/06 04:59】
CANAAN 第10話『想執』
第10話『想執』サンタナとハッコーの想いは最後の最後で通じあえたけれど…あまりに哀しいなぁ。■狂笑以前から書いてるけど歪みを抱える人間自体は嫌いじゃない、その果てにどんな愚かな行動をしてしまうとしても…痛みを抱えた果ての狂気には感情移入出来る場合も少なくないし……。だけどリャン・チーはなぁ…リャンにも歪むだけの事情や背景があるんだろうけど、それが一切描かれていない影響もあって…小物臭を漂わせたままのあの狂った笑いや頬染めは、個人的に見るに堪えない…。今回…ハッコーを罠に嵌めてハッコー自身の手でサンタナを殺...
WEBLINK[URL] 【2009/09/06 06:01】
『CANAAN』#10「想執」
「愛してる」 かつて、消えた村の被害者を運び込んだ施設・ファクトリーから 逃げてきたハッコーを条件付で連れ出したサンタナ。 ハッコー...
WEBLINK[URL] 【2009/09/06 07:04】
(アニメ感想) CANAAN 第10話 「想執」
CANAAN【1】 [Blu-ray]クチコミを見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
WEBLINK[URL] 【2009/09/06 10:29】
CANAAN 第10話 「想執」 (アニメ感想)
アニメ CANAAN 第10話 「想執」 CANAAN【1】 [Blu-ray](2009/10/21)沢城みゆき坂本真綾商品詳細を見る  見たんだ、あいつが泣いているのを。
WEBLINK[URL] 【2009/09/06 11:30】
CANAAN 第10話 「想執」 の感想
mind as Judgment飛蘭 by G-Tools カナンの本当の名は・・糸       色望
WEBLINK[URL] 【2009/09/06 11:32】
CANAAN第10話『想執』の感想レビュー
遂に身内からも犠牲者が。 (T_T) 愛と哀の両方が渾然一体で、ドロドロしつつも透き通った美しさ!みたいな、かなり強烈なインパクトのあるお話でした。 これほど切ない...
WEBLINK[URL] 【2009/09/06 18:55】
【アニメ】CANAAN 第10話 「想執」 感想
  愛してる CANAAN 第10話 「想執」  の感想です。 CANAAN【1】 [Blu-ray](2009/10/21)沢城みゆき坂本真綾商品詳細を見る
WEBLINK[URL] 【2009/09/06 20:06】
CANAAN 第10話 「想執」 感想
ややご都合主義的でしたが、ドラマとしては盛り上がっているので、細かいことは気にしないということで。CANAAN 第10話 「想執」 の感想です...
WEBLINK[URL] 【2009/09/06 20:40】
[アニメ感想] CANAAN 第10話 「想執」
CANAAN【1】 [Blu-ray](2009/10/21)沢城みゆき坂本真綾商品詳細を見る サンタナァァァァーー!! ここにきて、ようやく主要キャラの中から犠牲者が…...
WEBLINK[URL] 【2009/09/09 15:58】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]