忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総評:★★★★★

いつもと同じ画質で録画してるのになぜか画像が汚かった件。



なんか、だんだん幼児化してきてないか・・・?w
そ・・そんな顔でおねだりしたって・・・ダメなんだからねっ!


それはさておき、何かこのまま順調に進むと、オズって精神崩壊しそうな気がしてきた。
総評:★★☆☆☆

結局つかまってたのは大杉君じゃなかったようですが・・
それはまあいいとして、じゃあ咲(似のキャラ?)の顔のキーホルダーがかばんについてたのはなんでなの?たまたま?
背広が同じだったのもたまたま?それとも・・同じ背広だと言う後輩君の証言が勘違いだったの?

うーん。いずれにせよ。
ひとつの偶然は納得できなくも無いけど、二つ重ねられるとちょっとなあ・・・
てか大杉君死んでも良かったのにw

本来ならこんな細かい点を気にしてアニメを見るおにくやさんではないのですが、そのあたりをきちんと考えて作っていそうな作品だけに、ほころびが見えると残念なんですが・・・

総評:★★★☆☆

・カヤさん
・カヤさん
・カヤさん



未来を変えてしまうことについてもう少し考えましょう。

今週は探偵が邪魔だったなw

総評:☆☆☆☆☆(0)


すいません。酷評になってしまいますが、今までの話の中で最悪かと。
約23分も時間があるのに、何でこんなに内容がないんでしょうか?

和の気合の入った麻雀をやるのかと思いきや、4分ほどで終了。
咲にいたっては省略。初公式戦なんだから、感じ入るところもあるはずで、書くべきところもあるでしょ普通?
それが、何で省略なの?意味わからん。

2回戦なんて、全省略。
相手の名前すら出てこない。なんだよそれ。


今回の話、どこを見たらいいのかさっぱりわかりませんでした。
回数的には中だるみになるあたりだけど、話としては重要だと思うんだけどなあ。

総評:★★★★★

もうフルメタルアルケミストやめてマッスルアルケミストにしたらいいんじゃないかなw

そうなったらおれは全部見るぜ!!
女性ファンは・・・総スカンか・・・w



総評:★★★☆☆

今回の話はなんだか語るところもそうないかなぁ。
ラマール軍曹に焦点が当たっているのかと言うとそうでもないような気も。




本職。

総評:★★★★★

・久々に春日がイった
・幸村ぁ!!!
・御屋形様ぁ!!!


総評:★★★☆☆

・ダンOCB入らず
・姫が選手になってきた
・旅立ち


それにしても相変わらずけしからん・・・

書き忘れ。
ダンは、ココの足を直すことを最優先に考えていたように思ったんだけど・・・
今回はお金につられませんでしたね。
総評:★★★★☆

・放置プレイ
・男の友情?
・過去のアリスがもうぁぁんって感じw


今回もいろいろと謎をばら撒いてくれましたw


総評:★★☆☆☆

総評書くの忘れてたごめんorz

・微妙
・評価するところがない
・なんだろうこの不安感


私の勘が、このアニメの結末はやばいと、叫び始めた・・・・・

総評:★★★☆☆


・各高校紹介
・部長の麻雀は省略されました
・咲、敵に戦慄を与えるw


画像は、時間があったら、アップするかも。

※2009/05/13 1:00 頃、画像はアップしなかったけど見直して考察しました。

総評:★★★★★

まさかのアームストロング回(違

2009/05/12 2:00頃ちょっと追記。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック