忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [523] [522]

総評:☆☆☆☆☆(0)


すいません。酷評になってしまいますが、今までの話の中で最悪かと。
約23分も時間があるのに、何でこんなに内容がないんでしょうか?

和の気合の入った麻雀をやるのかと思いきや、4分ほどで終了。
咲にいたっては省略。初公式戦なんだから、感じ入るところもあるはずで、書くべきところもあるでしょ普通?
それが、何で省略なの?意味わからん。

2回戦なんて、全省略。
相手の名前すら出てこない。なんだよそれ。


今回の話、どこを見たらいいのかさっぱりわかりませんでした。
回数的には中だるみになるあたりだけど、話としては重要だと思うんだけどなあ。


前半

うわー咲の対戦相手ひどい顔だなあ。
一応名前とか出てきたけど、完全に脇役じゃねえか・・・

半分くらいネタだったけど・・・
半分は本気だったのかよペンギンw

最初に4,5秒悩んで、あとは止まらないの。相手が考えている間に、思考がすべて終了している
久はさもすごいことのように言いましたが・・・普通だと思うけど?w

てかタコス寝るなww

和は、リードを生かして速攻。無難に勝利。
金髪がキーキー叫んでたけど、それほど特筆するところもなかったような・・・?

咲にいたっては、麻雀省略。
相手を飛ばして終わったそうです。そうですか。
麻雀漫画が麻雀シーンを飛ばすとはどういうことかね?感想の書きようもないが。

後半

あー、何か今週はどうでも良くなってきたー。

それにしても、龍門渕は全員キャラが立ってるのに、風越のあの地味っぷりはなんだべー?w
あ、ネコ耳がいましたねそういや。

清澄の2回戦は、省略ですか。そうですか。
このアニメ、1クールでしたっけ?


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
咲‐Saki- 第7話 「伝統」
衝撃の事実!のどっちの正体は原村和だった!! 透華さんは驚いてるけどあのアバター使っててペンギン持ってきた時点で確定な気がw 麻雀とは...
WEBLINK[URL] 【2009/05/19 02:13】
咲 -saki- 第7話「伝統」
各戦勝利。
WEBLINK[URL] 【2009/05/19 02:37】
咲 -saki- 第7話「伝統」
清澄高校、決勝進出!! ほぼ今回も原作どおりの進行。 イラッとさせない出し惜しみがこの作品のうまいところ。 和登場の副将戦。他の三校の子の描き方がいかにも小物で笑ったw エトペン代われええええwww 久の読みどおり、ネット麻雀で見せる和の無敵のデジタ
WEBLINK[URL] 【2009/05/19 06:15】
【アニメ】咲-Saki- 7話「伝統」【感想】
理詰め麻雀の天使 ナゴエル~
WEBLINK[URL] 【2009/05/19 06:40】
咲 -Saki- 第7話「伝統」
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD](2009/07/15)植田佳奈小清水亜美商品詳細を見る ペンギンのぬいぐるみを手に対局室に向かった和。当然、観客や対戦相手...
WEBLINK[URL] 【2009/05/19 08:48】
咲‐Saki- 第7話 「伝統」  レビュー と キャプ++ 和の画像祭り
クリックで別ウインドウ原寸大表示 自宅でやるネット麻雀ではかなり強い和の力を引き出す為にペンギンを抱いて 試合に臨むように促されていた和は、その通りにして試合に臨む。合宿から大会 までの間、ペンギン投入後の和のイージーミスは激減し効果覿面、ネット麻雀界で 最強と呼ばれたのどっちが今、降臨する! 続きのレビューと和画像集、キャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
WEBLINK[URL] 【2009/05/19 09:18】
咲 -Saki- 第7話「伝統」
エトペンを抱いた和は、のどっちの実力を発揮(笑) 透華は和がのどっちであったことを確信する…。 和の強さを見せておいて、5人目の咲は...
WEBLINK[URL] 【2009/05/19 10:33】
咲 -Saki- 第7話「伝統」【感想】
ネット上では無類の強さを誇った「のどっち」こと和がついに高校予選の対局の舞台に。 最初の1手目だけ数秒考え、その後は相手の捨て牌ま...
WEBLINK[URL] 【2009/05/19 10:45】
咲‐Saki-第7話「伝統」
 全国高校生麻雀選手権県予選1回戦がスタートした。団体戦で行われる対局は、中堅戦まで終了しており清澄高校は優希・まこ・久が登場。3人ともトップの成績を残し、ここまで得点で大きくリードしていた。迎えた副将戦には和が登場した。「原村だ!」「去年の全中選手権覇者
WEBLINK[URL] 【2009/05/19 10:59】
咲 -saki- 第07話「伝統」の感想。
咲 -saki- 第07話 「伝統」 評価: ── 圧勝できませんわ 脚本 浦畑達彦 絵コンテ セトウケンジ 演...
WEBLINK[URL] 【2009/05/19 11:42】
咲 -Saki- 第7話「伝統」
エトペンのおかげでネットと同じように打てるようになったのどかが本領発揮。 のどっち覚醒ですね〜 馬鹿にされていた相手を圧倒的力で倒...
WEBLINK[URL] 【2009/05/19 11:51】
咲-Saki- 第7話『伝統』
{{{ 咲-Saki- 第7話『伝統』 }}} 副将戦 ということで和の出番 合宿にて久からエトペンを抱いて打つよう言われた和 自室でのリラックスムードを演出し、ネット麻雀での実力を発揮するためであるが、果たしてその効果は… [[attached(1)]] ©小林立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部 === のどっち降臨!! === 見事成功 他をまったく寄せつけず、圧勝 これにて清澄の勝利がほぼ確定し興味を失った観...
WEBLINK[URL] 【2009/05/19 12:23】
咲-saki- 第7話 「伝統」
ペンギンのぬいぐるみを抱いて対局室に現れた和。その姿を見たギャラリーは騒然となり、偵察に来た透華も周囲の視線を集めている和に苛立ちをみせる。そんな状況を唯一、久だけが楽しそうに眺めていた。
WEBLINK[URL] 【2009/05/19 12:26】
咲‐Saki- 第7話 「伝統」
のどっち降臨&ED変更
WEBLINK[URL] 【2009/05/19 17:53】
【咲-Saki- 第7局−伝統】
のどっちは人間です。(どーん
WEBLINK[URL] 【2009/05/19 18:57】
咲 -Saki- 第7話「伝統」
のどっち、最初の覚醒 咲 -Saki- 第7話「伝統」の感想です。
WEBLINK[URL] 【2009/05/19 20:28】
「咲-Saki-」 第7話『伝統』
 第7話「伝統」 ネット麻雀で伝説と言われた最強の打ち手。”のどっち”が、今ここ
WEBLINK[URL] 【2009/05/19 21:24】
咲 -Saki-
 第7話「伝統」  公式ホームページからあらすじ・・・ ペンギンのぬいぐるみを抱いて対局室に現れた和。その姿を見たギャラリーは騒然と...
WEBLINK[URL] 【2009/05/19 23:36】
咲‐Saki- 第7話「伝統」
咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)(2006/12/25)小林 立商品詳細を見るついに清澄高のA’sのデビュー戦です!
WEBLINK[URL] 【2009/05/19 23:50】
咲 -Saki- 第7局『伝統』
伝統が無いから伸び伸びと打てる清澄。伝統があるから気迫が違う風越女子。 何となくこの2校が激戦を繰り広げるのかな~なんて。 でもそしたら龍門渕の透華サマがキレそうではあるな(笑) ンでも思わせぶりに紹介されてる天江衣なる人物も気になる…。 先を知らないとこう..
WEBLINK[URL] 【2009/05/20 00:05】
咲 -Saki- 第07話 感想
 咲 -Saki-   第07話 伝統 感想   トーナメントの意味を感じない^^;  −キャスト−  宮永咲:植田佳奈  原村和:小清水...
WEBLINK[URL] 【2009/05/20 18:30】
咲 -Saki- 「伝統」
俺のピンク出撃です
WEBLINK[URL] 【2009/05/20 19:39】
咲 -Saki- 第7話「伝統」
のどっち、最初の覚醒 咲 -Saki- 第7話「伝統」の感想です。
WEBLINK[URL] 【2009/05/20 22:30】
今週の咲-Saki- #7 「伝統」 ★★★★☆
(C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部 夢ただの夢♪ストパニチックなEDキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 今回限りの特別バージョンか、新EDなのか定かではないものの、いきなり主役2人の百合を全力全開で魅せるストパニチックな映像、 それに合わせた咲ちゃ
WEBLINK[URL] 【2009/05/21 07:49】
咲 -Saki- 第7話「伝統」
のどちゃんのターン! なんと・・・その手に持っているのは! ペンギンのぬいぐるみ! ぬいぐるみ検査が行われておりますww 没収しな...
WEBLINK[URL] 【2009/05/25 12:53】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]