忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総評:★★☆☆☆

結局つかまってたのは大杉君じゃなかったようですが・・
それはまあいいとして、じゃあ咲(似のキャラ?)の顔のキーホルダーがかばんについてたのはなんでなの?たまたま?
背広が同じだったのもたまたま?それとも・・同じ背広だと言う後輩君の証言が勘違いだったの?

うーん。いずれにせよ。
ひとつの偶然は納得できなくも無いけど、二つ重ねられるとちょっとなあ・・・
てか大杉君死んでも良かったのにw

本来ならこんな細かい点を気にしてアニメを見るおにくやさんではないのですが、そのあたりをきちんと考えて作っていそうな作品だけに、ほころびが見えると残念なんですが・・・


前半

「なるほど、こいつは東のエデンのマスコットに出来る」
いや、今は大杉君を助けることを考えなさいよw


なぜ掲示板で助けを求めるのか?
確かにそこは誰もが思うところw
欲望のままに女性の誘惑について行ってしまった大杉は、恥ずかしさから直接連絡できなかったとかww

大杉君の書き込みで、「共犯者の名前はジュイス」と言うことがわかり・・
朗君はいそいで六本木のホテルへ。

白鳥さんがそのホテルへ向かってることを知り、足止めをジュイスに依頼するが・・それを本人に気取られ、逆に足止めをされることにw


後半

滝沢君の足止めに使われたタンクローリーが爆破の気配ですw


白鳥は、滝沢君より先にホテルに着くも、ぎりぎりジョニー助かった・・w


「所詮どんな正義の味方だって、世界の半分しか味方に出来ない」

滝沢君は、白鳥を助けるといい、色々聞き始めるが・・
ごめん、ちょっと面白いw
しかしながら、タンクローリー横転の事故で怪我をしていたらしく、助ける前に自分が気絶。
逆に怪我を治療してもらう羽目に。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック