忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総評:★★★★★

いつもと同じ画質で録画してるのになぜか画像が汚かった件。



なんか、だんだん幼児化してきてないか・・・?w
そ・・そんな顔でおねだりしたって・・・ダメなんだからねっ!


それはさておき、何かこのまま順調に進むと、オズって精神崩壊しそうな気がしてきた。
前半

なぜか気が付いたらギルの家。
どうやら先週の件は、ブレイクにはめられていたようでw



ブレイクにはめられちゃってまぁw

で、そのブレイクがギルのお宅に訪問。
アリスは完全に敵対視だw


「アビスの意思を手に入れる・・・」

「アビスとは、チェインという兵器を生み出すもの」
そして、オズはそれを動かすための鍵だとか。ま、推論のようですが。


言いたいことだけ行って、さっさと退散するブレイクw
てか、タンスの中からワープしないでください

後半

オズの刻印が少しばかり進んでしまったようです。
オズが苦しんでる間に、手紙と花を置いて立ち去る謎の人物。
そして、手紙を見て考え込むレイブン。




そして、花を食べようとするバカウサギww
ペッ
汚いよバカwww
おなかへってるの?おなかへってるの?ww





まあどうしてもと言うならお前ら下僕の昔話を聞いてやらんでもないぞ
さっき商店街で肉を欲しがってた時とは態度が違いすぎるがww


PR



コメント
無題
花食ってるシーンで大爆笑しました。
てか,こなたに見えるww
【2009/05/23 20:28】 NAME[APRIL*] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
この子は最近ほんとにいろんな顔をするようになりましたね。
に、してもまさか花を食うとは・・・w
【2009/05/23 21:21】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック