忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[542] [541] [540] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531]

総評:★★★☆☆


・姫合流
・実はパス
・挿入歌がなかなか良かったかも


エクリップス?まぁ、どうでもいいんじゃないですか?




前半

姫はダンたちを追って進む進む


デストロイの犠牲者・・・出現w
アイスマンの昔のチームメイトだそうで、恨みがこもった面持ちw

それを脇から見てた月面バストが「試合で片をつけようじゃない」とか。


後半

試合開始。
ダンさんたちはフィールドがすなである影響でうまく走れず・・
どう見ても格下の相手なんだけど、苦戦。

が・・・
アイスマンにパスがわたるたびにデストロイw
もはや試合ではなくただの破壊活動に見えてきたが・・・


どうやらあれはパスだったそうですw
加減しろよw
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
バスカッシュ! 第8話「パス・オブ・トゥルース」
アイスマンの過去。新たな旅立ち。エクリプス登場--------!!ってことで盛りだくさんだった今回。爺やと共にダンたちを探すフローラ。彼女、どうしてもダンたちと合流したいみたい。そのダンたちは、バスカッシュの相手を探して旅を続けているようですが・・・前途多難な...
WEBLINK[URL] 【2009/05/24 14:48】
第2章『ロード!ロード!編』開幕!同時に、エクリップスもようやく本格参戦してきましたかね??? バスカッシュ!第8話『パス・オブ・トゥルース』
 ついに第2章『ロード!ロード!編』突入っす☆彡  実は、前話までが第1章『ローリングタウン編』としてまとめていたお話でして、これを管...
WEBLINK[URL] 【2009/05/24 14:58】
【BASQUASH】 第8話 〜パス・オブ・トゥルース〜
アイスマン、すごい奴なのか、狂った奴かわからなくなりかけました。 ダン達に会う前から「デストロイ」とかで滅茶苦茶なこと(かな?)をし...
WEBLINK[URL] 【2009/05/24 16:39】
バスカッシュ! #08 パス・オブ・トゥルース
デストロイ!デストロイ!デストロイ!  敵味方見境無いデストロイの真意が明らかに。
WEBLINK[URL] 【2009/05/24 18:32】
バスカッシュ! 第7話『パス・オブ・トゥルース』
ナルホド、確かに“パスの真実”(爆) アイスマンのデストロイ、その本意が明らかに…! ってか分っかんないよ、アイスマン!! そんでもって『ダンさん』祭は何気に面白かった! (仮)バスカッシュ shoot.2 [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: Blu-ray ..
WEBLINK[URL] 【2009/05/24 22:27】
バスカッシュ!#08パス・オブ・トゥルース
第8話「パス・オブ・トゥルース」先週までとは、全然別のアニメになってる?「ロード!ロード!編」になったから?アイスマン、せっかくの中村悠一!!!!甘いヴォイス全開でファン離れを食い止める作戦ですか(ノ∀`)ファンの心も「ナイスキャッチ!!」ですよ!!トラ...
WEBLINK[URL] 【2009/05/25 18:52】
バスカッシュ!-BASQUASH!- 第8話「パス・オブ・トゥルース」
「ダン……ナイスキャッチ!」ダン・JDたちを追いかけるフローラ・スカイブルームと爺や。砂漠を進むが、ダンたちがどこにいるのか判らない。オアシスにたどり着いたフローラは、何処かから何かが聞こえたように感じる。生命観に満ちあふれたマナスをダンたちから感じ取ったという
WEBLINK[URL] 【2009/05/27 01:52】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]