忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総評:★★★☆☆

・カヤさん
・カヤさん
・カヤさん



未来を変えてしまうことについてもう少し考えましょう。

今週は探偵が邪魔だったなw


前半

あらしさんのホームランで風見鶏が壊れましたw

今言えることを今言わずにどうするんだ
はじめちゃんは、若くてまっすぐだなあ。


あらしさんやカヤさん以外にも、同じような人がいる・・?
原因は昭和20年横浜大空襲だとか。のちのち重要になりそうな話ですね。



潤のモデル仲間にせがまれ、日舞を披露してしまうカヤさん。
サボってる順を連れ戻しに来たはずなんだが・・・ノリのいい人なのか?w



後半

カヤさん男ダメなのかw
ま、そんな感じはしてたけどね。


てか、探偵は何をやってんだw
仕事が無くてとうとう雑用かw


カヤさんが、今の時代にいる理由・・・と、時間を飛べる理由、か。


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック