理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。
レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
総評:★★★☆☆
今回の話はなんだか語るところもそうないかなぁ。 ラマール軍曹に焦点が当たっているのかと言うとそうでもないような気も。 本職。 前半 またこのおっさん出てきたよw 典型的な頭悪いおっさんなんだよなあ。 それに引き替え、帝国側の将は、頭よさそうだ。 こりゃ、勝敗は見えてるが・・・そこで義勇軍の活躍の余地があるわけですな。 ラマール軍曹は・・・若干固いな。 ま、軍隊なんてのはそんなもんかもしれないけど。 後半 なぜかダルクス人の話に。 彼らが忌み嫌われているのは過去の歴史によるもののようです。 なぜか・・・ 遺跡の発掘調査に行く隊長と隊長とその部下。 いやあ、それにしても・・・ ツンデレの美少年とは、なかなかやりおるわw ま、興味はないがね。 遺跡を調査するうち、アリシアはなんかよくわからないけど遺跡の未調査部分への入口を開けてしまう。 で、奥に行く一行だが・・・そこで帝国の御偉方と遭遇。 PR |
カレンダー
プロフィール
リンク
最新記事
(01/01)
(08/29)
(05/31)
(04/29)
(12/19)
(12/17)
(12/16)
(12/13)
(12/12)
(12/12)
カテゴリー
最新トラックバック
アーカイブ
|