忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[526] [525] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [512]


評価:★★★★☆



おやつw



前半

どんどん時間が飛んでくなw
今週はクリスマス会のようです。



ポリスマン・・・
てか唯の家着はどーいうことなんだか。

プレゼント交換会をやるそうで、プレゼントを買いに商店街へ


後半

クリスマス会は唯の家で。

唯は掃除しようとしてくれたり、飾り付けしようとしてくれたり・・・
しようとするだけかw

軽音部一同そろい踏み。
なぜかさわちゃんも登場。暇なのか?w

でもまあ、眉毛がこっそり呼んだのかもしれないとか思った。


プレゼント交換会・・・は、さわちゃんが暴走気味。
なぜか、この手の女性は男に振られるんだよな。


そして、クリスマスが終わり、正月。
唯は、寝正月w
食っても食っても太らない体質だそうでw
だからぺたんこなんだろうなぁ、とか思ったw


PR



コメント
プレゼントの結果
こんにちは、お世話になります。
さて、山中先生にあげたプレゼント、
これを才人君があるじに
同じものをあげたら
いかなる結果になっていたでしょうか?

才人:ご主人様へのプレゼントです。
(キュルケに中身を考えてもらった、
「ぺったんこ」と書いた紙が入っている。)
【2009/05/23 13:55】 NAME[鳴海みぐJr.] WEBLINK[] EDIT[]
Re:プレゼントの結果
鳴海みぐJr.さんはじめまして~
コメントありがとうございますb

さて本題。
さわ子先生に当たったプレゼントは確かびっくり箱でしたよね・・律のw
ふたを開けて・・顎先にHITして・・・

罵詈雑言を浴びせられて踏まれてお仕置きでしょうね^^;

なにはともあれこれからもよろしくお願いします。
【2009/05/23 21:32】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
けいおん! ♯7 『クリスマス!』(感想)
「癒し系姉妹」 アホだけど妹思いの姉と確りものの姉思いの妹見ているだけで癒されま
WEBLINK[URL] 【2009/05/17 00:23】
(アニメ感想) けいおん! 第7話 「クリスマス!」
けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る ☆<5/15更新>前回、けいおん!(第6話 「学園祭!」)の感想をポットキャストにて収録! 「今回の話しが物議を醸しだした理由」、「日常系コメディとシリアスの両立の難しさ」、「京アニがターゲットにしている客層とは...
WEBLINK[URL] 【2009/05/17 00:26】
けいおん!7話 「クリスマス!」感想+購入日誌+ネタ。
唯と憂の姉妹愛がとっても心温まるクリスマスストーリーでした★,。・:*:♪ 「能天気な姉と健気な妹」優しい空気で満ちていて見ていて微笑ま...
WEBLINK[URL] 【2009/05/17 00:46】
けいおん! 第7話「クリスマス!」
アバンからすっげえいい話で癒されました~ 妹思いで姉思いの平沢姉妹。 憂ちゃんのためにクッションの綿でホワイトクリスマスの唯。 小さい子なりにいっしょうけんめい考えたんだなー。 …高校生なって唯覚えてないし(^_^;) 憂ちゃんはすっごくうれしかったんだね、ちゃんと
WEBLINK[URL] 【2009/05/17 07:11】
けいおん! #7「クリスマス!」
けいおん! #7「クリスマス!」です。 学園祭ライブも賛否両論のうちに終わり、も
WEBLINK[URL] 【2009/05/17 07:19】
「けいおん!」第7話
  第7話「クリスマス!」律の提案で、クリスマスにパーティーを開くことになった軽音部。会場には紬の家を考えていた律だが、あいにく先約があり都合がつかないという。当てがはずれ他の部員の家でやろうとするが、律と澪の家は、人を呼べる状態ではないらしい。そこで...
WEBLINK[URL] 【2009/05/17 08:29】
けいおん! 第7話「クリスマス!」
唯と憂の姉妹愛が見所。 ぜんぜん軽音関係なくてもいいんですよね(笑) クリスマスパーティーをしたいって言い出す律。 ムギちゃん家は予...
WEBLINK[URL] 【2009/05/17 08:34】
けいおん! #7「クリスマス!」
どうもどうもw 久しぶりのアニメ感想です。 第一弾は、けいおん! 気づけば1クールの半分消化してましたねw早いものですw 感想はい...
WEBLINK[URL] 【2009/05/17 08:40】
けいおん! 第7話『クリスマス!』
{{{ けいおん! 第7話『クリスマス!』 }}} クリスマス てことで唯の家でパーティを開くことに そこでプレゼント交換したり一芸披露したりと… === 美少女がこんだけいて彼氏の一人もいないのか、おまえら(^^;) === [[attached(1)]] [[attached(2)]] ©かきふらい・芳文社/桜高軽音部 つか、かなこ先生じゃなくてさわ子先生、イメージ壊れすぎて笑った そんでもって露骨な澪プッシュが若干あざ...
WEBLINK[URL] 【2009/05/17 09:09】
けいおん! #7
【クリスマス!】 もうお嫁に行けない・・・ by澪
WEBLINK[URL] 【2009/05/17 09:16】
けいおん!第7話『クリスマス!』の感想レビュー
タイトル通りのクリスマスパーティー回&ファン待望の憂メイン回でした。 憂の『しっかり者の妹』というイメージは既に固まっていた訳ですが、年末年始の世話女房っぷりは想像以上でしたね。 律じゃなくても嫁に欲しいという声が聞こえて来そうな感じでした。 全体的に、原作よりも姉妹のやり取りシーンが増量された感じでしたが、アバンで憂の願いを叶えるためにクッションの綿でホワイトクリスマスを演出したり、マフラーを2人で共有したりと、唯の良いお姉さんっぷりを分かり易く演出していた点は良かったと思います。 当の本人は昔の事は...
WEBLINK[URL] 【2009/05/17 13:06】
けいおん! 第07話 感想
 けいおん!  第07話 『クリスマス!』  早くない?    −キャスト−  平沢 唯:豊崎愛生  秋山 澪:日笠陽子  田井中 律:...
WEBLINK[URL] 【2009/05/17 16:49】
けいおん! 第07話 クリスマス!
「私、いくら食べても体重増えないんだぁ」 ムギと澪よりも素早く突っ込んだ私… 今回は姉妹愛メイン! 家にも憂ちゃん欲しいよ~ 唯をかばう憂ちゃん。一発芸を披露する憂ちゃん。 本当によくできた子だなあと。 そして今回もさわ子先生グッジョブ! 元気で無邪気な唯サンタが最高。 でも天然唯は恐ろしい。 「先生は彼氏と予定があると思って呼びませんでした」 この発言はヤバいでしょう。 プレゼント交換でも相性の良い姉妹。 マフラーと手袋をして一緒に寝る所がよかったです。 ...
WEBLINK[URL] 【2009/05/17 20:09】
けいおん! 第07話 「クリスマス!」
けいおん! 第7話キャプ感想です。 美しき姉妹愛♪
WEBLINK[URL] 【2009/05/18 16:21】
けいおん! 第7話 「クリスマス!」 感想
 今回の話は年末のクリスマスの話と正月話。7話にして1年生終わり…。驚きの早さです。そんな今回はけいおん!らしいまったりとした話の流れで癒されました。澪の晴れ着姿もとても可愛かったです〜。  特に今回は唯と憂の姉妹のやり取りに心が温かくなりました。良い姉妹ですね…。
WEBLINK[URL] 【2009/05/18 22:50】
けいおん! #7『クリスマス!』
ラブラブ姉妹がラヴすぎる話(爆) そして…そんな姉妹を生み出した両親はこれまた超ラブい夫婦らしい。 ビバ、ラヴシスターズ!! TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間桜高軽音部 ポニーキャニオン 2009-05-20by G-Tools
WEBLINK[URL] 【2009/05/19 01:16】
けいおん! 第7話 「クリスマス!」
今週は序盤から唯と憂の姉妹愛が最高! やはり仲良し姉妹というのは良いものだ。過去の回想を見ると唯は良くも悪くも昔から変わらずなようで...
WEBLINK[URL] 【2009/05/19 01:35】
けいおん! 第7話
#7 クリスマス! いよいよ12月に入って、空気はすっかり冷たくなってしまった。賑やかに茂っていた木々も、すっかり枯れた枝をさらしている。 「寒くなったよね」 と憂が唯を振り向いた。朝の通学時間だ。唯と憂が肩を並べて、学校までの道のりを歩いていた。 「あれ? マフラーは?」 唯は憂を振り向いて、はじめて気付いたように声を上げた。 「実は去年、洗って干しといたら、飛ばされちゃったみたいで」 憂は困ったように微笑んだ。 寒い横風が吹いた。飛ばされはしないけど、風が通り過ぎるのを、二人...
WEBLINK[URL] 【2009/05/22 18:07】
けいおん! 第7話 『クリスマス!』
けいおん! 第7話 『クリスマス!』クリスマス♪という事で、ツリーの飾り付けをする唯と憂。憂は幼い頃に唯がなんちゃってホワイトクリスマスで驚かせてくれた事を思い出していた。そして現在。。マフラーが風に飛ばされて無くなったという憂と、手袋を片方無くしたという
WEBLINK[URL] 【2009/06/14 08:55】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]