忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


前回は誰が誰だかわかんねー感じでしたが・・・
どうやら如月ちゃんが天然で能登でかわいい感じのようです。

今回は、前回ほど突っ走ってはいなかったものの・・・
やはり、よくわからんノリであるのは確かですw
私は好きだけど・・・見る人を選びそうな気もする。
PR

2話分まとめて感想。


宙のまにまに #1「天文部へようこそ」
宙のまにまに #2「ファーストスター」

結構おもしろかったな・・
後回しにしないで先に見ても良かったかも。


姫ちゃん可愛いなあ。
でも、報われないんだろうなあ。美星みたいなのと対峙して勝てそうな感じじゃないしなあ・・・



演出がすごいのはわかるけど、もう少し視聴者の気持ち考えて作ったらどうなのこの会社


どんなに秀逸な演出をしても、それが全体の1%未満の視聴者にしか通じないのでは、はっきり言って駄作です。

ちなみに私は「秀逸な演出」と言ってる方の記事を見ただけで、何がどう秀逸なのかはさっぱりわかりません。
私は99%の方面の人でした。今回も早送りで見て終了でしたし。

そんな風に感じたこの永久ループ。



やっぱ感想書きづらい・・・
絶望先生に限らず、久米田康司作品はみんなそうなんだけど・・・

なんか言いたいことはわかるんだけど、言葉にするのが難しい


って感じるんだよね・・・
今回の話にしてもおもしろいんだけどね。

前回のあのすさまじい光景はまた展開されるのか?

そんなことを考えながら見てましたが、割と落ち着いてました。



感想2話分まとめて。

・プリンセスラバー #1「馬車と姫君」
・プリンセスラバー #2「学園と再会」


いやね、面白いっすよ。面白い。
でもなんか疲れたな。てかもっとメイド出せ。


あ、それと何かこのアニメ、キャプチャサイトを片っぱしから通報してる空気の読めない子がいるそうなので、キャプチャ画像が突然消えるかもです。ま、消えちゃったらお察しください^^;

新章突入らしいです。

ここでオープニング変わっちゃうと、ここまでのオープニングがちょっとかわいそうな気がするのは気のせいでしょうか?w




ところで誰だねこいつはw


・パンドラハーツ #14「Hollow eye socket (紅き隻眼の悪魔)」
・パンドラハーツ #15「Who killed poor Alice?(誰がための言葉)」

2話分まとめて。
てか完全に結果論だけど、これ2話まとめて見たほうがいい感じだったw



新番組。ちょっと期待。

感想は2話分まとめてです。

・大正野球娘 #1「男子がすなるという、あれ」
・大正野球娘 #2「春の長日を恋ひ暮らし」

これどうなんだろうね?
まさか、本格スポ根には・・・ならないよね?w
けいおんとポジションは一緒だよね?w




いいかい?呑気なタクシーなんてこの国には存在しないのさ

この国のタクシードライバーはみんなこんなナイスガイなのか?w




・ハヤテのごとく #14「鷺ノ宮家の一族」
・ハヤテのごとく #15「下田温泉湯けむり旅情」

感想2話分まとめて。
あんまり時間がないのと、7月から感想を書きたいアニメが増えた関係で、2週分まとめて記事を書く、っていうパターンがこれから増えるかもです。



バスカッシュ13話から15話までの感想をまとめて。


相変わらずよく動くけど、他に見るところがないね・・・・このアニメ。


追記。
前にバスカッシュ13話の感想、書いてましたね^^;
素で忘れてましたw
書きながら「何かこれ見た記憶あるなあ・・・」とか思ってたんですよねw

総評:★★★★☆


さて、先週いきなり超展開となったわけですが・・・


世間ではドラクエ9発売で騒然としているようですが・・・

ま、先に言いますと私はやらないです多分w
ただうちのマザーがやりたがってて、買ってあげたので、マザーが飽きたらやるかも知んない。


ただー・・・・
世間がドラクエで盛り上がっていると言うのに、何もしないのもなんかもったいない。
しかし、私はレトロゲーマーだ・・・新作なんぞに興味はない。ていうかDSなんてもう電池が切れて数カ月だw


そんなわけで。
ドラクエやります。1。


ま、そのうちプレイ動画でも作りますよ。
音声つきで。
おにくやさんの技術的に可能なのかどうかはわかんないけど。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック