忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・ハヤテのごとく #14「鷺ノ宮家の一族」
・ハヤテのごとく #15「下田温泉湯けむり旅情」

感想2話分まとめて。
あんまり時間がないのと、7月から感想を書きたいアニメが増えた関係で、2週分まとめて記事を書く、っていうパターンがこれから増えるかもです。



・ハヤテのごとく #14「鷺ノ宮家の一族」

人気投票とな?
サンデー誌上でやってたやつだそうな。

ま、ヒナが1位なのは誰もの予想通りですなw
2位の得票数の倍以上いってるじゃねえか。


・・・という夢をナギお嬢様が見たという夢オチw
別に夢オチにしなくてもいいのにw


で、本編。



タイトルからして、伊澄の周りの人の話か。
伊澄は悪魔退治をするようだけど、やっぱ悪魔にも遊ばれてるんかねw

てか、なんだか調子が悪くて退魔の力がうまいこと使えなくなったようで。
元に戻るためにはハヤテが限界ギリギリまで追い詰められたときに吐く生き血が必要らしいw
伊澄は自力でなんとかしようと考えますが代わりにおばあちゃんがハヤテを追い詰めに出動。




おばあちゃんなんだけど金朋だったw
てかエネルギー切れになるとおばあちゃんに戻るらしい。




・ハヤテのごとく #15「下田温泉湯けむり旅情」



マリアさんが私服を着ていた。
だが、残念ながらメイド服がお似合いだw


下田温泉に落ちた隕石の影響で、なんかいろいろすばらしい効能があるとのニュース。
胸がぺたんこで困ってる人たちとかがこれを見て飛びつかないはずはなかったw


そんなわけで一同下田へ。
ナギお嬢様は途中で迷子になりましたw

迷子のナギお嬢様は、森の中である一軒のラーメン屋を発見。
何で森の中にラーメン屋があるのかは不明だが発見。
入るかどうか迷っているところに店長出現。無理やり引きずり込まれ、無理やり塩ラーメンを注文w




「俺のラーメンで涙を流してくれるとは・・・タダでいいぜ!!
なんか凄い店長だw

困っていたナギだが、なぜかそこに西沢さんが襲来。
電車賃がないので自転車で下田を目指していたらしい。何時間かかるんだよそれw
箱根の山辺り、自転車だとかなり厳しいですよw
確か自転車用の道もあったような気がするけど。



PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック