忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [611]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バスカッシュ13話から15話までの感想をまとめて。


相変わらずよく動くけど、他に見るところがないね・・・・このアニメ。


追記。
前にバスカッシュ13話の感想、書いてましたね^^;
素で忘れてましたw
書きながら「何かこれ見た記憶あるなあ・・・」とか思ってたんですよねw


・バスカッシュ #13「シー・ユー・オン・ザ・ムーン」

バスカッシュの影響で、壊れてしまった街。
特に言及はされてないけど、古い場所(新しく作り直したいところ)を狙って壊されてる?

なんか、こういう政治的な表現はこのアニメに必要ない気もするけどなあ・・・


ダンさんの初戦の相手はエクリップスに決定。
それにしてもダンさんとルージュはもう・・ラブラブですねw

翌日。
エクリップスとの対戦だが、やはりダンさんとルージュはラブラブだw

突然、ルージュ機停止。
病院に運ばれてしまいました。


「緊急事態だ。ルージュにさらなる強化を施す」
なんかあの頭悪そうなマネージャがそんな電話を。


エクリップスは結局棄権。

「私、一度でいいから、ダンときちんとぶつかってみたかった・・・」
ルージュは強化人間で、薬を飲んでないと一試合も立ってることができないとか・・・
うーん。いるのかそんな設定・・・うーん。

結局ルージュは治療のため月へ。


・バスカッシュ #14「スプラッシュ・ダッシュ・クラッシュ」

「町中がバスカッシュに酔いしれ、誰もが眠れない夜を送った」

ここが、一番理解しがたいことなんだよね。
町中をボコボコにぶち壊されて、そのせいで難民が結構な数出ているような割には、それに対する暴動とかも何もなく、皆自然にそれを受け入れてバスカッシュを楽しめるっていう・・・・


決勝戦。
若干描写があったけど、やっぱりゴール付近の町並みは、なんか古い感じに見えた。
やっぱ、再開発したいんだろうなあ。


キングオブキングスとの試合。
ダンさん達はボコられっぱなしw

雨に足を取られ、うまく動けないみたい・・・
てか、雨で足を取られるロボットってww

「これは・・・ニューシューズ!!?」
雨に足を取られる事態を防ぐため、ダンさん達は靴をはきかえ・・・・・・
んー。さすがにスポンサー色出過ぎじゃないか
微妙でした。はい。
一応バスケアニメなんだからこれはないよなあ・・・靴アニメじゃないんだからさ。


アイスマンの左手は、義手か何かか?
雨の日に調子悪いとか限界が来たとか・・・


セラの最後のゴールで逆転勝利したダンさん達。
その姿に拍手を送ったセラパパは何か知んないけど後ろからグサリとやられてたw
正直その辺はどうでもいいんだけど。


・バスカッシュ #15「ラン・アンド・キャノン」

優勝賞品として月に行くことになったダンさん達。

スカイブルーム王国に立ち入るダンさん達。
厳しい規則があるらしく、ビッグフットで乗り入れたダンさんは速攻逮捕w
ひでー国だw


一方ダンさんはおとなしく捕まるはずもなく。
さっそく脱走を画策w


ジェームズはMr.perfectと名乗り、ダンの逃走を幇助。
てかなんだあの仮面はwwバレバレだろw
ついでに月へ行くための方法についても提供してくれたようで。

無事ムーンキャノンにのり、月に到着か!
と言うところで、変なでっかい手にはたかれて地球に逆戻り。

・・・・は?
どういうこと?

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック